【スト6】本田に困っているのなら本田使う側に回ればいい。

ストリートファイター6

こいついつも頭突きと百貫ばっかしやがってよ…ボケがよ…ってムカついたのでキャラを知るために休日に本田トレモやってみた
気がついたら今週から本田でランクマデビューしてた
このキャラおもしれぇ!

本田堕ちかあ

角界入りな

土俵入りと言ってくれ

ほいパリィ

ミイラ取りがミイラに

相撲取りが力士に

相撲は世界最強の格闘技でごわすからな


因みにアプデでクソ弱になったらどうする?

まだしゃぶれる相撲要素あるなら使うけど無いなら次の本田探すと思う

強いよな

頭突き対応されたら百貫出そう
百貫対応されたら頭突き出そう
の精神は大事にしていきたい
勝ちパターンが大分うんこちんちんだけど

なんだかんだできることも多いからやってる方はマジで楽しいと思う6の本田
というか6の強キャラ連中JPも含めてできること多くて使ってて楽しい

よ~いよいよいよいw

テテンテンテンテン!

頭突きしてるだけで3回に1回くらいなんか当たる

次の本田ってそれもう本田がなにか言い難いものの代名詞になっちゃってるじゃん

適当に強頭突き撃っても相手が動いてれば大体勝つの偉すぎる
差し合いとか絶対上手くならねえ

岸田が修行後も結局えいたに負けて引退していた
まぁサブでは使うだろうけど

本田に有利付けれるのって
基本的にはルーク・リュウ・ケンでいいのかな?

頭突きでドライブゲージ減る量が半分以下にされそうだなと思う時はある
いやだーーー!!!頭突き振ってて気がついたらバーンアウト状態にしてたいの!

読みの的を絞らせないように一つの行動を繰り返すのは避けよう!ってチュートリアルでもたびたび言われてるし
言われなくてもバランス感覚的に自然とそう行動しがちだよね
当然相手も同じことを考えるのでそこをあえての頭突きからの頭突きからの頭突きからの頭突き
みたいな感じの行動をすると当たってくれたりする
これが俺の編み出した小学生格ゲー理論だ

割とプロでも喰らうやつ来たな…

CAになるとかっこ悪くなるのどうかと思う

ネタ寄りというか最終的に頭突きなのかお前…ってなる
鬼無双でもバンバン頭突きキメてるから今更かもしれんが

君は俺のキャラちゃんと理解してるかな?って実力チェックがかなり分かりやすいキャラだと思う
頭突きにジャスト決めて百貫も百発百中で対空で落としてきたらふーんやるじゃんってなる

マスターまで通じれば十分でしょ

ランクマなら最後は対策ちゃんと備えてる連中のランクに上がって普通の対戦になるだろうしいいんじゃないか

強い弱いじゃない俺は純粋に本田が楽しいから使ってるんだ
…本田が弱体化されたら?いやー本田はいいキャラだったよね

勝ちたいと言え!

頭突きしかしてこないってわかっても頭突き以外を警戒しないわけにはいかないからな…

単純に途中から味しなくなるキャラだったらすぐ飽きてただろうけど
百貫パニカン確認から5大K相撲ステコンボとか意外とやりこみがいがあるのがずるい

頭突きに対応するためにパリィを狙う…その時点で本田に場をコントロールされてないか?

頭突き警戒してる子には百貫とDRがぶっ刺さるんだ
わやった所で一回転してまた頭突きが通るようになるんだ

JPってやつが悪いんです


どすこい!どすこい!
スッ
大銀杏じゃーい!

コンボ楽しいんだよこいつ
だから皆もうちょい真面目に立ち回れよな!

流石に本田レベルで弱体化は無いだろ…

見てから対応しようとしたらもうホンダのペース

頭突きがなんでこんなに当たるのか使っててもよくわかんねえ
単純に判定とか持続が強いのか?
あと立ち大P対空めっちゃ使いやすいな

何が腹立つって通常技優秀だから考えて戦っても楽しいところ

というか普通にそっちのが戦えるからただただ不名誉な頭突き百貫はナーフしてくれていいよってなってる

スパコンがボポボみたいなのだけ気になってる

ちゃんと頭突きにパリィして百貫に対空やってるのに一生擦ってくる本田と当たってこれbotか…?と疑ってしまった

頭突見てるとめちゃシコキャンマジで反応出来ない

真面目じゃないところを織り交ぜることによって相手が勝手に壊れていくのクソ本田らしい

格ゲーが上手かったGO1を返せよぉ…

個人的にJP相手するなら本田の方が体感やりやすいんだよな…

頭突きなんてジャストパリィしてみせますよ
やめろ当たる直前に着地するな

スマホを使いこなすだけで面白い男

初心者帯TierのSSSランク

これ初心者エアプ
俺初心者だけどアイアンからゴールド帯で本当に本田見ない
多分俺だけプラチナのように皆本田だけ上に行ってるから

なんか中々本田と遭遇しないよね…

パリィをパッとだしてジャスト狙いの人に対して弱頭突きスカ>その場投げ(パニカン)が決まるのちょっと面白い
そのままラッシュされたら負けるけど一発ネタとしてたまに通る

鉄砲強いし見映えもとても良い

プロでも本田堕ちには抗えないからな…

強頭突きガードされる

そのまま最速で弱頭突き撃つ

本田側の俺が不利なはずなのになぜか当たる
みたいなパターンが多いけどこれなんでなんだろう

対応して動こうとしたところに当たってるとか?

有利とっても最速で反応できてないからだろうな

意外と距離離れるから暴れた技がスカって刺さるとか距離詰めようとした前ステ前歩きに刺さるとかそんな感じじゃないかな

頭突きをジャストパリイとられて喜んでるの本田に侵されてるなって思った

×読みの的を絞らせないように一つの行動を繰り返すのは避けよう
〇本当に強い行動は繰り返しても強い

死ぬほどあれこれ言われてるのにSFL本田不在になりそうなのが面白い

サブでJPに当てるピンポイント運用になるんじゃないかとは思う

そもそも量産型が固まってプラチナ前後にいる時点でその辺嫌でも超えないとマスター行けないしね
だからプロの評価は低いけど一般人からはゴミキャラ
まあ普通に硬直とか間違えただろってレベルで少ないし…

大会の壇上で本田の頭突きと百貫を土壇場で冷静に対応するのはプレッシャーデカすぎて俺には無理だ

でもゲーム性がオフェンス寄りだからナーフはされないような気がする

頭突き6回でクラッシュは流石にクソすぎる!

反撃喰らわないのはそのままにゲージ削りはもうちょい減るぐらいでいいよね

正直使ってる側もほぼ間違いなくナーフ喰らうと思って遊んでるフシはあるし…


ほぼほぼ今しか味わえないであろうレアさも間違いなく楽しさに繋がっていると思う

開幕即頭突きされてなんだァ?てめェ…ってなるのいいよねよくない

最後までガードされたらこっちが死ぬけど頭突きガード後にそこからOD頭突きでアーマーゴリ押しするの好き

マリーザならアーマーで返り討ちにできる

基本的に攻め側が有利なるようなゲームデザインなのに攻めが強いかなーするねは違くね?

攻め手が強いからの程度の問題だわ頭本田かよ
寧ろこれが許されるなら他の突進技も硬直無くせ
それなら納得する

ヘイトスピーチ…

別に上に行きたいわけじゃなくて適当にやって適当に勝ちたい人に大人気

流石に開幕頭突きはジャスト取られることが多くなってきた
1番冷静に画面見てられるタイミングだからかなぁ

初心者救済であると同時に初心者殺しの相撲取り

JPと一緒で使うと速攻で上がっていくから初心者帯にはそんなに数いないんじゃないかな…

うわーうわー頭突き頭突き百貫百貫大銀杏頭突き頭突き頭突き本田部屋

  1. 匿名 より:

    そもそも格ゲーなんて競技じゃなくてキャラゲーなのになんで好きじゃねーキャラ使わなあかんねん

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