【ソニックレーシングクロスワールド】ブレイズ・ザ・キャットかわいい。魅力的なっキャラばかり。

ソニックレーシング クロスワールド

うさぎに惹かれて始めたけどこの猫ばっかり使ってる

この子もかわいいからな…

ブレイズはいいぞ…ラッシュシリーズと新ソニやろうね

実はソニックに恋心抱いているのいいよね…

ラッシュ好きだったな…
なんか色んなソニックキャラ出て楽しいよね今回のレーシング

色んなキャラいるのはいいけどエッグマンポーンをプレイアブルに突っ込んでくるのはちょっと正気じゃないと思う


本編全然やってないから知らなかったけどこんなにキャラいたんだな…

新ソニのせいでキャラと立ち位置が安定しない人

めっちゃクールでシルバーの相棒みたいな存在だと思ってたよ
ラッシュが初出だったんだね

火属性キャッツ!

この子ってシナリオで消えなかったっけ?

新ソニのシルバー編のラストでは消えたけど真EDの結末で騒動の最初の原因消してそもそも全部無かったことになったからブレイズが消える状況も発生しない

クリーム可愛いから狂う

ジュークボックス掘ってるけどラッシュ曲がねぇ!
早くDLCでラッシュのコンテンツ増やせ!なんなら長沼サウンド繋がりでJSRでもいい

ワールドアドベンチャーモチーフのステージだとちゃんとリザルトがワールドアドベンチャーのBGMになるの最高

こんな可愛い表情するんだなスレ画…

コイツソニックに横恋慕抱いてるんだっけ?

横って言うがいつソニックが誰かとくっついたんだよ

エ…エミーと…

新ソニのブレイズだけが何かあった世界線のイレギュラーなのは理解できるけどシルバーが不憫すぎない…?

ウェーブも結構

マリオカートはともかくソニジェネのドリフトでもちょっとホップしてからドリフト始まるからホップ無しでギャンってドリフト始まるのに最初全然慣れなかった
そうだよな本来ドリフトってミニジャンプなんかしないよな

まあブレイズはラッシュ等で既にいたから新ソニ世界線とかどうでもいいし…
シルバーはうn

ライバルズとかアメコミとか触れてないからよく分からないけど今のシルバーって色々どうなってるの?イブリース関係は新ソニのオチ的に完全に忘れてる?

ゲームではゲスト参戦的なモノで会話的なモノはないしでなんか居るだけの存在


初登場時のゲームキャラとしての差別化で
ソニックより高さに強いというポイントがあるのに高所恐怖症キャッツ!
CWでも言及してるんで死に設定になってはいないがこの世界観と能力で高所恐怖症は無茶だよ

キリッとしてるイメージのキャッツだったけどこんな可愛い笑顔するなんて反則

こんなに全ステータス大事だなって感じるレースゲー久々だ
スピード乗ったら最後の直線で抜けたりするし
アクセル高いと明らかに復帰早いし
パワーあったら全キャラにあたりに行けるし
ハンドリングあったら明らかに曲がりやすい

こういう中性的口調の凛々しい女キャラ良いよね…

シルバーカッコ良すぎる…

新ソニの曲がね…
いいよね…

グリーンヒルのメロディが使われてるところすき

クリームとベクターの掛け合いが完全に期待してたやつ通りで最高

まあシルバーはいろんな意味で扱い難いキャラだからこれでいんじゃないかな

テイルスが思ってたよりもショタボイスで困らない

エッグマンのせいで未来が破滅するたびにシルバーとブレイズが微妙に設定変えて何とかしてるイメージ

確かシャドジェネの時だったかに新ソニのリメイクにも意欲はあるってインタビューあったしシルバーの諸々はそっちに希望を抱こう…

そういえばソニックってBGMめちゃくちゃ良かったなって思い出したわ

シルバーの掛け合いは煽り少なくて物足りない
ソニックのキャラだって自覚あるのか

BGMはちゃんと3周目のハイスピードアレンジあるのが本当偉い

シルバーはドラえもんのセワシみたいなもんだから…

ソニックゲームはローディング前とか謎の静けさみたいなので没入感を減らされたりなんか勿体ないなと思ってたけど今回レスポンス良いね

フォースの時とかシルバーは未来世界が改変されたから過去で何かあった!で気軽に現代に来てるけどその改変の影響をシルバーが受けてないのってこいつ未来世界からも切り離された存在になってないか?

クリームとの絡みが印象的なキャラでもある

ブレイズはクールや無愛想というよりは他人との付き合い方がちょっとわからん…ってキャラだから
性格上クリームには助けられている

シルバーとクリームの掛け合いもいいぞ
…方向性が6歳ロリと同じのシルバーは何なんだよ

白ジェネでクラシックソニックで救出した時の反応が好き

ロード画面で出てきたドリフト切り返し覚えたらまた一段階楽しくなった
加速気持ちええ

すっかりシルバーのパートナーキャラ扱いだけど出来れば今後クリームとも絡んで欲しいな

最近チームソニックがエミー入れた4人組になりがちだし
チームローズをチームクリームにして再編しよう

クリームがとても良い子で誰と絡んでも面白い万能キャラだからな…

スティックスは?

基本皮肉屋が多いからクリームが刺さる

未来のカオスエメラルドの管理者は知らんが現代からの連絡は
多分いつもの不思議パワーでなんとかうまいことやってるんだろう
未来にはソルエメラルドもあるけどどういう役割分担してるかは気になる

正直メフィレスもインフィニットも印象残ってないけどなんか人気だな

メフィレスはシャドウとの因縁だとか残念だぁ!とか妙に味のある言動でそこそこ人気だよインフィニットはまあ見た目は滅茶苦茶いいよ見た目は

シャドウルージュオメガのチーム好きだわ

カオティクス出るんだ…ヒーローズでしか知らんけど

初出のゲームが32Xだからちくしょう!

レースゲームで出ないとおかしいだろ!?


言うほどレースのシリーズ出てなくね?ライダーズにもいないし前作もベクターだけでしょ

ストーリー追うとまあまあ敵を生み出す遠因か原因になってるシャドウ

便利すぎる設定だからなあいつ…

完全に見た目で言ってるけどアリエムって子が来て欲しい

シャッフルのヴォイド出してくれっていうレベルでマイナーだから厳しいぜー!

多分だけどソニック関係キャラはビジュアル映えるの全部出す勢いで気合いは入れてると思う