くねくね谷のなんていうか…なにこれ感
虚無
苦しい…苦しい…
まあ一回クリアしたからいいかな…ってなるやつ
93Fで出会い頭洞窟マムルはまじふざけんなよ
苦痛とウイニングランの開放感に酔いしれろ
追加ダンジョンは逃げダンが多いな
稼いで安定クリアはやめてギリギリを楽しめという波動を感じる
どこ行ってもオヤジ戦車が憎い
異種合成しながら強い腕輪引けたら後は流れで…みたいなダンジョン
沈随が軽くやる分には楽しい
本家の後半戦敵多すぎ問題がないから工夫の余地もある
くねくね谷はつらい
楽しくないかと言われるとそれも違う…
罠桃の99階やろうかな
桃まんの杖束ねて振りまくるだけになってしまうかな?
装備品集めやりだした
青の最強ハンマーとか黄金つるはしって古戦場で出るのかな
終盤が苦しいのたまには面白かった
シリーズは6から始めたけど地変が難しすぎて出来ねえ!
武器の強化が進まねえ!
地変はかなりストロングスタイルだから試行回数重ねよう…
フェイガチ恋勢は楽しいと思う
困るアル…
壁抜けを運良く拾えたからクリアできた
二度目はない
フェイは俺は身体に全てが染み付いてるからいいけど知らなきゃそんなに楽しくないだろうなという気がする
メでクソダンジョン扱いしてる人もよく見る
そして気持ちはわかる
地変は初代のオマージュって聞いたから昔の作品ってやっぱ難しいんだなと思ってたら
単純に昔のより難易度上がってるだけだった
フェイ70階くらいまで来たけどずっと苦しい
透視とか出ないんですかこれ
出るよ数少ないアドだ
出るんかーい
もうここまできたら探索してる余裕はないしカツカツのまま降りまくるしかねえか
桃まん杖はあるからできるときに闇ふくろう乱獲しておけばよかったと後悔
桃まん透視強化壺あたりを引けるかどうかみたいなところはある
アイテムテーブル以外はあまりフェイ感なかったかな…
なぜかカエル出てくるし
たぶんハブーンの代替
分裂という一番無法なアイテムないしな
まあ36階からの足切りパワーもないけど
地変は初回で透視引いてそのままクリアしちゃった
クリア出来ない悔しさでクリアまで頑張れたけど
神器とか出ないのやっぱ寂しかった
後後半が消化試合過ぎた
風雷街道も沈黙の真髄もクリアできない…
俺はゴミだよ
沈黙はある意味本家より楽だから何回かやればいけると思う
街道は楽そうに見せかけてむずい…
代役とされてる中で一番の謎は正面マスターが極鬼サソリ
いやお前吸引幼虫互換やないんかい
クソ堅サソリマジ嫌い
地変で初めて必中印運用したけど目に見えてアイテムの消耗が抑えられて凄いね
くねくね谷異種合成って言っても使い捨ての剣盾しかでねえ!
能力ついた攻防0で凌ぐしかねえ!
ドラゴン装備あたり引けるとかなり楽になるんだがなあ…
持ち込みなしは楽しいけど
昔から持ち込みありがあんま楽しめない
くねくね谷が一番精神的に難しかった
くねくねも地変も終盤に備えてデブ石を備えておく必要がある
HPの超回復の関係でくねくね谷くらいやらないと終盤が温くなるんだよな
地変TAは1時間切ってる争いになってるの怖い
地変1時間切りの動画上がっててタイトル二度見した
早すぎる…
竜盾は通常攻撃も軽減してくれるのマジありがた過ぎる…
地変で落ちたデブ石が消えたらちょっと面白いのに
くねくねは90Fまでに石と復活の草がたくさんあると安心できる
あと回復系の草は必ず満タンのとき飲んで最大HP増やしとくのも超大事だ
持ち込みありはアイテム破壊だけ気を付けてひたすら殴り倒す作業になりがち
超神髄早くやりたい
仲間が全員死んだと思ったら41Fでセキが出てきてくれてオドロ処理してくれて助かる
アスカの装備がおドロされるからオドロ相手は向いてないかなーと思ってたら特技を受けても攻防が下がらないから逆にオドロ処理に向いていた
フェイの最終問題もタイムアタックで1時間切ってる記録があるみたいだし自分やれるかはともかくできない事は無い気もする
街道面白かったな
風来街道が一番面白かったけどこれDLCじゃないの優しいな
まあキワモノをDLCに置くのは正しい
街道はシレン6の良さをしゃぶれるよね
地変は真髄がヌルいとか言ってた人をぶち殺すね
街道いいよね
未識別が三択だし仲間も出てくるから楽しい
街道は程よく悪意ある配置が楽しいと思う
ねだやしも十分有効だし
地変なんかあんまり面白くないや
攻略の幅狭いし
街道は屑モンスターどもを仲間に任せられるのがストレスなくて助かる