ダイヤ帯強くない?
そんなんみんな強いけど…
最近はもうマジでつえーなと思う
全体のレベル高くなってるよね
マスター帯サブキャラもいるからけっこう辛そう
他人のプレイみてるときなんでこんな動きしてんだよってなるけど自分でやると見返せないようなプレイになる
s1ダイヤ止まりだったけどs2でマスター行けたしかわらんかわらん
やってるコンボとかセットプレイの知識はマジでやばい
距離感とかコンボ精度はやっぱダイヤだなと思う
正直やってることは俺のサブのベガより難しいことしてる
サブやるとダイヤのM少ねえ!ってなる
教材ないんだろうな
ちょうどダイヤ帯だけどたまにマジでなんもできずにボコられて
相手チェックすると大体マスター経験者で壁を感じてる
マスターサブばっかで適正ダイヤの人は可哀想だよ
プロフィールチェックは毒っすよ
マスター経験者のサブもコンボ火力とかでちゃんとダイヤだから…
確反とかの知識でなんとか食ってる
ダイヤ2と3を反復横跳びしてるわ
格ゲー歴は長いけどアケコンなくてコントローラだと全然コンボできない…
アケコン高すぎない?
高いやつは高いけど探せば1万ちょいくらいでないか?それに壊れてもだいたいパーツ交換で済むし
むしろ今はコントローラーたけえ!って思う
勝てなくなった奴が下のランク帯で無双はどのゲームでもあるある
無双させてくれよ!
テリー相手にしてると普通に強く感じる
お前足長くないか?!ってなる
適正ダイヤの人と比べたらマスターのサブは大体防御能力が露骨にたけえ
全キャラマスター行こうと思ったけどやってることは格下狩りだって途中で気づいて萎えた
ダイヤ帯にいるけど俺に勝つやつだいたいマスターのサブキャラだよ
サブだろうとメインだろうとランクマで同じランク帯にいるんだから同じ実力だよ?
ちょっとコンボ練したらサブキャラでもマスターなんかすぐ上がるだろと思ってたけど全然なんだよな…
ダイヤ帯でも当たり前のようにドリームできるエドとかいてビビる
サブキャラだから負けたって一辺倒な考え方も良くないと思うけどね
ダイヤどころかプラチナでもだいぶ強い人多くない?
あがれたのにゴールドに即返脚されそうな勢いなんだけど
上手い人は違うかもしれないけど何回か叩き落されながらいつの間にか上がってくんだ
そこはそういう物なんだ
連勝ボーナスがあるゴールドと無くなるプラチナでLPの収支が大幅に下落するから
連勝ボーナスがなくなるプラチナ~ゴールド間が初心者最初の壁だから
安定して勝てないとプラチナ1から抜けれない
マスターのサブのせいで上がれないよ~って言わないと自尊心保てないんだろうから純血ダイヤのことあんまいじめちゃ駄目だよ…
ゴールドからプラチナはDゲージちゃんと使い出したりコンボが痛くなってくるからその辺がんばろう
まあ4とか5よりはランク上げやすいから頑張ろう
結局のところ自分と戦うしかないんだ
出来てないことを詰めていくんだ
「今のダイヤはマスターのサブばっか」って去年からずーーっと言われてるけどダイヤ帯がそういうランク帯だしサブでも上手い人はすぐダイヤ抜けるから関係ないよ
対空でな過ぎ問題
コンボ安過ぎ問題
インパクト喰らいすぎ問題
これが俺の欠点だ
それに
投げ抜けできな過ぎ問題
SAでな過ぎ問題
も入れたら俺だ
ガードってタイミングで投げを押すんだ
打撃だったらガードで投げだったら投げ抜けになる
プラチナでうだうだしてる俺は弱い…!
うだうだしないやついないから一個ずつできるようになっていきな?
スッと上がるやつもほとんど別ゲーとか過去作で同じようにうだうだして身についたスキルがあるからなんだぜ
ダイヤに限らずランク上がりたての頃はそのランク帯に慣れるまでボコられまくる必要経費みたいなのはあるよね
マスターでも相当上まで行かないと弱いと言われてる本田が最強だったりするからな…
パッドでCテリー始めたけど勝てる勝てないじゃなくて対空でなさ過ぎてイライラする!
強い人すぐ抜けるって言うけど勝ちまくったとしても必要な試合数かなり多いからなあ
マスター上がれたけど差し返し全然やってこなかったって言うか出来ない
まだ早い
水面に出てからでいい
誰だダイヤ5はボーナス地帯とか抜けるの時間の問題とか言った奴は
今までで一番沼ってる
人による
使ってるキャラによる
以上!
マスターのサブはトレーナーだと思え
正に上がってる最中のサブもいるから一概に適正ランクとはいえなさそうな…
数は少ないからそいつにしか負けねえようなやつがダイヤに燻ってるわけはないんだけど
ダイヤ4と5のループ抜けたらすぐマスター行かない?
ランクマやらずバトルハブマッチでも勝率良くないのに初心者サーバー入れなくなったの何でなんだ…
バトル数でも弾かれるとかなかったっけ?
マスターサブの11連勝止めたよほめて
試合には負け越しました
一矢報いててすごい!
プロもサブキャラで割とダイヤ経験してると思うが
ボッタくりするまでもなく基礎力だけで処理できる連中の感覚はあてにならねえ
マスターとダイヤの境があいまいになってきてる気がする
ダイヤ1でも確認ラッシュと刺し返ししてくるのマジで強いよ
インパクト返しも80%ぐらいやってくるしちょっと甘えたぼったくり連携してるとジャスパしてくる
ダイヤ帯ほんとに魔境だよ
なんでこれ出来るのにダイヤに居るの?ってなる一方やっぱコンボが安かったり苦手な事があってそれやってるだけで勝てちゃったりする脆さもあるのがダイヤだと思う
レジェンド当たり前みたいな人たちにはマスター到達するのも苦労するような人間の気持ちはわからねえんだ
大半は最初に触った格ゲーで苦労してるとは思うけどね…
おじは昔過ぎて忘れてるが正しい
ダイヤ5はマスターという名のはぐれメタル引いて轢き殺す作業と思え
サブジェイミー始めてコンボよくわからんからカジュアル行ってるけどダイヤに混じってマスター1300~1400ぐらいと当たるし実際勝ったり負けたりだからまぁそういうことなんだろう
マスター到達できないのはその卑屈な根性のせいじゃねえかな
俺はダイヤ4なのに受け身しないんだ…ってなったよテリーの時
勝率49%くらいでチマチマ上がってるけど単純にすげえ時間がかかる…!
もうちょいポイントの上下幅広くして試合数減らしてくれても良くないかとはずっと思っている
この間ウメハラのとこに何が悪いか見てほしいと駆け込んできたMR1200の試合見て
ここまでできてて1200にされるの…とみんな悲しい目をしていた
あのエド1500ぐらいあってもおかしくないんだよな…
なんで1200まで落ちちゃったんだろう
詰めの甘さ
1400帯抜けて1500戻ったらなんかめっちゃ勝てる!
インパクト返せないけどインパクト減って勝てるとかあるよね…
マスター経験者は隔離してくんねえかな