【スト6攻略】最新キャラランキング表。

ストリートファイター6

まあ概ね異論は無いなという顔

リュウつよ

テリー強かったんだ

コラボキャラが弱いわけあらず

新キャラよっわ

Alex


アレックスだけAlexにされてるのなんなんだ
特殊な訓練でも積まんといかんのか

パンク「やりたいことやってるだけのおみくじキャラすぎてどの位置かわからん」

俺歴代キャラでアレックスがぶっちぎり一番楽しいんだけど納得したわ…

火力があるので紛れるけど基本的にコンボ後の状況があんま良くなくてコマ投げから起き攻めも微妙でコンボもムダに難しいのに4Fはしゃがみから出ないしOD無敵技もないのがアレク
差し返しから走ってもしゃがみ大Pスカるのほんまええ加減にせえよってなる最高のキャラ

エドって今でもそんなに強いの?

最強だったのが5強入りくらいに弱くなった

Dじゃね…?って思ったけどエドモンドのことじゃなかった…

ジェイミー一つ上だと思う

リリーそんな弱いか?ザンギそんな強いか?マノンもうちょっと強くないか?

今のリュウってそんな強いんだ…
前に遊んだとき一発が重たくて良いなとは思ってたけども

やっぱコンボで体力グイグイ持ってける道着なのはいいよね
あまり複雑なコンボないのも安定性って面で強いし

流石にテリー上すぎじゃね

アレックスは強いの?弱いの?

希望

ルークそんなにダメなの?

キンバリーいけるのか?

テリー村は入り口にディレイという名の崖があって這い上がれない人は帰っていくから評価が低めに出勝ち

イングリッドはどこになるんだ

Bの一番右
元動画


動画見るのを怠ったのにごめん
ありがとう

大体こんなもんかなと思うけどアレックスは何なんだよ

しかし正直初めて6のリュウのビジュアル見たときはこんなヒゲで半裸のおっさんが人気出るかよリュウ返せよと思ったもんだけどなんかもうすっかり馴染んじゃった
見慣れると格好良いの何なんだろう

俺たちにも髭が生えてくるから

この評価でもキャミィから抜け出せないPUNK

全然希望誕生してねえじゃん

アレクは一番下じゃなくて「測れない」だから希望そのもの

どうでもいいけどこのサガットのアイコンを未だにサガットと認識できない

スト5の早期購入特典で既に上半身裸の髭リュウコスがあって
荒れの時点で結構似合ってたから6は全然違和感無かった

安定性がプレイヤーの技術依存になるだけでテリーはクソが付くほど強いよ
弱点なんてその操作の難しさと択防がれた時にフォローが多少大変だとかその辺しかないし

でも日本のプロみんな1人以外テリー全然使わないよね…

長いキャンセル出来る技がないのは弱点じゃね

立ち回りカスでおみくじするしか無いからマジどこに置くキャラなんだアレクは

B以下は空気って言われたら超納得

ゴキブリカサカサを絡めたコンボが無駄に難しすぎるんだよ
つうかなんであんな意味分からん操作性にしたんだよ
5みたいに大Pブンブンうぜー!ぐらいでいいじゃん

たぶん次の調整でアレクはたかし並に超強化される

構え移行とかがフレームメーターに反映されないのマジで困るんだが

ルークは今何が強いんだ?
サンドブラストくらい?

よりによって1番弱いところ挙げられててダメだった

弾と一緒に動いたりは出来ないけどバシッと飛ばせるのはつよいと思うんだけどな

構えからなんとかするおみくじキャラってねえそれフォr…

アレクは概ねカッコいいエル・フォルテ?

本田Dなんだ
ブイブイ言わせてた記憶が強い

アレク難しくて弱いって言われてたけどイングも突き詰めて使おうとすると難しくて弱くない?

本田ってそんなにダメかなって思うわ
なんか無駄に過小評価されてねって感じがするんだけど

ホンダは中パンが神

あの長さで10はいかれとる

A+の右3人に無敵無しのハンデを覆せるほどのパワーは今無いんじゃないかな…

s以外はほぼ横並びだよね…

AまでとB以下にはやっぱ差があるような気がする

スレ画はパンクの、プロの目線での強さなんだからそら本田は低いだろう
大会でも目立って活躍してないしそれ自体は何も変じゃないだろ?

本田は技がシンプルすぎるからそれを上手く通せたら最強って感じだしね

アレクはなんかややこしいことしたうえで普通に弱い

ジェイミーは頑張ってる

アレクはまあ端火力あんのは偉いと思うよ


ただ端火力他は出せないんですか?
と言われたら普通に出せるからじゃあアレクいらないですねっていう…

これ自体はスト6全般的にある問題だと思うんだよな…
無敵持ち弾持ちが全然火力ある

アレクはBO中に中パン大フラ一生振るのは楽しい
それくらいしか楽しみがない

最近はあれも対策出来てるからな…アレク側も考えないといけない

プロでもじゃあお前リリー本田にSキャラで負けねえんだな?って言われたら無理って言う

まあある意味上位中堅下位で綺麗に分かれてる環境だと思う
流石に今は下位でも下位であってズン1みたいに底辺呼ばわりはされない環境

サンドブラストはまあ弱い

アレクはしゃが大のリーチ伸ばすのとしゃがコパ4Fにしてくれないか

アレクは端のEXフラチョSA2はゲージ回収や火力も相まって神のパーツだよ
どうやってそこまでもっていこうか

punkのフィジカルあったらそりゃ本田リリーはよえぇでしょうよって感じ

アレクは修正次第で希望になる
っていうけどこのゲーム多少どころか大幅修正しても結局序列全然変わらないし
アレクはもう期待するだけ無駄なのでは

ナーフした結果ルークだけはちゃんと下に下がりました
なんでやねん

ただアレクってマジで中毒性あるんだよな…弱いはずなのにパワーボム決めたり構え大パンとか当たると脳内に希望が分泌される感覚がある

しゃが大構えコンボの基本コンボもなんか脳汁でるわ

構えコパ大パン弱Kの流れなんか気持ちいいよね

あの性能ならアレっクスは超火力でいいと思うようん
不快うんぬんは置いておいてね

ザンギAは馬鹿だなって思う

大会で結果残しすぎだし
最近はエンディングウォーカーも使い始めて優勝してるしもう弱キャラ面は無理っす

道着が火力出せて起き攻めも出来る
じゃあ発生2Fじゃなくて火力が並で起き攻め出来ないコマ投げキャラの価値ってなんすか

賑やかし

ランクマで当たるとBCDは嫌な顔になる
ごめんA以上も嫌かも

img.2chan.net/b/res/1443590956.htm