キンバリーの次世代バトン受け取ったな
このバトン最初から落ちてたみたいですね
眉毛すげえな
ホビーアニメの主人公みたいだ
ガンダムWでみたような…
あざとい要素必要あった?
誇張無しに世界中がメロメロ
すげーがっかりしたなイラんだろアレまじで
陽気で強気なキャラだとキンバリーと印象被るからじゃない?
ルーク
ジェイミー
ヤスミン
主ら3人か!
かわいい
ヤスに関しては初見から結構反応もよかった気がする
俺が好きだからフィルターかかってるかもしれないけど
ヤスマインって名前がね…
火力おばけの可能性がある
初見の話題性的な部分はティファボシュステゴロヨガに及ばないのはまあ仕方ない
インタビューで言ってたけど初のフィリピン出身ファイターとして現地の人に受け入れられる為に名前から造詣まで設定段階から気合い入れてるって言ってるからそれこそジュリちゃん出す時くらい気使ってると思われる
ジュリちゃん良いキャラだし受け入れられてるとは思うけど「韓国人ファイター」としてはだいぶ尖ってるじゃん!
キムカッファンで中和できる!
初出イラストはだいぶボーイッシュな印象強かったけど
ゲームモデルが予想外に愛嬌あるしモーションも良くて新キャラとしては満点に近い
でも疾走居合してるよこいつ
SA2でしか使えないっぽいし…
ようやくいい感じの学生美少女枠が来てくれたかって気持ちでいっぱい
カプコンは本田で一枠使ってることに対して日本の人に何か言うことはないの?
日本の国技を背負ったいぶし銀ファイターでごわすなぁ…
マリーザが名前がまったくイタリア系じゃなくてあっちのプレイヤーにけっこうガッカリされてたからな
ギリシャ系移民設定っぽいから間違っちゃいないんだが
少年漫画的なキャラだね
キンバリーって別に強気じゃなくて奔放なだけなんじゃないか
インドのイメージがダルシムだけなの良くないな…ステゴロヨガするか…
じゃあブラジルのイメージアップキャラも頼むぞ
ララでいいじゃん
ここまで出来が良さそうに見えるとアルジュンも楽しみになってくるな
ジュリも最初はサザエさんみたいな髪型でエプロンしてる買い物帰りのオモニ(母さん)キャラでおばさんだったからだいぶ配慮してる
ヒコロウ好きそうだなと思ったら早速描いてた
トルコのキャラとか欲しくない?
オリーブオイル振りかけて戦うレスラーとかどう?
シャワー
髪上げても暴走してるわけじゃなくて礼儀正しいのが〇
ルチャレスラー欲しいから作り直してくれ
早く水着が欲しい
フィリピン人が喜んでていろんな国籍のファイター出すのって大事なんだなって
北欧とかもほしいな
idomはヤスミン使う気は無いんだっけ?
ティファはやる予定らしいけど
シンプルに3Dモデルの出来がとんでもなくいい
強気モードなのに後ろの爆発でびっくりしちゃってるのかわいい
ルークジェイミーヤスミンのしっくりくる感
個人的にはヤスミン主人公でキンバリーがライバルでボシュがヒロインだとしっくりくる
フィリピンでめっちゃ見たような制服
向こうは大学も制服だから余計に
あのスカート履かない着崩しは現地の着崩しと聞いたが参考資料がないので真偽が分からない
中国人ジェイミー大好きだからな
なんかあいつらだけ変なキャラ少なくないか
ナイフ使うとか反則だろ…
市長はどう思う?
日本刀使うやつとか手榴弾投げるやつに比べたらマシ
春麗
ハイホイハイ
ユン
ヤン
ジェイミー
1作目にもいるけどって皆奇をてらってる感じはないな
サガットは現地の人からすると身体デカくてムキムキすぎてムエタイ選手っぽくないって言われてるのは見た
タイとフィリピンのキャラがいてインドネシアのキャラがいないの不思議
インドネシアが俺たちにもキャラくれよ!って言ってるのよく見る
過去にナイフ使ってた奴の内1人が手榴弾ばら撒いてたんすよ…
日本人中国拳法好きすぎるから開発側もあまり外せないのかもしれん
ルークジェイミーヤスミンで良かったんじゃないの
ヤスマインならサイコパワーも使えたのに…
春麗は現地人から見ると結構奇をてらってるキャラだぞ!
絶妙にピーナっぽい愛嬌ある
チャイナドレスって満州族の民族衣装だしなあ
なんか新キャラなのもあって
見た目かっこいいし主人公感がすごい
そして可愛い
インド人がエンタメ系進出してからの国内のインド人イメージの遷移を感じる
春麗はなんか定着しちゃってるけどお団子二つが変だからな
日本人のキャラがちょんまげ二つ結ってるみたいな
なんか「俺が勝ったら一回抱かせろ」って勝負挑んで負けても「そう落ち込むなよ!あ、ぺぺ見る?」ってパンツずらしてマンコ見せてくれるくらい性に対してカラッとしてそう
見せた瞬間に髪の毛戻してみたい
外国人がエドモンド本田みたいなキャラクター作ってきたら爆笑するだろうな
スモウ+カブキ(隈取り)のキメラならもういっそ日本刀くらい持ってきてほしい
春麗は青より赤色の方が中国っぽいってのは言われてみればそうだな
まずリュウが相当変だよ
一般的ではないけど格闘漫画の主人公とかの系列だと思うと納得感はある
ストⅡは昭和のゲームだから仕方ない部分はある
平成だよぉ!?
なんぼ変でもワーヒーよりマシという意識があった
エドモンド本田は日本愚弄のようでアメリカ愚弄だよ
なんで!?
弾飛ばすキャラのどこがスタンダードなんだよ
スペイン人が忍者で勝った時にスイスのヨーデル歌うのは狂ってない?
ガチの80年代のゲームだしまぁ
まぁスト1はそうだがスト2からだろ知名度あるのは…
洋格ゲーでも日本キャラはあんまり変にならない印象があるな…名前以外
ファンと弟子は中国人キャラじゃないのか
アメリカ人の勘違い日本感をネタにして生まれたキャラ
それはソドムじゃねえの
片腕カンフー対空とぶギロチンって75年のカンフー映画が元ネタなんだから
80年代どころじゃない
春麗はシンプルに美人でえっちだからそれだけで強い強すぎる
キンバリーの枠にヤスミンだったら大絶賛だったのは間違いない
でも逆にヤスミンのタイミングでキンバリー出したらそれはそれでまた大変なことになっただろうな
4年目に来た武神流くノ一がキンバリーとか
本田に削られてブチギレCAやりそうな超必してるよね
まずリュウもわりと地味におかしいよね
素足破れ胴着にハチマキだけなら古典の流れ空手家だけど
オープンフィンガーグローブなぜか着用してるっていう
使う流派は暗殺拳
ジュリ実装時ってまだ韓国との関係性微妙な時期だったけど
格ゲーマーだけはジュリのおっぱいがナーフされた事に対して
「いや逆に我が国らしい」
「でもデカパイの方が良いだろ!?」
みたいな事で言い争ってて笑った記憶ある
キンバリーは武神流じゃなかったらもう少し受け入れられてたと思うよ
img.2chan.net/b/res/1443299451.htm
