【キリングフロア3】賛否両論だけど癖になる面白さがある。

キリングフロア3

KF3
君はイキノビルコトガデキルカ

インペイラー以外なら!
見間違いじゃなければHardのあいつアーマーHP全開の状態から一撃でダウンしたことあるんだけど即死攻撃あるんだろうか

インペにタゲられたプレイヤーはナイフに持ち替えて全力で走ってクダサイ

ナカタサンのボイス動画1時間ずっと面白いのすごいよ…
たまに流暢な英語喋るのが耐えられない
トッテモヨイ

今更気がついたけど他パークの武器買えたんだねこれ
コマンダーが火炎放射器使っててなんかバグってんのかなってなってたよ

MODショットガンが強すぎてもうこいつだけでいいんじゃないかな…ってなるね…


Steamの賛否両論にひよってセール来るぐらいまで待ってもいいかな…?ってなってたんだけどプレイしてる側としてはどんなかんじ?
前作をEpicの無料配布でやってこれ最盛期のPing良いサーバーならもっと楽しかったんだろうなってなった

面白いけどエラー落ちとかゲーム進行に影響与えるバグが凄い多い
バグを乗り越えて知ってる人とおまるちは何とかできてて遊べるうちは楽しいよ

バグとかまぁまぁ遭遇するし賛否あるのはしょうがないかなっていう気持ちもあるけどやっぱりこういうCoopゲーは皆よくわかってない状態で遊ぶのは楽しいよ
アプデ重ねまくった過去作と比べてマップとか武器が少ないとか言われてるのはちょっと可哀想…

6人までなのに7人で始まったと思ってたら最後の敵が通路の奥でスタックして進行不能になって退出
KF2の時は自動で死んだりしたじゃないですか…

面白いけど俺は1時間に一回エラー落ちする

楽しいは楽しいけど5000円はちょっと高いかな?
3000円台なら素直に高評価だった

ハードモード オカネガ タリナイデス
ブシハ クワネドタカヨウジ

爆発耐性あるスクレイクくらいしか苦手な相手いないからね爆発ショットガン
多分修正されるから今のうちに楽しんでおく

爆発は弾がスラッグ弾になるから静止状態なら遠距離狙撃できなくもないのがズルイデスヨ

ナイフ持つと足早くなるの???

左様
銃持ってる時より少し早いのでHard以上のボス戦とかキャンプ崩壊してFP・SC複数に追われる時とかナイフに持ち替えてダッシュじゃないと追いつかれやすい

10時間ぐらい遊んでるけどエラー落ちはないな
環境の問題?

ナイフ持つと足速くなるのはFPSゲーではそれなりにある方だから…

まだノーマルのストーリーミッション?やってるから平和だけどハード以上は難しそうだねえ

火炎ショットガン撃った感じが好きだからファイアバグ使ってる

ジャスガ上手いナカタさんとメディが組めば高難易度一方向ほぼ抑えられるだろうけどラグとかでジャスガ安定しねぇ!

楽しいけど買おうか迷ってるならもうちょいコンテンツ追加待ってからでもいいよって感じはする

もうノーマルつまんね!
レベル5だけどハード行きま~す♡

設定でエフェクトを抑えられるようにないかな場合によっては敵が見えなくて何もできなくなる…


himushi mae mienai

そのへん含めてのKFシリーズだからな…
過去作もヘッドショット狙いたいPerkと火虫デモの視界妨害組のPvPが裏で繰り広げられてたゲームだから

メディピス外人オススメのMod2つ付けた奴マジで便利だな…

デモの爆風と火虫の火炎放射がPTを支える
ある意味”最強”だ

メディックの回復ドーム強すぎる

こちらの方が大分マシというか普通に楽しいんだけどPayDay2→3の時に似てる気がするね世間の評価

ネットって特に過去の事例に引っ張られやすいし

バグ取りやらUI調整は9月まで我慢するから早めにしてほしい

FPもチェンソーマンも雑魚も遠距離も爆発スラッグ1本でいけちまう
耐性あるはずのチェンソーマンに対してもゴリ押し出来るのヤバイ

コマンドーやメディでも爆発ショットガン持ったほうがいいレベル?

一度使うとわかるよ
桁が違う

自分はどちらの職やる時も楽したいので買ってる

爆発ショットガンは多分だめよされるから今のうちに楽しむしかねぇ

爆発部分の威力1/3くらいに下げられそうよね

ナーフよりも他をこの水準までアッパーしてほしいけど
ボスウェーブまでこれ1本でいけちゃうのは流石にお仕置きされそうだよなぁ
今のうちに楽しんどこう

グレポンも強いぜ

ショットガン2種がどちらも低Tier武器だから比較的安めに買えちゃうのもやばい

グレポンの総弾数見て鼻水出た

酸のグレポン作ってみたけどあんまよくわかんないな… 氷がいいのかな

爆発範囲狭い代わりに弾速早くて連射できるRPGみたいな性能してる爆発スラグショットガン

氷とか混乱グレラン足止め性能高くて好き

mod作るときエラーで失敗するんだけどどうしたらいいんだ

再起動!

爆発が強く感じるのって普通の銃が微妙なのもあるからな
大物に大ダメージ出すのが仕事のはずのSSに肝心の大ダメージ出せる銃がねえ

クロスボウ無いのねってなった
今後のアップデートで実装は絶対あるだろうけど

レールガンぽい奴のMod鍛えてSSのレベル上がればSC処理は多分一番早いと思う!
もっと単発高威力の銃欲しいのはそう

1WからSC大量に来るのは流石に調整されそう

自分もここ数時間改造パーツ作るの成功したり失敗したりだから多分アカウントデータ管理してるサーバーが今重いかも