な?発売日被せなくて正解だったろ?って周りの業界の人みんな思ってそう
CoDですら一ヶ月早くしてるからな
頭CoDだからぶつけてくるかと思ったけど
CoDが今1番の売り上げ頼み綱なんだから売り上げ減らすわけにはいかないだろう
でも開発費回収できてないだろうし…
流石にねえだろ
30億円じゃなくて億ドル…
日本円で換算すると?
世界の経済を止める!
GTAはジワ売れするゲームだから…
同月発売のゴジラがどこまで迫れるか見ものだ
予約だけで5000億円確定かぁ…
こわ…
9400万台と4000万台で約1.4億台として全ユーザーの3割が購入してるってコト…?
んなわけねーやろ…
少なすぎってこと?
グラセフならあり得るな…
こうしてみると2億本売るゲームなのにベースの本体が全然足りねぇな
やっぱSwitch2版必要か
単純に5割PS版だとしても約5億ドルぐらいが取り分か
実際8割以上は売り上げシェアあるんだろうけど
日本だとPS5の市場が死んでいるから10万本売れれば良いほうだよね
日本語版が思ったより安かったから買うわ
こんなモンスターと同じ時期にぶつけたくねぇわな
ネタバレ防止か知らんが情報を徹底して隠してるせいで
いまだに本当に出るのか…?っていう気持ち
なんか近年ね任天堂ソフトみたいな情報の出し方してるな
開発費10億ドルくらいだったよね?
20億という噂もある
だったよね?と言われても…そんな内部情報が外に流出してるの?としか…
別に開発費公開するのは普通にあるし推測も可能だぞ
Vだって今年半年だけでも未だ200万本売れてるからⅥの予約も2000万本ぐらいは実際超えてるんじゃない?
マルチプラットフォームならわからんでもないけどPS5オンリーでさらに予約だから比較にならんと思う
ちなみに決算資料によれば昨年のPSの総ソフト販売数が約3億300マン本
半分がPSとしても25日の1日だけで6%超えてる
こわ…
GTA6の規制がどうとかでxbox買うわって人たくさん見るようになった
国内ではGTA6発売以降xboxのほうが売れるんじゃないかって予想してる識者もいるくらいだ
FH6もパケのみで1000本も売れたしな
あんなに売れてると言われてる超カメレオンの4倍くらい売れてるのか…値段も10倍くらいするのに
他のゲームが児戯に等しく見えるな
噂って書いてるじゃんどうせ10分の1くらいだよ
プリロードにWindowsUpdate並の鯖が必要だな
やっぱPSじゃこの程度か
PS5起動したら画面がこれでビビったわ
なんか延期するつもりでいたけど予約まで開始したなら本当に出るんだな
識者の識者に聞けば誰が識者かはすぐに分かる
開発に500億ドルくらいかけているんでしょ?
開発費は9999兆ドルって識者が言ってたらしい
エルデンングを予約で超えるのか…いやこれはエルデンングがすごいか…
まあGTA5の比較対象がマイクラとかスカイリムになるレベルの雲の上のシリーズだから…
そんなにGTAって別格なくらい面白いゲームなのか
GTA童貞捧げようかな
よく日本向けをこんなに差っ引いいてくれたな
PSユーザーってゲームを買わないのに安くしても利益を減らすだけでしょ
30億ドルって3000億円かよ!?
1ドル100円の認識の人久しぶりに見た
海外はGTA好きすぎる…
シェンムーを超えた
ドラクエは大丈夫か?
ぶつからない?
識者によるとエルデンリングの続編のダスクブラッドも予約で3000万本売れてるらしい
まあ前作の売上本数が2億超えてんだから普通に有り得るよな
前作の半分売れたとしても1億だからな
だが1/4だとしたら?
言うて前作は超長期間売れ続けた結果の3億だからなぁ
PS5だからなぁ
ネットの旗色を気にしてAmazonとかで予約はするけど直前でキャンセルする奴が多いと聞くし
本当にそんなに売れる?
5は最初PS3だったもんな…
ここからさらに上がるわけでしょ?
マジでバケモノ
いや…PS5自体が売れてないし最近値上げもしたのでPC版かswitch2版が出るまでは相当伸び悩むと思うぞ
前作はオンラインのシャークマネーの売上も凄かったしな…
マインクラフトの続編のダンジョンズは全然売れなかったという
まあゲーパスデイワンだったし
つまんなかったけど
期待がパンパンに膨れすぎてて大丈夫かってなる
ド滑りしてもネタに出来る会社だから強い
GTAだからそりゃそうなるわな…
PS5版は独自規制もあるしな…
PS5版は規制まみれになるからってxbox版が注目されているってのは最近よく聞くよね
でも4000万で止まったらGTAなのに?ってなると思う
フィジカル版にディスクないのが顰蹙買ってるからスロースターターになりそう
本番はやっぱりPCで50%OFFセールする頃だ
・GTAVの続編
・舞台はバイスシティ
・主人公は男女の相棒もの
これ以外ほぼ何もわかってないゲームでここまで行くの空恐ろしい
まあこれで十分だし
妄想の数字で予約4000万って言われても…
これからも伸びるだろうし初週一億もあり得るかと思えば本当に頭おかしいゲームだ
スレ画の時点でソースないしな
img.2chan.net/b/res/1443697375.htm

