今回難易度バランスでも死にまくるわ
俺も死にまくってる
回復がキツイ
前作よりも数の暴力と死角からの飛び道具で押してくるって感じだね
死にまくりな奴ってちゃんと探索や強化してねーんだろ
今回かなり防御重要だからな
あと、修練場でしっかり熟練度上げとけよ
エルデンリングの感覚で回避すると被弾するわ~
前作はアトレウス神!もはやクレイトスさんより強いだろって感じだったが
今回は常に多勢に無勢だから右!とか後ろ!とか言われてもお前ら少しはヘイトとれよ…って思ってしまうな
スタッフはダクソ2でもやったんか
フロム系より戦闘苦戦してる気がする…
戦神クレイトスさんなのにフルボッコ悔しい
アトレウスパートクソ面白いな
父ちゃんと違ってモーション軽快なのが良い
ほんと動かしてて軽いし面白いよね
近接はもう少し弱くてもよかったと思うw
これから発売されるアクションゲーはアトレウスを見本にしてほしいわ
サブキャラパートがむしろ面白いってすごいことだよな
今日から始めたがクソほどおもろい
やっぱこれよ
黄色丸もガードできる盾が便利すぎて他の盾使えん
シールドバッシュじゃ無い方?
そっち触ってなかったけど強いんか
シールドスラムのほう
脳死でガードできるから楽
槍手に入ってから戦闘の幅増えて面白いな
あと無事憎悪の権化で難易度GoW諦めましたありがとうございました
アトレウス編の壺おばさん倒したとこで今日は止めです
難易度gowでやってるがアトレウスのバクステショット連打してるだけで戦闘勝てるの草
スキルトレーニングがめんどくせぇ、超意識して使わないと敵が足りん
ニブルヘイムの試練でいくらでも回数稼げるから別に意識して無理に使う必要ない気がするわ
アトレウス強くて楽しい
これ近接も強いアーロイだわ
難易度balanceでやってるけどこんなむずかったっけ…
序盤のトールで3回コンテニューしたわ
balanceだけど自分はトールどころか道中モブにやられることすらある。老いただけかもしれんが前作より難易度高い気がする
自分的に前作最初のトロール、不死身男の方が死んだ、トールは簡単だと思ったから多分あなたが老いてる
balanceでも序盤のイベント戦っぽいトールや熊で体力バー赤と緑行ったりきたりでヒヤヒヤだったから最高難度でやれる人すごいわ
こっちが死にそうだと敵が様子見したり明らかに手加減されてる感ある
最初のトールは周囲を攻撃する衝撃波がサイドステップローリングだと狩られるのが辛かったな。バックステローリングじゃないと無理。
だけど他の攻撃はサイドじゃないと駄目だからモーション覚えるまで結構食らったわ
バランスは中ボスとか大ボスはモーション分かりやすくて楽なんだけど雑魚がやばいわ
横から後ろから攻撃してきて「は?」ってなる
正直雑魚戦だけ難易度下げたい
フレイヤ加入してくれるのはありがたいが謎解きが更にややこしくなったじゃねぇか!
△長押し中は投擲物跳ね返す護符だかスキルだかが便利
難易度高いと言われてるゲーム結構やってるけど
balanceで丁度いいくらいだわ
たまに簡単すぎるかなーって感じてもボス戦で結構殺られる
単にスキルとかの最適や使い方理解してないだけかもしれないけど
ほんとボスは高難易度、雑魚は簡単モードほしいわ
雑魚でばっか死ぬ
カオスはR1長押しの単体技みたいのが微妙だ
ツリー解放されたらフィニッシュとか付いて強くなるんかな
敵が多いのもアレなんだけど、そのわき方がね
死角でその場わきするからタチが悪いのよね
コイツ片付けたから次コイツと思って相手しにいくと背後でその場わきしてやられるパターンが多すぎるんだわ
画面外のアイコン出てるんだから食らわないようにしたらいいだけだろ
雑魚の体力ほどよいと思うけどな
雑魚の中でもちっちゃいやつはカオスで掴んだらそのまま即殺出来るのがストレスフリーだし
高フレームレートモードオンにすると画面暗くなるの気になる
明るさ100でもまだ薄暗い
なるべく初回の収集物逃したくない人は設定からインタラクトの高コントラストを赤色にしとくといいかも
タッチパッドスワイプに高コントラストONOFF割当てればいつでも簡単に切り替えられる
敵の攻撃マーカーの黄色と赤って強調設定ある?わかるんだけど咄嗟の操作だからね
色弱としては一番設定してほしいところだわw
高コントラストオンにしないと探索苦戦するどころじゃ無いな
高コントラスト設定のインタラクトはオンのままが快適すぎる
他はオフにしとけば気にならないし
前作も思ったけど
フィールドの視野角?せますぎないか
それとも気のせいかしら
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1668053456