力の刻印が獲得できないバグ
①カンストアイテム神の隣にきのこパワー(セクシーオーラ)ユニットを置いてステータスを1にする
②キャラAで手加減を付けてHPを1にする
③きのこパワー(セクシーオーラ)ユニットをどかしてカンストに戻す
⓸力の刻印を付けたキャラに鎧通しを付けて止め
この場合力の刻印が増えない
いろいろめんどくさいな
奪い取るステータスがカスしかないのに取れるわけねーだろ。つまり奪えるのは元々のステータスじゃなくてその撃破時のステータスだ。だからデバフつけてりゃ奪える量も減るし、その逆も然り。つまりバフ付ければ増えるって事だ
よく読め
次回予告でスイセンに触れられてたプリティーマジョレーヌ先生(一万歳)が出ないバグはいつになったら治るんですか?
ぼくのEXカラー3のぽこんちゃんと並べて百合百合観光している所を眺めたいんですが
って、そのステータス戻した後に撃破してんのか、よく見てなかったわすまん
そもそもステータス減らさないで手加減した場合はどうなるんだ
手加減自体は関係ない
ステータス減らさないでも特殊な攻撃手段でとどめ刺すと刻印もらえないよ
毒で死ぬのとかと同じで無に殺されてる判定なんじゃね
今までアオがキャラA(手加減キャラ)だったけど
アオで直接とどめ指したら8,000,000で黄色くなってなATKが6,000,300にさがったんだけどなにこれ…
力の刻印はステータスで□で出てくる基礎パラメータに加算されていくであってるよな?
うん?毒は当然として鎧通しでも経験値やマナやら貰えないんだったか?
って思ってやったら貰えなかったわ。そういう仕様なのね
一撃死は…ザコ相手はどうであれアイテム神は無効だろうしどうでもいいな
マナはもらえてた
チャンネリング部隊のリーダーにしてたから間違いない
固定ダメージ分はキャラの攻撃にカウントされてないってことか
今まではやるほどに育成スピードが増してたのに対して
エキスやクラスマスターが楽になったことで序盤は一気にスピード上がるけど刻印集めプロパティで急降下して心折れそうだわ
刻印の属性付与固有技での回し中でもたまに遠距離技として出番が有る
刻印マラソン思ったよりしんどすぎる。
スイッチだとロード時間結構あるから、どんだけ頑張っても一周40秒。一時間集中できたとしても90回、3000回まで最低でも33時間以上かかる。
しかもこんな単純作業10分で集中途切れるわ。
クリ特化戦姫作れば30fまで1人でワンパン余裕
その為にプロパティでクリ5%上がる奴揃える渾身の一撃は別になくても余裕
魔ビしっかりすればテキトー装備でATK6000万もあれば十分アイテム神以外はワンパンできるはずー。固有の追い討ちでキョンシーとか重騎士の対策できる
固有の追い討ちは強いよね、俺も使ってる
全身全霊単推しなしでいけた?あれなかったら多少装備鍛えないと無理だったわ
もうちょい魔ビ練れそうだな
単推し無しでやってるー
マスブラ、魔力収束、追い討ち、思い込みパワー、先手必勝、帝王の片鱗、死線上の戦い、収束攻撃、ロングレンジ、基本原則、ヘルズパワーまたは不安定
あたりでどうです?ていうか戦姫達をよくよく見たら6700~7700万くらいATKありましたスマヌ
魔力収束は考えてなかった
帝王の片鱗が魔王の一撃とヘルズパワー、基本原則を冷眼、爪磨きに変えたら同じになるっぽい
クリティカ下げる魔ビもあるからギリギリ100%のクリティカより与ダメや攻撃力+積んだほうが伸びる場合もあるのか
ありがと~すごく参考になった!
高低差の酷いボスエリア以外ほぼワンパンで終わるからな
ゲートキーパーの回避系スキル持ちだけがストレス要素になる
2-5ウェイヤスはHPかなり低いから
デカくなって直接殴ればまずワンパンじゃなかったっけ?
と思ったら重歩兵の倍くらいあったわ
体験版だと130くらいしかなかった記憶だが勘違いかな
そのあたりでガチャ解放されるから
ガチャ武器使ったらワンパン
配信者も普通に進めてそこで詰んでたわ
カンストしてるのが倒せないなら刻印集める段階に達してない
魔ビのバフデバフでこっちカンストさせて敵の耐性下げりゃ大抵ワンパンで沈む
無理だって言うならアイテム界回して装備育てろ
刻印やってる身としてはすげぇしか出てこないけどね
バールアプデと同時なら助かるわ~
魔物武器と魔物用トラペに関しては山ほど盗んでかなりいいのできてるんだ
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