どうして…ボクワルイカニジャナイヨ
・移動形態から攻撃形態に戻ったとき、約20/60秒間攻撃が行えないようにしました。
・スペシャルが終了したとき、次に行動できるまでの時間を延長しました。
対リッターの切り札として崇められたのも今は昔
そんな…20秒間も攻撃できないなんて…
1/3秒ってことじゃないの?
なんかボケじゃなくマジで言ってそうだから心配になる
近距離詰めても返り討ちにされるの理不尽の塊だったし良いと思います
コイツとバトルするのが楽しかったからただでさえ減ったカニがさらに減るとつらい
この修整入れるまでに半年以上掛けたってのがもうね
弾の判定変わってないだけありがたく思え
テイオウ追加された今この後隙作るアプデいる!?ってのは本気で思ってる
カニ解除即クイボは不快だったけどそれできなくするならもっと前にやってよかったし今更ならやるくらいならやらなくてよかったんだが
短距離ブキがやっと倒した時にHPフルインクタンクフルで反撃されるんだからめちゃくちゃいる!
カニは前線で使うなって事だろう
リッター様の生存を少しでも脅かす恐れがあればナーフするのは当然だぞ
へっもはやカニなど恐るるに足ら
テイオウはリッター様を殺しにはいけないから今後これ以上ナーフされなさそう
サーモンランでも同じ枷をはめられるんだろうか
2以前はアプデこそ多かったけど基本的外れだし見た目にわからんほど僅かなナーフとかが多すぎた
2は追加された新ブキはどれも実装直後は環境入るくらいには話題になった
それに比べて冬の3馬鹿!
2はハイプレとマルミサでゲームが破壊されたまま終わったから
3のカニはそれに比べたら十分マシ
3の冬のアプデの閉塞感ヤバかったからガンガン環境変わったほうが良いのが分かったよ…
ミサイルハイプレより3のテイオウの方がルール壊してる
ミサイルはともかくハイプレより壊してるは絶対にない
完全無敵のりスポーンバリアの中で発動して確定で一人以上持っていけた全盛期のハイプレより壊してるは絶対にない
ここまでリッターの調整なしとは…
トリトルで環境の景色が少し変わってからはやっぱ味変わって良かったしな
どのみちシャプマでとてもじゃないけど景色変わったように見えない
リッターは野良だといるいないで大違いになったりするけど上位環境からは脱落したから弄られないんじゃねえかなぁ
むしろスチャコラのがやばい可能性あるけど何も言われない…
リッターを弱体化したところで根本変わらないから裏取りルート増やしてくれって思ってる
2の初期はチャクチとジェッパ環境だぞ
終了後の次に行動できるまでの時間って要は硬直が発生するってことかな?
サメで本体ぶっ壊した時に先に動けるのはどっちなんだろ
この調整をもっと前に欲しかったわ
あとはカノン砲の爆風範囲か射程弱くしてくれ
ぶっちゃけハイプレ弱かったし2の終わりのほうは存在消えてた
逆に最弱扱いされてたマルミが終了直前に急に湧きはじめたからマルミでゲーム破壊された事はない
チルシーズンは様子見て次回調整しますからのほぼノータッチで様子見
慎重に様子見したまま2年過ぎそう
調整はいい感じだと思うけどマップの改修も必要だと思うよ
雑に車置いて射線通らなくさせるのはもう少しどうにかならなかったのかなあれ…
パワープレイ感は面白くて好きだけど根本的な解決になってないよね…
というか今作のマップギミック少ない気がするもっとスポンジとか濡れる壁あるだけでもマシになりそうなもんだけど
逆にスパショもスパセンもダイオウもメガホンもバリアもボムラも最初から最後まで暴れてた1…
今基準だと壊れになりそうなトルネが弱いとかいう混沌だったなぁ
どこからでも投げれて好きなところに落とせるとかいうイカれたSP
クイボ→カノンコンボも凶悪だから前隙も長くしない?
当然というか今更というか…カニ破壊しても即クイボぽいぽいで返り討ちにされてた今までがおかしかった
カニこんな弱くなったらまたチャージャーが動きやすい世界になるんじゃないの
個人的にはもっとスペシャルは強くて目立っていいと思う
現状別にカニ弱体する必要感じないけどな
これが環境取ったものの末路か
ステージもっとたくさん追加して欲しい
あと狭くて斜線通りやすい温泉は閉鎖しろ