本家グラブルやってる知り合いが興味あるらしく、ユーステスって強い?って聞かれたんだけどどうなん?
動いてるの見たことないわ
やれること多いし、UフラメクとUラットのお陰で端のコンボと連携かなり強くなってるからいいと思う
ただコンボが難しいのとかなり人口多いバブベリカリオストロが相変わらず詰んでる
ありがとう
前が弱かったってのは知ってるから強くなったと言ってもtear上位キャラじゃないのは何となくそのレスで察したわw
バブベリカリきついんか
立ち回りやれますよって面してるけど、通常技が軒並み微妙だから弾対策万全な相手には相当苦しいねw
ただセットプレイに関してはガチだから、今後の伸びしろはかなりあるはず
正式な発売される頃にはユーステスだらけだから
見とけよ
ユーステス推してる人いるけど何か変わったんか
ベータ版では今までのセオリーが使えなくなってどう戦えば良いかすら解んなかったんで教えてくれ
ユーステスなら今韓国人でS+のユーステス使いのリプレイ見ると良いよ
ユーステス使いの유스테스(ユーステス)さんだ
誰だよ、プレイヤー名付けようぜ韓国人のユーステスさんよ
読めねえwww けどありがとう!
数日でこいつやばくね?の噂がたつ→本当にやばかったですがGBVSの伝統
初期ランス、ベリアル、ユエル、シスだいたい当てはまる
逆に実装時に微妙認定されたキャラが強化以外で伸びることもあまりなかった気がする
初期バブ、初期ソリッズ、初期バザ、ユーステスなど
ルシファーなんというか操作難易度3って感じはしないな
別の難しいキャラが来るのかもしれん
シングルモードの乱入ルシファーと対戦したら身勝手みたいなハチャメチャな技多くてやばそう
まだまだ始まったばかりで初見殺しが強いキャラが目立ってる感じかな
ただランスロットはやっぱり強そうな感じするな
βから対して変わってないなら絶対ゼタだと思うわ
ダッシュAこんだけ強え状況でラプソあったらどうなるか分かるっしょ
んで端のf式空Uアルベスがガード反確無しで着地Cラプソの読み合いだぜ
ラプソだけは本当になんとかした方がいい
発売初期のなんだこの技!?っていう驚きは素直に楽しいわ
煮詰まってくるとスンってなっちゃうし
このキャラ弱すぎて終わってる…ってキャラ居ない程度には仕上げてきてないか?
まぁ逆に一部ぶっ壊れてる可能性あるんだけどな
まーだ判らん、あくまでも現状のTOPはアニラだ
まあ調整期間的にハチャメチャバランスになるのは確定だったからな
今は素直に性能でキャラ選んだ方が不快な思いしなくて済むと思う
ジークのガー不はあんなん分からん殺しなだけじゃんと思いつつ
研究進めば危ない感じがしている
飛び道具重なる直前に出すと危ない気配がしてる
前作はクソキャラ放置期間が長すぎたって反省があるならさっさと手入りそうだけどな
結構回避使わずに文句言ってる奴多いな、このゲーム読んでるなら回避使えば確反とれる状況めちゃくちゃ多いからちゃんと回避使おうな
今回避けってちょっと硬直長くなった?
前作なら避けた後ガード間に合ってたような状況でも硬直に立ちLとか喰らう場面増えてる気がする
βテストを除けばGBVSプレイするの1年くらいぶりなのに、何故か遠距離技を前回避や立ち回避で回避しまくれるようになってる…
回避の無敵時間?が前作より延びたりしてますかね?
回避がかなり優秀だしニーアにもぶっ刺さりそうだから避けやっぱ重要やなあ。
GBVS久しぶりにしたから避け頭から抜けてるわ
ベリアルガー不ループは修正案件だと思う
昇竜無いと回避不可避けてもフルコン
グランの火力やばすぎるのも草
ヤクザキック飛びすぎだろアレ・・・バランスはいいのか悪いのか
より無汁ドバドバキャラに変貌を遂げてしまったんだ
韓国のギリアンがスゲー楽しそうにUヤクザブンブンしてるのみてこっちまで笑顔になっちゃった
数回食らったあと真顔に戻ったけど
グランのヤクザが火力やばいのって初期ちょっとやった身としては懐かしいな
コアコアバハムートと足払いバハと近B2Bの窒息固め
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1702275992