仁王2

仁王2

せっかくなので仁王2の思い出話。

3
仁王2

【仁王2】難しくて心折れそう。槍がおすすめときいた。

0
仁王2

仁王3のために前作を今遊んでいるよ。

0
仁王2

3のキャラクリを楽しみにしながら仁王2やってる。

1
仁王2

好きなのは妖怪技といえば【仁王2】

0
ライズオブザローニン(Rise of the Ronin)

ローニン楽しかったし仁王3も欲しくないですか?

0
仁王2

仁王2やる前に前作仁王やっておくべき?

0
ウォーロン

ウォーロンの代わりに仁王2をやってるけど難しいな。

2
ウォーロン

【雑談】ウォーロン終わった人は仁王2もやろうね。

0
仁王2

【仁王2雑談】受けるダメージ大きすぎて8割とか減るけどこういうもの?

2
仁王2

【仁王2感想】割と隠れた神ゲーなのでは?と思えてきた。

0
仁王2

【仁王2攻略】強いおすすめの通常攻撃教えて。

0
仁王2

仁王2フリプ来たのでやり始めた。難しいけど楽しいぜ!

0
仁王2

【仁王2攻略】ゲームしてるなって感じるの良き難易度だと思う

1
仁王2

【仁王2攻略】宿儺に勝てる気がしないんだけど

0
仁王2

【仁王2攻略】かなり難しそうなんだけど、アクション苦手だとやっぱと買わない方がいい?

0