【仁王2攻略】ゲームしてるなって感じるの良き難易度だと思う

仁王2

夜刀神は序盤の壁だと思う

上等だよ!やってやんぜ!

夜刀神とかβでクソほど倒したから余裕だと思ってる

夜刀神のカメラがぐっちゃぐちゃ…
エリアに毒あってやりにきー

人間も強い技(赤いオーラ纏うやつ)使ってきてリアルでえっ!?って言ってしまった
当然死にました

最初はR2+○のカウンター絶対無理ww こんな要素消してくれww
とか思ったけど出来るようになったら楽しいな
むしろ早くカウンターしたいから技出してくれまである


1面とサブおわた
序盤だからかやっぱ簡単だな体験版ステージに比べて、流石に常闇猿鬼くらいは慣れたw
前作あんま覚えてないけど修行ミッションで技ロックかかってるのもやるね~

これまれびとでクリアしたら毎回ムービー観るんか?

初見ホストの人だけっしょ
流石に毎回は嫌すぎる

敵のロックオンマーカーが赤くなったから追い討ちや!と思っても下段技止められないマンは僕だけでしょうか

そのうちに赤くなる手前って感覚がつかめるよ

ボスより一本ただらのほうがつえーw

こんなやり込めるアクションゲーム滅多にないんだがな
SEKIROは面白かったけど仁王みたいに数百時間やるようなゲームシステムじゃないし
もう少しお祭り騒ぎになっていいはず

前作もだったが実際にプレイしている人は最高に楽しんでるけど
ネット上では興味持たれなかったりエアプに貶されたりと極端なゲームなんだよな
買わないやつらのことは知ったこっちゃないと言いたいけど
今後のシリーズ継続のために売れてほしいのは確かだ

仁王はごちゃごちゃしていて洗練されてないから一般には流行らんのよ
所詮チープ物好き向けの作品だから仕方ない

このごちゃごちゃがいいんだけどな・・・
なんならもっとごちゃごちゃにしてほしいわ

これ回避に無敵時間一切ないよな?ソウルライクに慣れすぎたせいで一生無駄回避して狩られまくったわ
似て非なるゲームだって体に叩き込まなきゃならんな

ところがどっこいあるんだなこれが

マジ?でかかりにあるのか
もうちょい色々試してみるわ

自分へたっぴだ、やっと馬倒せた
どん兵衛でも食うか

久々にこんなに楽しんでゲームしてるわ
まだ牛頭馬頭取って1ステージの木霊集めただけなのに満足感が凄い

レベル20の貪欲なる狩人って殲滅戦系ミッションボスよりきつかったw
鬼を倒すと常闇晴れるから討伐順序間違えないようにすれば行けたわ

敵強ええええ
ザコにタイマンでやられるうううう
伊賀上忍塚プリーズ
つーか塚掘っても負けるw

雑魚の動きが前作よりエグイ奴多過ぎてきついな
鈍重な鬼さんが懐かしい

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1583943507