宿儺強すぎ。
近接攻撃のほとんど回避きついし、かといって防御したら気力全部もっていかれるし。
敵の攻撃のオンオフを意識するべし
何かわからんうちにいけたけどきついわ。
宿儺倒したけど9割破突のチキン戦法だわ・・・
力が欲しい
両面宿儺めっちゃ楽しい
両面宿儺の赤とだけ戦っていたい
青は帰ってくれ
いや~さくっと1面終えて寝ようと思ったのに、両面ボス勝てねぇ・・・
なんというか2はカウンターシステムいれちゃったもんでソレ前提な立ち回り必須になってるな
カマイタチとかと比べても減らせなさ過ぎて疲れる。まぁ信長死んだ後みたいだし後半のボスなんかな
両面宿儺は迅で赤のカウンターだけ狙ってたら勝てると思う
20回くらいリトライして両面宿儺やっと倒せた前作クリアして、ずっと触ってなかったから死にまくるけどメッチャ楽しいわ
両面宿儺って何か聞いたことあると思ったら洒落怖にあったやつか
両面宿儺に勝てねぇ…体力多すぎね100回殴っても生きてやがる
宿儺は基本赤の時に戦って青の時は引き気味で、パリィと突進突きの後に殴ってればいつかは勝てるよ
赤の時に距離取るといきなり青になって爆速で弓撃ってきたりするからアンファイト気味で
猛で両面宿儺吹き飛ばした俺、噂の迅を使ってあまりの使いやすさに漏らしそうになる
両面宿儺はじめてだけど、これたしかに硬いわ
宿儺は死にまくったけど馬は一発で行けたわ攻撃力低くね?馬
宿儺さあ
パリィは取れるけど、その直後どうするの?
固くてけっきょくパリィの意味ない気が
パリィ成功させると怯むだけじゃなくて気力と気力上限ごっそり減るので、怯んでるうちに妖怪武器や妖怪技、気力削りに優れた武技でラッシュかけて気力0にしてやるとしばらく殴り放題になる
パリィからの流れで気力上限も0にできれば致命攻撃も入れられるし、パリィ成功時に妖力回復するから威力高い妖怪技をぶち込んでやってもいい
ありがとう
パリィまでは決めれるから、そっから色んな攻撃試してみるわ
たしかにただ攻撃連打してた…
妖怪技とか武技もしてみる
宿儺って青のとき攻撃チャンスあるんかな、ずっと逃げてるわ
赤はどうやってもザコだけど
青は離れると一生弓撃ってくるけど密着すると赤と同じく近接ブンブンしてくるから
回避で赤の方に回れば赤のターン、赤は楽勝よね?そのループで最終的にノーダメいけた
そう言われればなるほどなぁ、試してみるわありがとう
パリィの取りやすさといい、けっこう考えられてるボスなんだな
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1582816034
