【ポケモンアルセウス攻略】キングクイーンのところで何回くらい死んだ?

ポケモンレジェンズ アルセウス

お前らキングクイーン戦で何回死んだ?
ワイはウィンディで2回死んだだけだわ

マルマインで1回

ウィンディで死ぬ死ぬって良く聞くけどそんな要素あった?
真横で投げ続けて突進に合わせて回避するだけだったような

終盤中央火柱置いた後自分のいる場所と反対のとこでため攻撃する
チマチマやってるとこうなる俺は3回目でこの状態になる前に倒し切った

ノーダメで終盤持ち込んで無理やり渦突破して勝てたぞ

あれ通過できんのかよ
なんかノックバック受けた気がしたんだが

初見だとあの溜め技の時に投げまくらなきゃならないのわからなくね?

マルマイン戦で追尾弾避けながら玉投げ続けてたら終盤で死んだ


キングクイーンはゼロだわ
アルセウス含めるならそこだけ二回死んだ

毎回死んでゲージ引き継ぎしてる

イベントの一種だからゴリ押しが正解なんだよなあれ

初めて死んだのいつですか?
私は冠の山から落ちて死にました

ウォーグルで飛んだままスリーブしてて起動した時に間違えて落ちて死んだ

逝こ!ウォーグル

炎の壁でビーム攻撃交わせなくなるんだけどどうすればいいんだあれ

シズメダマだよ!

まじか… 試してはいたんだがノーコンすぎて全然当てられなかったわ
諦めて1発貰ってた

結構上を狙って放物線描いて投げると届くよ
しっかり構えて投げないとチョン押しで投げたら距離短くなるから注意ね

しずめ玉を炎越しに遠投すればいいよ
結構届くからあれ

壁出すまでノーダメで行って出たら突っ切って当てれば良いらしい
当たっても多少大丈夫と知らずに壁避けて遠くに投げてた

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1644008442

【ステラーブレイド】そろそろお気に入りの衣装決まった?
【ステラーブレイド】全世界のプレイヤーがフォトモード実装望んでるはず。
【ライズオブザローニン攻略】猫使った桂、沖田、高杉比翼アクセ厳選。
【ライズオブザローニン攻略】比翼揃え効果の必要数-1本当に出るの?
【フォーエバーブルー ルミナス感想評価】退屈だけどゆったり癒される、ソロ向きではないかも。メタスコア63点。
【ライズオブザローニン】因縁継承っていつからやるべき?
【ライズオブザローニン】良いゲームなのに宣伝不足を感じる。勿体なさすぎる。
【ロマサガRS】当たりは綱紀とシウグナスか?
【ユニコーンオーバーロード】おばば魔女アルチーナさん。清楚系エルフ選んだところが最高。
【ユニコーンオーバーロード】クライブ、アデル、ルノー強い奴ら。
【百英雄伝雑談】突っ込みどころ多いけどそこがまた面白い。
【スト6】ほら豪鬼は体力9000というデメリットがあるから。
【スト6】AKI大幅に強化。中足強くなった。
【スト6】ルーク調整2大P最強のまま、生Dリバ実装。
【スト6】本田頭突き弱体化で終わったかもしれない。
【SVレギュG】カイオーガのスカーフしおふきには警戒すべき。
【SVレギュG】コライドン活躍の予感。伝説ポケモンどれ採用するか悩むの楽しい。
【スト6】エドでランクマしてる。キャミィとか相手しててつらい。
【サガエメラルドビヨンド】トレードもっと快適だったらなと思いながらプレイしてる。
【サガエメラルドビヨンド雑談】スルメゲー。理解すると楽しくなっていく不思議なゲーム。