【エルデンリング攻略】エブレフェールの結晶人三人のところがクリアできない。

エルデンリング

エブレフェールの結晶人3人どうしたらいいの?
マルチよんでもむりなんだが

遠くから夜巫女の霧投げる
起動させなきゃそのまま死んでくよ

暗闇かけてアイテムだけ取って逃げろ

あんなの相手すんなアイテムだけ取ってずらかれ

向こうでも書いたけど、
一体ずつ釣って赤獅子の炎なりで崩してからボコる。

どこか忘れたけど普通に霊体呼べなかったか?
それでソロで撃破しなよ

何らかの投擲アイテムで1匹ずつ釣っていけ

普通に一体ずつ釣れるぞ


ナイフでも投げて一体ずつ相手したらいいだけだろ

レベルを上げて物理で殴る

聖樹にいる結晶人は相手するだけ無駄だろ
アイテムパクってトンズラよ

そういえば、聖樹には結晶人呼び出してきやがる
クソかたつむりがいたなぁ……。
二回目以降は位置把握して即潰してるけど。

結晶人(槍)作った人だれなの?アホなの?

大盾持ってみ
飛ぶぞ

飛ぶ、よなw

ガードカウンターで余裕じゃん

結晶人(槍)「パリィ!パリィ!パリィ!」
プレイヤー「パリィ!」

結晶人(槍)「パリィ!パリィ!パリィ!」
プレイヤー「ガードカウンター!(大盾)」

好きな方えらべ

あっそれっ!あっそれっ!
あっソレソレソレソレっ!
って感じだよねあの槍

結晶人あんまり強く無いけど煽り性能高えよな

盾持ってないと槍はマジで腹立つ

あいつと猫の石像みたいなやつ絶対ダクソ2の没モブだろ
動きがドラングレイグ出身のそれ

結晶人槍はタイマンだとクソザコうんちマンだけど
タイマンで戦う機会ほぼ無いのが腹立つ

結晶人槍の動きがこのゲームで一番笑える

結晶人槍「ツーンwツーンwツーンw」
ワイ「っあああああああああああああ!」

結晶人の槍戦技なんでないの?

槍持ち結晶人の連続突きフィニッシュでギュルンギュルン回転してからの薙ぎ払いが一番おもしろい

いやゴドリック君は魔術や祈祷が使える、もしくは使ってる腕を無数に接ぎ木すれば
モーゴッドやマレニアにだって勝てる。本体は斧ぶんぶん振ってる間に腐敗ブレスや毒霧
結晶槍や回復、防御しながら戦えば無敵でしょ。レアルカリア行けば取り放題だし。
ついでに足は熊さんの斬って自分に接ぎ木。これでウルトラゴドリックの完成やでっ!

防具強化あったらただでさえ足りない鍛石が更にキツくなりそうだから無くてよかったかな

というか今回普通の鍛石も+10でよくね・・・?
無駄に面倒いだけだし

それはそう

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1648292659

【百英雄伝】ガオウさん最後まで頼りになる頑丈さ。
【百英雄伝】フランチェスカはアタッカーのほうが向いてない?
【SVレギュG】コライドンとハバタクカミの組み合わせが現状最強。
【グラブルリリンク】ベヒーモス周回で追撃V+ジーンどのくらいもらえる?
【グラブルリリンク】ソーンのジーン構成例。
【グラブルリリンク】ナルメアさん戦気いらない?
【グラブルリリンク】ジータ、ゼタやランスロットお手軽999万ダメージバグ。
【ステラーブレイド】そろそろお気に入りの衣装決まった?
【ステラーブレイド】全世界のプレイヤーがフォトモード実装望んでるはず。
【ライズオブザローニン攻略】猫使った桂、沖田、高杉比翼アクセ厳選。
【ライズオブザローニン攻略】比翼揃え効果の必要数-1本当に出るの?
【フォーエバーブルー ルミナス感想評価】退屈だけどゆったり癒される、ソロ向きではないかも。メタスコア63点。
【ライズオブザローニン】因縁継承っていつからやるべき?
【ライズオブザローニン】良いゲームなのに宣伝不足を感じる。勿体なさすぎる。
【ロマサガRS】当たりは綱紀とシウグナスか?
【ユニコーンオーバーロード】おばば魔女アルチーナさん。清楚系エルフ選んだところが最高。
【ユニコーンオーバーロード】クライブ、アデル、ルノー強い奴ら。
【百英雄伝雑談】突っ込みどころ多いけどそこがまた面白い。
【スト6】ほら豪鬼は体力9000というデメリットがあるから。
【スト6】AKI大幅に強化。中足強くなった。