【グランツーリスモ7攻略】東京トマホ修正されたら金策なくなるんじゃない?【GT7】

グランツーリスモ7

東京トマホ15分周回してたけどこれ修正されたら実質賞金額減るのと同義やろ
タイムアタックとリプレイ鑑賞をメインで遊んでるから今手に入らなかったレジェンドとかもう見ることなさそう

元々は30分程度でゴールする設定のレースだからね
15分で周回出来る人からしたら実質賞金半額にされるのと同義だろう

ただ、その15分周回というのはバグを利用してこそ成し得るタイムであり、修正されたとしてもただ不具合が是正されたというだけで減額されたわけではないとも言える

一番いい落とし所は今のトマホーク金策と同額(時給3.3億)のレースを用意してこれは潰すってのが一番荒波立てない方法ではある
30分1.65億(クリーン2.475億)の上位レースをGr.2か1で出せば現状デチューンしないと無理なレースカーを素の性能のままでレース出させられるし
言って自分もGr.4まではギリ無理だったからスポーツモード用に追加で金策しないとダメそうなのがね

Gr.1限定ニュル1h賞金3億Crとかいいよね

Gr.1レースはル・マンとデイトナに60分レース3.3億を追加したらいいんじゃないかな
Gr.2は富士と鈴鹿とオートポリスに追加して後はレイクマジョーレとかドラゴントレイルに追加でもよさそう

いずれにせよ、高額賞金レースと低額賞金レースの差が激しいのと高額賞金レースが少な過ぎるのが問題よね
バランスを取る為に高額レースの額を下げて低額レースの額を軒並み上げるべきだとは思うけど、最高額レースの時給が下がるとまた炎上するだろうから難しいね

元々エンドコンテンツとしてあの上位レースがあるわけだからそこは仕方ないんじゃないかな
カフェは最初からGr.3や4とかスーパーカーが手に入るとバランス崩壊もするし難しい所だと思う


まぁ重複として使った方がいいのかな

PP修正されて東京600の敵車が遅くなったらヤッてやがったってことだよなw

遅くなったら歯ごたえあるレースが無くなってつまらなくなるが

耐久は無線欲しいな
結構シビアな戦いになることが多いから、アクセサリー的なものじゃなくて実用的に使えると思うんだが

燃料マップ的に後何周できるとか、節約してくれだとか、このままプッシュだとか
天候に絡めてボックスの指示が出るとか、前後のタイムに変化があったとき知らせてくれるとか
そういうのあったら臨場感も出るし、運転していて助かる場面も多いと思う

GTシリーズはリアルタイムで喋った事無いからそういうプログラムを開発した事が無いんだと思う
レース中にテキストで指示が来ても邪魔になりそう

Gr.1限定とスーパーフォーミュラ限定も欲しい
毎回F1限定のレースあるのに今回は無いのな

俺は、東京トマホ18分が最高で、20分が平均だから、
時給2.5億程度のレースがたくさん追加されて欲しいな
時給2.5億なら大抵の人は文句ないだろうし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1650481582

【ステラーブレイド】そろそろお気に入りの衣装決まった?
【ステラーブレイド】全世界のプレイヤーがフォトモード実装望んでるはず。
【ライズオブザローニン攻略】猫使った桂、沖田、高杉比翼アクセ厳選。
【ライズオブザローニン攻略】比翼揃え効果の必要数-1本当に出るの?
【フォーエバーブルー ルミナス感想評価】退屈だけどゆったり癒される、ソロ向きではないかも。メタスコア63点。
【ライズオブザローニン】因縁継承っていつからやるべき?
【ライズオブザローニン】良いゲームなのに宣伝不足を感じる。勿体なさすぎる。
【ロマサガRS】当たりは綱紀とシウグナスか?
【ユニコーンオーバーロード】おばば魔女アルチーナさん。清楚系エルフ選んだところが最高。
【ユニコーンオーバーロード】クライブ、アデル、ルノー強い奴ら。
【百英雄伝雑談】突っ込みどころ多いけどそこがまた面白い。
【スト6】ほら豪鬼は体力9000というデメリットがあるから。
【スト6】AKI大幅に強化。中足強くなった。
【スト6】ルーク調整2大P最強のまま、生Dリバ実装。
【スト6】本田頭突き弱体化で終わったかもしれない。
【SVレギュG】カイオーガのスカーフしおふきには警戒すべき。
【SVレギュG】コライドン活躍の予感。伝説ポケモンどれ採用するか悩むの楽しい。
【スト6】エドでランクマしてる。キャミィとか相手しててつらい。
【サガエメラルドビヨンド】トレードもっと快適だったらなと思いながらプレイしてる。
【サガエメラルドビヨンド雑談】スルメゲー。理解すると楽しくなっていく不思議なゲーム。