【エルデンリング攻略】ジェスチャーの土下座&落ち着け、パッチ移動後はもう入手できない?

エルデンリング

ひょっとしてジェスチャーの土下座と落ち着けってパッチが移動したらもう取れない?

火山館行ったらアウト

ありがとう
4週目確定だあ

頑張れ忘れないようにどっかにメモしときな

土下座はイベント全部完遂して洞窟にパッチ戻った後で取れたぞ
落ち着けはわからん

いいこと聞いた
落ち着けも期待しておく


ギデオンの立ちポーズジェスチャーであったっけ
あのはぁ?みたいな
無いの?作って

ないんだなこれが

あのジェスチャー追加されたら面白tkbでスクショ撮る奴絶対現れるわ

そういやいい加減タニスイベントの続きアプデでくれませんかね
パッチのアイテムはなんだったんだ

英雄もぐもぐライカードが、
ライカードもぐもぐタニスに代わっただけ。
周りに耳を貸さずに食べるのに夢中で結局ライカードと同じことしてるよね、というオチ。
そういうことだと思ってる。

その流れゴストークでも見たわ

後半で存在思い出してパッチ戦いったら戦技1発で9割ぐらい一気に削れて死んでしまった
なんかこうHP1で1度だけ耐えるとかとかそういう仕様は無いのか
マレニアが何故か致命で死ななくなったんだからパッチ君が不思議パワーで大ダメージ耐えられてもいいじゃないか

ちいかわブンブン丸がファルムアズラの獣人(曲刀)に瞬殺されて笑っちゃったよ

パッチなんか糞雑魚なんだから戦技なんか使っちゃ駄目だろ

エスト半減がキツ過ぎて侵入と戯れる余裕がない
エスト倍あるホストに頑張ってもらいたいが道中初めから呼ぶ人
強モブ倒せなかったりでまじで困ってる人多いんだよなあ
頼られても白の俺にはあんたの半分しかエストないんやで
一撃狙いで突っ込んでくる侵入はまだ楽 つらいのはチクチク猟犬でモブ逃げ後退し続ける手合い もうボロボロになる

ホストの肉壁の白がホストに頑張ってもらいたいとかまず白のロール理解できてないじゃん
こういう白ほんと多いよな
白の生存なんてどうでもいいんだよ

ほんとにそれ
一番きついの犬ステでガン逃げを徹底する闇霊だわ
そいつ倒しても補充されるのはエスト一本だけw
なんでやねん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1651752806