【ノゾムキミノミライ攻略】エンディングの分岐条件って判明してる?

ノゾムキミノミライ

オフィスレディ(1) 生活環境
アイドル(2)女子力
お水の女(3)知力
ひきこもり(11)体力
家なき子(20)自尊心

それが条件かはわからんけどとりあえずドリンク貰えたエンディング書いとく

一周目に引きこもりendで女子力ドリンク貰えた

ごめん女子力と体力逆だったかも

1~10の低難易度エンド
7日目までのメモ全部と8日目のベッドの足元でメモは全部揃う
メモ集めながらステータスオール40を目指す、40を超えたらダメ
9日目と10日目の調整で間に合うので9日目のデータを10回プレイする

12以降の高難易度エンド
新規で始めてステータスオール60データを用意して薬漬けにする

どうやったらドリンク使えるの?

上3つのエンディングとメモ不要エンド2種


エンディング半分見たのに衣装一着も解放されてないんだけど他になんか条件あるのかな
流石に疲れたから一回寝よう

ドリンクはエンディング数でエンディング別じゃなさそう

エンディングのスチルめっちゃ好きだわ
ここだけ気合い入りすぎ

エンディング回収終わったけど器具とモーションは解放されないわ
ひたすらロデオしてれば増えるかな

何もしないで放置してたらホームレスになりました
このゲーム、プレイして最初の10分は神ゲーかと思ったけど、女の子の動きやリアクションのパターン少なくてすぐ飽きた…

Yから選べるポーズってどうやったら増えるんだ?

エンディング特典で増えたよ

最速コンプならとりあえず1周目にロード駆使して上3つとバッド2つだけ回収してドリンク解放、もう1周してメモ全回収+9日目オール60揃えが1番早そう
オール100だけは8日目まで遡らないと無理だけど

本に埋もれるのは本棚の上に未整理の本が山積みになってる時に本棚にアクセスかな
ちなみに漫画ぼっ立ちバグその日のメモ後日でてこなかったから一部エンディングに行けなくなってるわ

隠しイベントか
ワクワク

エンディングコンプしたけど器具とモーションが01以外解放されてないな
何か別の条件があるのか

俺は一つずつだけ解放されてるから多分周回数
ロードすると周回に含まれてないっぽい

あーなるほど…
新規で周回するの地味にめんどいな

なんでもうコンプしてんだよ
まだ触れてすらないわ

ガチ勢いるの草

1つ目のエンド見ようとして全ステータス20~40の黄色になった状態で放置してエンディング迎えたのにひきこもりエンド…何が間違えてるのか分からん

メモ拾ってないんじゃない?

あぁメモも必要なのか
ありがとう、もう一周してくるか…

ED条件のメモを拾ってパラメータを
そこに収めるというのはわかりやすいかな?

正直、荒削り感は否めないけど
周回プレイを前提とした作りなので
値段を考えればそこそこ満足

始めから1回目でドーピングアイテム揃えて、初めて2回目で全エンドコンプして、
ギャラリーでコンプリート表示見たあと(器具とモーションがコンプしてない)
初めから3回目、メモ全部取ってドーピングアイテム使ってメイドエンド見たけど何も解放されなかったぞ。
バグってるのか、仕様なのか分からん。

5回かそんなもんでサンドバッグ解放だったと思うから
1回、5回、10回、15回、20回で解放かもね(白目)

正攻法で全部見たらちゃんと全解放はありそう
誰か報酬報告頼む、内容によっては頑張る

これ最初から完全放置したとして、1周30〜40分くらいはかかるよね?
コンプの為に周回するのダルすぎん?

メモ回収してステ調整してセブロすれば一個のセーブで複数エンド回収できるから20回やり直す必要はない

その方法だと器具とモーションがコンプ出来ないから「最初から20回やるのがコンプ条件なのでは」
と疑われているんじゃないか。

chapter1~10の合計が34分
1周の操作時間は3分にも満たない模様


特典コンプはやっぱり回数っぽい
解析ブログに書かれてた
だりぃからアプデ待ちかな

ゲーム攻略のかけらさん

周回ごとにドリンク解放かと思ったら貰えないこともあるのか…

ゲーム攻略のかけらさん

狙いやすいエンドにあるだけ
上から3つと引きこもりとホームレス

anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1652883345

  1. 匿名 より:

    クリア5回したけど、サンドバッグ解放されないんだがバグ?

【バニーガーデン攻略】金策はセーブロードギャンブルか。借金しまくるとこうなるらしい。
【バニーガーデン評価感想】見た目に魅かれたなら買っていいと思う。
【ライズオブザローニン雑談】自分なりに戦い方試行錯誤してるときが一番楽しい。
ライボルト。オーバーヒート覚えてメガも貰ってるポケモン。
【FF16】アプデ1.31譜面販売追加とDLC第2弾配信感想。ボリューム6時間程。
【ライズオブザローニン】難易度気にしないなら比較的簡単にコンプできるいいゲーム。
ドラマは正史なので実質フォールアウト5なのでは?
フォールアウトの音楽って耳に残ってる?
パルキアオリジンフォルム挑戦的な見た目してると思う。
【ユニコーンオーバーロード】セレストとフラウどちらを選ぶか。
MGSとか隠密系のゲームが苦手。途中で暴れたくなる。
女神異聞録ペルソナっていうゲームの思い出。戦闘長かった印象。
もしもFFキャラとドラクエキャラが戦ったら?
ゲームで移動遅いNPCについていくのが嫌いな人。
【ユニコーンオーバーロード】ヴァージニアには頑張って生きてほしい。
【モンハン】打ち上げタル爆弾って覚えてる?
【HIT : The World評価感想】正直よくあるゲームという感じ。頑張ったら男キャラ強要にはならない。
【HIT : The World】微課金するくらいなら無課金とあまり変わらない。
ニンテンドー最新情報次はインディーワールド。横になってやりたいゲーム来たらありがたい。
バルダーズゲート3の続編に向けて動いているらしい。