【グランツーリスモ7攻略】レジェンドカー「ジャガー XJ13 ’66」「ポルシェ 911 GT1」「シボレー コルベット 63」入荷【GT7】

グランツーリスモ7

今日のレジェンドカーはXJ13(12億 279km)、911 GT1ストラッセ(3.3億 358km)、コルベットC2(1780万 780km)か
911 GT1は1周目に来た青じゃなくて黄色個体でかつ低走行個体だね

レジェンド入れ替え

ジャガー XJ13 ’66 12億 伝説の3台トロフィー関係
ポルシェ 911 GT1 Strassenversion ’97 3億
シボレー コルベット(C2) ’63 1780万

入荷

フェラーリ330Pはまだ楽しかったけどフォードMarkⅣとか4億もして糞しょうもなかったね
トロフィ獲るには後12憶も使って糞ジャガー買わんといけんとや

今トロコンしたところで1年後でも変わらなし
急いで買う必要もない

だいぶ前に伝説の3台の質問した者です。
レジェンド周回変わって焦りましたが、ついに集まりました。

ウチのトマホークS、16万km超え!953馬力!
地球4周頑張ってくれました。
自分の中では、このトマホークSが文字通りの殿堂入りです。
Venom Green、最初は嫌いでしたが今は好きです。
新車を買って、こいつはガレージで余生を過ごさせます。


後はもう、まったりのんびりやります。
皆様さようなら

おう、また明日な

F40飛ばされたまま元の順番に戻るの意味わからんな

ロードカーF1GTRはレースカー持ってるとそこまで欲しくないからなー
19.5億とか後回しやろ

俺もロードカーの方あんま興味ねえわ

マクラーレンF1はぶっちゃけた話ショートテールとロングテールの方がかっこいいからな

マクラーレンでGTRと付くのはレーシングカーの方な

何でF40をそんなに早く欲しがるのかねえ今回は不具合?で飛ばされたけど、2ヶ月後には買えるのに
GTはじっくり腰を据えて遊ぶゲームだよ

発売日からプレイしてれば
俺みたいなサボリーマンでトマホバグ使ってなくても
グループCと中古車はコンプしてるはず
フェラーリ四天王で一番カッコ良いF40は欲しいわな
1.3億だったし

F40より288GTOの方が面白い。
ところでミウラ買い逃してんだけどワイドボディ出来るんだっけ?
イオタっぽくしたいんだけど

F40 135000000Cr
F50 330000000Cr
なんでこんなに差が?

F50の方が数が少ないから

ちょっと前の相場と大体同じ値段
ここ最近F50に凄まじいプレ値がつくようになってる

ちょっと調べてみたけどF50って場合によっては5億行く場合があるのな
仮にレースカーのF50GTが収録されたとしていくらぐらいで売り出されるのだろうな

F40は1000台以上も作られているんだぜ

やっと伝説の3台取れた
マクラーレンF1待ち

ジャガーXJ13を一周目に買った人居るかな?
走行距離に違いがあるのか知りたい

9949kmだぞ
今の高額レースが追加された時に枠が10になったのと売られる期間が12日に延長に加えて低走行距離個体に差し替えられた感じだから1周目で長距離個体買ってたら予備に2周目買うのもありよ

F40おあずけ食らった

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1653018148

バニーガーデンSteam版もう売ってるPCで遊べる。スイッチ版との違いはない画質も同じ。
【ユニコーンオーバーロード】ウォーリア、ブレイカーの強さがうれしい。
【バニーガーデン攻略】好感度をお金で買うゲーム。15万のやつ頼む意味。
【バニーガーデン】3000円なら特に不満ない。Steam版待ってもよし。
【サガエメラルドビヨンド雑談】そろそろ体験版満足行くまで遊んだ?
好き嫌い分かれるのがハイパーボール。
【ユニコーンオーバーロード】ヤーナおばさんにはお世話になりました。
【ユニコーンオーバーロード】選択した人生は契約の儀式にしっかり刻まれている。
【FF16】知れば知るほどクライブ母上の評価は下がっていく。
【FF16】リヴァイアサンやカイロスゲートそろそろクリアした?
【モンハン】クラッチクロー次回作に欲しいかときかれたら。
ゲームジャンルコマンドRPGにするだけで古いと言われる時が来るんだろうか?
失礼ですがオドシシ好きな人いるんだろうか?
オーガポンのかわいさもストーリーも完璧。
精神的続編ってだいたい失敗に終わってるイメージ。
モンハンライズ操作は快適だけど護石ガチャは嫌という感想。
【FEエンゲージ】これあまり育成しないほうがいいのかな。
【ライブラリーオブルイナ感想評価】PS4やスイッチでももう少しで遊べる。
【ドラクエ】スライムナイトとピエールはもう結びついてる。
ポケモンGOでヒカリをキャラクリしました。