【スプラトゥーン3攻略】プロコンって買ったほうがいいの?

スプラトゥーン3

つかやっぱプロコンいんのかな
今ジョイコンでやってるけど

スプラ3から始めたけどジョイコンでも余裕で対面勝てるしS+も行ける
最終的には慣れと好みの問題
ヒーローモードはチュートリアルも兼ねてるからやれ

おk

ジョイコンは耐久面の問題もあるからな
スティックとZLがすぐ逝く

そうなのか
でも純正のプロコンクソ高いよね

ジョイコンの方がもっと高いよ……

ジョイコン何個も壊すよりは安いぞ
今の高騰した状態のことなら知り合いでも当たって譲ってもらえば
予備持ってる人は割といる

なるほどね
やっぱプロコンって純正じゃないとダメ?
Amazonにいっぱい転がってる4~5000円の奴はゴミなのかな


プロコンの方がゴミだから連射コントローラーで良いぞ
Steamやってるとわかるがジャイロ性能がPS5のより低い

本当に?
スプラやってる人結局プロコンが1番ってみんな言わない?

世界大会とか出ないなら要らない
連射コントローラーで化ける武器とか沢山あるし

あくまで俺個人の感想だけど
公式サードパティとか任天堂ガチ公式以外のプロコン風コントローラーもプロコンって呼んでる人がかなり居る

ホリコンってどれに当たるの

サードに決まってんじゃん

「公式サードパーティ」が正しい、けどホリコンのパッケージに公式って書いてあるから任天堂ガチ公式と思ってる人多いと思う
ホリコンの製品の善し悪しは俺にはわかりません

操作性の悪さもそうだが耐久性カスだからすぐいかれるよジョイコンスティック

なるほど
耐久性悪いのはキツイな

クソルール!!!!!
アサリの時間だああああああ!!!!!!!!!!!!!
プロコン充電しよう

みんなはやっぱ純正プロコン使ってんの?

Amazonで3千円で買った連射コントローラー使ってる
ナイス連打とかボトルガイザー、リール、洗濯機、筆とかとにかく役に立つ

ぶっちゃけチャージャーならジョイコン一択じゃねーかな
壊れやすいって聞くからあんまり酷使はしたくねーけど

BEBONCOOLってところのあまぞんで2500円でかったコントローラーでやってるけど
今のところ快適

ただ汗でBボタンの印刷がはげてきてやっぱ安いだけはあるなとおもった

プロコン使ってるけど連射コンでパブロとかボトル使ってみたい気持ちがあるわ
やっぱかなり強いの?

ボトルと筆はクソ強くなる
連打によるエイム妨害ないのは良いね

連コンでジャイロ対応してるやつなんてあるんか?

沢山あるぞ

どうせプロコンと比べて遅延がやばいとかじゃなくて?

寧ろプロコンより精度高い
お前ら何故かプロコン神格化してるけど5年以上前に出たコントローラーだぞ

お前のコントローラーどれだよ

ジャイロ連射コントローラーでAmazon調べれば出てくる

具体的にどれがいいか教えてよ

仕方ないな
ESMVG-C344 EasySMX って奴

俺は特に問題なく使えてるわ
気になるなら色々と見て回れ

意外とプロコン以外というか連コン使ってる人多いんやね 参考になったわ


耐久性とかどうなんだろうな中華産は
まあ純正も壊れた報告聞くけど
俺は多分当たりプロコン引いたわ
5年は使い続けてる

1年保証ついて2500円だから
いまのところ快適だからコスパいいわ

3000円だし在庫過多だからイライラしてぶっ壊しても次の日にはAmazonが届けてくれるし

壊す前提で買うのかw

プロコン4台目だわ

プロコン自分で修理しながら5年使ってる

プロコン改造して連射機構作るのがベストなのでは?

連射コンボトルとか頑張って連打してる俺がバカみたいだからやめろ!

押すボタン変えるだけで短射程と長射程切り替えできるの強いぞ

こん中に誰も当たり引いたジャイロ連射コンユーザーいねえの?
当たり引いたやつは共有してくれよ
俺も注文したけどまだ届かねえよ
これからハズレ引くたびに新しいの注文するという連射コンガチャしていくんだわ

保証が1年以上ついてるやつにしろ

補償ついててもそもそも

キーがすぐ効かなくなる
すぐに充電できなくなる
アナログスティックが常に傾いてる
ジャイロが糞
入力が遅延する
連射機能はパソコンだけでSwitchだと連射機能使えない
連射機能はついてるもののSwitchのボタン割り当てに対応してないからLボタンにZRを割り当ててL連打とかができない
背面追加ボタンはあるものの背面ボタンにZRを設定してそれを連射にすると元々のZRボタンまで連射になるミラーボタン

とかの問題全てをクリアできているものが見つからねえんだわ
俺は割とAmazonで調べているがなかなか購入できそうなのが見つからねえ

背面ボタンがマクロに対応してるの買えば?
永久連射って訳には行かないけど
疑似連射設定には出来る

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1663748068

ノクタスも褒めないといけないとしたら。
1997年のモンコレと現在のピカチュウの比較。
【ドラゴンズドグマ2】公式ポーンだから竜憑き安全ということはない。
【ドラゴンズドグマ2】牛車の仕事割に合って無くない?
【ドラゴンズドグマ2】アリズンのこの未完成ジョブ感。
【ドラゴンズドグマ2】特定のジョブでやってるとハーピーが本当にストレス。
【ドラゴンズドグマ2】重量制限って気になる?
【ドラゴンズドグマ2】幻術師もしかしなくても超弱い。
【ドラゴンズドグマ2】アプデ転身の秘術販売上限99、ゲームを最初から始める追加。
【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。