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【スプラトゥーン3攻略】メガホンって強さ的には普通くらい?

ナイス玉投げてソナーメガホンマルチミサイル連打
これがS+に上がってまでやりたかったことか?

メガホンなぜか評価高いけど
あれで敵倒せたことないんだけど強いの?
普通に最弱レベルだと思ってた

スペ合わせたら極悪やろ

マルミサと同時にやったらどうなる?

強くはないぞ
他がひど過ぎて相対的に強く見えるだけ

ポイズンメガホンポイズンやるんだよ!

メガホン敵の位置わかるし強いよ

長射程とイカニンにロックオン攻撃出来てナイスダマバリアキューインキカニに後出し発動で勝てるメガホンが弱いだと?

チャージャーに対するメタがチャージャーしかないのがダメなんだろ
スパショとかトルネードとかメガホンあった初代が1番健全だったまである(ゾンビステジャンはNG)

ミサイルとかメガホンとかアメフラシとかオートなヤツは廃止でいいよ

これ
使い手の腕前に関係なく一定の嫌がらせ性能あるのがシューティングゲームとして終わってる

お前らメガホン5.1も嫌いだよな?
俺は2から続投されたかのような陰湿性能許してないよ

あれを避けきった俺カッコイイんだよね

スプラチャージャーが強い分にはまだ我慢できるけどなんで毎回毎回リッターばっか優遇しまくるんだよ

重くて射程長いからチャージキープなくていいと思う
ハイドラもないし

ハイドラどころかバレルもねぇしスプスピもねぇ

ハイドラの三確もなくていいわ

ハイドラは3確ないと産廃だわ

フルチャージまで2.5秒は伊達じゃないぞ
スプラチャージャー1.0秒、リッター1.5秒なんだし
しかもバレルより弾速ないうえ射出後半は弾ブレ結構ある

スプラチャージャーはお手軽だと思うけどリッター上手い人はすごいけどね
リッターのチャージ時間長すぎてスプラチャージャーみたいに使いこなせんわ

ラクトこれ厨武器すぎやろ
塗り強い癖に1確距離長すぎやん

初めは塗りは弱いと言われたよ

スプラって使用率で調整さるることってあったっけ?
エクス(俺)と相手リッター以外全員イカ忍者で笑った
さすがに増えすぎだろ

あるよ
単純に勝率だけじゃなく使用率の高さも調整の理由になる
あと環境トップ罪と長期環境罪がある

やたら使われてるから弱体化とかはよくある気がしたが、アッパー調整は気まぐれ感がする

1年半無調整のデュアルが大増殖してナーフしたやつとか?

傘も確か短射程対策として使用率増えてからナーフされたな

イカ忍は増えすぎてもはやゲーム性すら変わってるから間違いなく修正されると思う
チャージャーやハイドラにもイカ忍付けてる間抜けをS+でも多く見かける

そいつらは2の時から前には出ないし詰められて逃げる時のためにイカ忍を付けてる謎の集団だぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1663834037