【FF14】シラディハ水道割と楽しいかも。ソロでも行ける。

FF14

シラディハ水道探検記コンプリートしてうすらでかいハムスターもらったにゃ
察しの良さテストみたいな謎解きだったにゃ

水道天秤の仕掛けで自信満々に🔥と🍇入れたら違って頭がパンクしたにゃ
モチーフが同じで乗ってるものが違うなんて知らなかったそんにゃの…

水道最初DPSでいってえらい目にあったにゃ
とにかく回復と軽減が噛んでくるにゃ
ソロコンテンツやってるはずなのに回しが混乱してくるにゃ

水道のボスのギミックは結構歯ごたえあって面白かったにゃ
ダメージそのものはランパートがクソ固くてどうにでもなったにゃ

水道はソロでさくさくできるのすごく良いにゃあ

水道は何にゃこのギミック…あーなるほどって感じで楽しかったにゃ
あのメーターとか今後も出てきそうにゃ

異聞だとなんと外周からクロスで飛んでくるにゃ

水道ってソロでも行けるのかにゃ?


行けるにゃよ

ランパートがクソつえーからDPSソロでも余裕にゃよ
ヒラは…クリアはできるけどあまりに火力なさすぎるからオススメしないかにゃ

詩学を使うに違いないと思って日曜に天文全部素材にしちゃったにゃ
誰もにゃーこーを愛さないにゃ

水道まだ行ってないにゃ
ソロで行けるならいこうかにゃ~

水道ソロはタンクで行くと多少時間かかるけど楽ちんだったにゃ
黒で行ったらランパードとかケアルとかでスキル回しズレてえらい目にあったにゃ

異聞や異聞零式はあんまいい話聞かないけどヴァリアントダンジョンはどこ見ても好評にゃね
たんぽぽの綿毛踏み荒らしたらボスのギミックが変わるとかなかなか凝ったことやってるにゃ

たんぽぽ無傷だと転送網出てくるとか気付くかぁ~!!ってなったにゃおもしれーダンジョンにゃ

ちょっと時間かかってもいいなら戦士ソロが一番脳みそ使わないかもにゃ水道
一応dot付与できる専用アビは装備したほうが良いけど

水道がそうそうこういうのでいいんにゃよこういうのでって感じにゃ
わざわざ専用UI作ってて今後もダンジョン追加してくれそうだし楽しみにゃ

丁度素材も捨て値になってた天文で助かったにゃ

異聞零式があんまりって感じだったせいで薬も値上がりしそうにないしにゃあ…
やっぱ専用マウントも染色防具もないのは挑戦する人減るにゃ

難しい方にいろいろ用意するといろいろ言われるからにゃ

時間かかると行ってもコンサポでIDとかより早い気がするからあんまりストレスもないにゃ

水道Nのハムスター戦見た目に対してBGMが深刻すぎないかにゃ?

天文28500はおおいにゃー

ニャそ
にん

ナナモ様のかわいさが再確認できたパッチだったにゃ
ハムスター取るまで何度繰り返しトライしてもナナモ様はずっとかわいかったにゃ

目を輝かせるのかわいすぎるにゃ…
自キャラでやるとアホっぽいにゃ…

異聞零式これ手抜き…
マイナーパッチだし仕方ないのかなーって諦めにゃ
ノーミス要求は実際難しいしにゃ
異聞零式限定のボスくらいいると思ってたのに
ただノーミス通しになるから絶並ですはちょっとがっかりだったにゃ

零式は蘇生なしでギミック同じってPLLで説明されてた通りだったにゃろ?

どんな説明しても言ったこと忘れて言ってないことが付け足されていくのはもういつものことにゃ

Nでもう分岐作ってるんだからさらに高難度限定でっていうのは工数とコンテンツのバランスどうなのって話だとは思うにゃ
それはそれとしてVDは継続したいっぽいから不満なら穏当に伝えておけばいいに

VDは不満意見一切みないからいい感じにゃろ

零式作ってるパッチで4人用のギミックとかも変わる相当難しいの作ってる余裕なんてないんじゃないかにゃ~

簡単すぎるというより異聞と同じギミックな事への不満の方が目立つにゃ
気持ちは分かるけどしゃーないのではという気もするにゃ大変だにゃー

というよりヒカセン全体が難易度が上がるとギミックが進化する!に慣れすぎただけのような気もするにゃ
HPが上がるだけで高難度みたいな面されることもあると別に…にゃね

詩学もそんなもんにゃ


暇つぶしに零式付きあってくれる人は今水道いますからにゃ

初回左ルート行ったからいい感じに終わったけど
これ初回右とか行ったらナナモ様と酷い空気にならないかにゃ…?

為政者として過去をしっかり背負って先に進むかんじにゃ

これノーマルなら4人未満でもクリアできる奴にゃ?

シラディハ中央は行ってきたにゃ
最後のクイズ間違えなかったらたぶんサクサクにゃ

隠しルートの情報が別ルートの探索記に書かれてるから
4つ埋めてから別ルートに行こうと思ってやると嵌まっちゃうにゃ

零式はじめてのにゃーだけど固定活動の日になるたびにお腹壊してるにゃ

初挑戦で固定は胃が破裂しそうにゃ

零式武器欲しいんだけどやっぱり4層までやらないとダメにゃ?

ハイニャーハイニャー

水道ってパーティー募集とかじゃなくて普通にコンテンツファインダーで突っ込んでも平気なやつにゃ?

おーはいにゃ

周回やクリアするだけなら大丈夫にゃ
特定のルート行きたいならパーティ募集の方が楽だと思ったにゃ

4人未満でも全ルートいけるなら身内で行きたいにゃ

Nなら一人で余裕だったから全人数対応してると思うにゃん

なるほどにゃ
帰ったら遊んでくるにゃ

ひとりでも行けるから大丈夫にゃ

なるほどにゃ
帰ったら遊んでくるにゃ

【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。
【ポケモン】フリード女性受け狙えそうな可能性ありそう。