【オーバーウォッチ2攻略】キリコの回復力って極めればかなり高かったりする?

オーバーウォッチ2

キリコのヒールって実はアナ越えてるんだね

最後までちゃんとAimしなきゃいけないから地味に難しい

気抜くとお札青くなっちゃうんだよな
最初はお手軽キャラだと思ってたけど練度が露骨に出るわ

モイラ使ってて1回も死ななかったわーと思ったら相方のヒーラーがキリコだったってことある

実はアナと同タイプのキャラだよね
AIMヒーラー

きちんとヒール専念するキリコは強い
フランカーが死なんマジで


札を投げてクナイを投げる!
札を投げてクナイを投げる!

追尾じゃなくてちゃんとエイムあってないと回復しなのか…

量は多いけど即時じゃないから鈴うまく使う必要あるのがむずい

適当に味方の方に右クリックでろでろ垂れ流すだけでも割と回復してるしまぁいいかなって

近距離でぴょんぴょんしてるゲンジをお札全部黄色でヒールするのはなかなかムズい

キリコちゃんキャラの方向性は何となくバティに似たものを感じる

グループアップせずにデスマラする人
FFAやってたほうが良いです

エイムいるの!?

キリコは考えなしに味方ワープしたらすぐ死にそう

味方の後ろじゃなくてほとんど同じ位置ぐらいのところにワープするから死にかけの味方ヒールしにいくとこっちが死にかける

適当に御札投げて回復したつもりになってたけどだめだったのか

追尾はするからアナほどエイム重要ではないと思う

なんかキリコのUltすぐ貯まるけどどこで撃ったものか悩む

ハルトとかザリアがうまいこと釘付けにしたら全員で手早く処理できるように撃ってるな
あとは合わせるならソルジャーとか

リグループして敵と当たったら即でいいんじゃない

ちゃんとお札が味方に追尾して壁とかで消えない位置考えないとダメなのが難しい
弾速遅いから回復始まる前に何かとぶつかる位置行かれるとんきききき

キリコは通常攻撃も鈴もワープも上手い人が使うとめっちゃ強いんだろうな…ってなる
お狐様は雑に撃っても強いから好き

遅いし追尾中に壁で消えるから単純回復で越えてるって言っても実際はちょっと距離が離れるだけで回復量落ちがち
アナは安定した回復量をそこそこの連射力で即着で届けるのが強い
一瞬だけ身体が見える所に打ち込めるかもかなり響くし

AIMいらずで遠くまで継続的に回復できてちゃんとメインヒーラー張れるだけの回復力ある奴いねえかなぁ!?


金玉!

ハバナエイムで練習してるけどクナイがマジで当たらん
師匠の玉はカンカン頭に入るからファイアレートとか弾速の問題かなあ

味方が危ないときにヒール撃っても死ぬからなキリコ

要らずではないけど相対的にバティじゃないの

トラックボールでFPSやってるけどあまりマウスと遜色なくプレイできるな…

トラッキングきつそう…

つまりキリコ×お師匠のコンビで攻撃的に行こうって事か

キリコの鈴も一瞬無敵と解除の一芸はあるけどそれだけだから微妙って感触かなあ
強いって言うほどでも無いというか他と比べると一瞬の輝きすぎて支援としてぶっ刺さるみたいな状況が少ないみたいな

そういやキリコのult範囲内で死ねおじが回ったら速く回るのかな

どうでもいいけど青い札も当たれば回復はする
札の追尾化可能な射程限界はワープと同じ

キリコはなんかやたら高いHS倍率を活かすと強いのかな?
戦闘寄りのヒーラーはよくわからない…

キリコずっとやってたらいつのまにかハンゾー上手くなってたりしないかな

ゲンジのメイン当てられるようになりそう

ハンゾーやってキリコ上手くなってないかなの方がまだあると思う!

ただあのクナイでバンバンヘッド当てれる人ならゼニやった方が強いんじゃない感はあるフランカーに絡まれた時の逃げとかの性能はキリコのが全然上だけど

ゼニのほうがボディでも当てた時の火力は断然上だし不和は味方にも作用するからね
キリコはその分を回復と逃げに振ってるけどやや器用貧乏だと思う

操作難易度じゃなくてやり込み面の話をし始めると初心者向けのキャラなんて居なくなっちまうし…

張り付いてタンクに御札投げてたら確かにそこそこ回復量出るんだけど
それだとキリコじゃなくてバティストとかでよくない?ってなる気がする
やっぱぴょんぴょん飛んでフランカー回復してなんぼでは

ハンマーダウンや尿瓶食らった味方を復帰できるのはキリコだけ!

キリコはクナイが強いと見せかけてヒールに専念した方が他サポと比べた時効率がいい

ULT強すぎる…楽しい…

キリコとアナが上手いとフランカーが滅多に死ななくなりこっちは額の血管が浮き上がる

俺のキリコはクナイの弾速が遅すぎるのとマガジン数が少ないせいで戦えず殆ど札をばら撒いてるだけになりがち

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。