【オーバーウォッチ2】推薦レベル上がるとやっぱうれしいな。

オーバーウォッチ2

推薦レベルが2になったけどこれは頑張れてるということなのだろうか

ほぼサポでたまにタンクの私は推薦4です

すげえ

問題なのは推薦高くなったところで大していいことがないことだ…

前は箱貰えてたけど今はしょぼい経験値だからな…

1の頃からヒラタンばっかだから常に推薦3だわ
ダメージやるとゴミだけど


たまにサポでほぼダメージだけどたまに3人くらいからいいねもらえるとうれしい

めっちゃ活躍したな!って試合で推薦来ない寂しさ

ダメージにありがち
周りが最高17キルとかで自分だけ28キルとかしてても推薦0とかざらにある

バトルパスのexpになるくらいか今の推薦

下手くそだけどランクの計測やって大丈夫かな

まずボイチャとテキストチャットをオフにします
トイレ行ってうんちとおしっこをしてスッキリします
ちょっと長めのクイックのつもりで気軽にランクを選択します

あとドリトスとなんか飲み物用意しとけば完璧だな

むしろ自分と同じ実力の人と戦えるようになるからやったほうがいい

認定の最初はダイヤあたりに放り込まれてボコられるけど心折れないように

1の頃からサポメインだけど3と4行ったり来たりで5踏んだ事はないな…5のプレイヤー見た事あるけど手腕は普通だったしどういう基準なんだろう

ランクとか胃が痛くなりそうでクイックしかやってないや…

勝ちに行く姿勢は大事だけどそんなに気負ってやるもんじゃない
所詮ゲームだし人に迷惑かけすぎない程度に自分が楽しめればいいし

俺の推薦ランクははずっと1と2を行き来してるよ

ウオッチポイントジブラルタルで防衛dvaちゃんで最初の関門踏ませず終わって
攻め側dvaちゃんで速攻決めて終わって
potg取ってキル数ダメージが他の人の倍出てた時には4ついいね来た

クイックも内部レートあったりする?
たまに連勝すると全く歯が立たないのに放り込まれる

ある程度はレート合わせてるらしい

たまーに全員に推薦送りたくなるような試合はあるけど目立ったことがなければサポタンに送りがち

仲間内でやってるから貢献ランク上がらんな…ってなる
1~2を行き来だ

サポートしてくれてありがとうの意味でサポにとりあえず送りがち


サポはバティストルシオキリコでずっとローテというかこの三人以外で貢献できる気がしない
アナ試しにやったら試合中一度もスリープ当たらないしぴょんぴょんしてる味方に回復外しまくって二度とやらねえってなった

ゲンジでヒールやナノ貰ったらありがとう!って言ってみたりちょっと存在アピールしてみたら推薦よく飛んでくるようになった

サポはそれだけでヒールのやる気出る生き物だからもっとやって

いや…活躍してないやつにやられると微妙な気分になるな

前みたいに敵にも推薦押せるようにして欲しいな
うめぇなこの人!って人にやりたい

自分もタンクも死なずにヒーラーやれるとタンクに推薦おすしタンクからも推薦が来る
このマッチにおいて俺たちが一番純粋なんだ

オープンキュー初めてやってみたけど
割とみんな空気読んでピックするんだね…
もっと偏るかと

空気読んだらタンクに偏らせるルールなんだよ!
タンク1ダメージ2サポ2やるならロールキュー行けよ!

体感だと集団戦勝って終わる度にありがとう言うようにしたら推薦貰える頻度増えた気がする

サポばっかやってるから無駄に推薦されやすいけどぶっちゃけ回復奴隷への同情ポイントみたいなもんだと思ってる

ソロランクなんて味方ガチャだからランクの色1個分くらい平気で溶かせる
のでパーティ組むのが大事

最近はオール入れるとタンクばっか振られるぞ

タンクなんて1枠しかないんだから誰か入ってたらもう入れないのにどんだけ不人気なんだ…ってなる

1日張り付いてプレイしてたけど時間帯でロール人口変わってるぽいタンクとサポの追加exp時々入れ替わってる

サポート辞めんじゃねえぞ推薦だよね

ダメージとサポに入れるとサポートしか回ってこない

自分がサポやってるときは相方ともう1人でDPSに入れることはちょくちょくある

推薦って煽りじゃないよね?
大した活躍してないのに着て怖いんだ

機会的に適当に入れてるだけだから気にしなくてええよ

サポートやってる人にはとりあえず無条件で送ってる

考えすぎだから安心してほしい
活躍してなくてもなんかよかったな…と思ったから入れてる場合がほとんどだよ

適当に入れてる人も少なくない
煽りで入れる人はほぼいない

煽りで入れてもテキトーに入れてもプラス評価扱いだからな

パーティだったり同じ人と組んでたら推薦出来る人がこいつしか居ないからとりあえず入れとくかもある

逆に煽りのつもりので推薦ってすげえ慎ましい煽りだと思うの

開いて適当にポチポチ推薦入れる人もいるし気にしなくていい

OWの民は煽りで推薦なんて皮肉するくらいならムスッと誰も推薦せず私ご立腹ですアピールする

キレたならチャットで言うよな
煽り推薦なんて飛び越すわ

試合で活躍しPOTGも取って推薦がポンポン飛んでくると満足感がある

ソンブラ使ってる人は味方から見ると活躍してるか分からないから推薦貰えるのかな?

キルフィードとスコア見てれば大体どういう動きしてるかは察せる

タンク大戦やってる時に相手がハックされると勝ち確を感じる
でもキルもとっといてほしい

ソルジャー難しくない?

順当に実力が出る

適正距離が遠すぎず近すぎずみたいな印象と
あと銃身の跳ね上がりが激しいからそれを分かってないときちい

ハムちゃんが暴れてるときにソンブラ出してピコピコしてたら推薦わりと飛んできたりする
そもそもハムが暴れてる試合自体そんなにない

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?