【ポケモンSV攻略】星6ドオー対策、アーマーガアが強い。飛び去って行く色違い。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

ドオー★6何回貼っても当たり前のようにマリルリやってきて突っつかれて次々死んでいくんだけど何これ嫌がらせ?

アーマーガアはドオー完封出来るから野良の介護にいいぞ

ドオーはアーマーガアで完封出来るからマリルリキッズ介護するの楽しいぞ

一人ならともかくさすがに2人3人は無理だわ…
なんかここしばらくで加速度的にマリルリキッズ増えた気がする
クリスマスキッズがクリアし始めた時期か

なんでこんなにと思ったらドオーって
どくづきとじしんでマリルリニンフィアカイナグレンラウドと
とりあえず何にでも系にほどよく刺さるんだな
ちょっと感心した

ドオーで味方介護するならアマージョいいよ 特性で催眠無効しながらトロピカルキックで相手の攻撃下げれる
星6ヘイラッシャにも流用できるが星5はめんどい

よさそうだな
そこまでして突破したいわけでもないので今日のところはスルーするけど今度育てとくわ

ラッシャガッサカバドオーは全員ABアマージョで鈴トロピカルしてるだけで勝てるぞ
ドオーには抜群取られるけどそもそも火力低いから問題無い


ガブを炎テラスタイルにしたけどガブの前に出てくる奴で炎弱点の奴いねえわ

ドオーアーマーガア使ってるけど炎ガブキツい

バレルみたいな高耐久の草とガアは出てこないか?
火傷対策にもなるからふつうに強いぞ

アマガドオーサザンでくるくるしてくるやつと当たったけど勝手に交代してる間に身代わりおいて積み技積んで全抜きで終了w
なんだこりゃw

色違いアーマーガア見分けるの難しすぎて草
全部色違いに見えるわ

えっ…

湧いてくる場所が太陽のひかりあるから全部グレーに見えるんや

胸毛を見ろ

色アーマーガア出てセーブしたけど再起動したらすぐに上空に羽ばたいていくんだけどこれもう詰み?

申し訳ないけど草

想像したらシュールだな

最速ZLで上見て狙撃しろ

起動した瞬間動いてボールなげろ
ワンチャンライドンで突撃して反応させるとか別のやつとバトルして観戦に来てもらうとかできそう

飛んでも消えることなんてなくね?

お前の想像してる倍以上は上に飛んでくぞ
カラスの大群が昇天してく
ロード終わった瞬間に飛びついて無理矢理気が付かせるしかねえな

まじで意味わからないんだけどガアが飛んで画面外に消えることなんてなくね?
嘘だと思うけど

ありまくりやぞ
俺なんか初めてエリア行った瞬間スゥ-やったぞ


YouTubeでアーマーガア色違いで検索してみ
無限に湧いてそのまま空に消えていくから
しかも結構な速度で消えていく

ガアってこっちに戦闘仕掛けてくる系の動きするから飛んでもすが降りてくると思ってたわ
まあ色違いなんて30分あれば余裕で出るし次いきなよ

飛んでるアーマーガアを撃ち落とせるポケモンでもいればなぁ

無事色アーマーガア確保できました

おめでと

氷と岩は技がうんち過ぎる

フリドラとかいう超ぶっ壊れ貰ってまだ不満か
今作はドラゴンがドラゴンじゃないから氷のサブウエポンすら需要無いのが悲しい

ドオーがきついPTだと採用価値ある
じしんはなんか浮いてるやつ多いし地面通りそうなPTは
だいたいドヤ顔風船着地か飛行テラスしてくるし

イルカマンにはちょすいドオーの出番ですよ

スナノケガワはアマガドオーに一匹で弱点突けるな
ドオー特殊耐久クソ高いから大地でもあまり入らないけど

ドオー旅パに入れたけど特性失敗したわ
水技撃たれる事多かったし貯水厳選すればよかった

ちょすいドオーがいなかったら全滅してる場面が何回かあったわ
旅パでめっちゃ活躍した

旅パのドオーはちょすい一択やね

ドオーをラウドボーンの大地の力でぶっ潰すの面白い

でもフライゴンって今作なら普通に戦えるよな
ドオーもらラウドボーンにもキョジオーンにも抜群の地震
電気テラスタルで弱点無し
ヘイラッシャ相手でも勝てるじわれ
弱いわけがないのだ


星6のフェアリードオーきついわ

やるきコノヨザルソロでふんどしやで

レイドのドオー相手は天然と欠伸の2つは最低でも対策しないといけないけどスキルスワップ覚えるエスパーはサブウェポンのメガホーンに返り討ちにあってるイメージ合計種族値の割には比較的難し目なレイド

☆6ドオー実はおんみつマント着せたHB夢アマージョいれば激ヌルになるけどあんま知られてない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1673086986

新着記事

【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強さがクセになる。
【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。