【ポケモンSV攻略】ハバタクカミの調整で悩んでいる。HB振りはどう?

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

最近流行りだしたずぶといHB全振りハバタクカミ強すぎないか?
技はあまえる、めいそう、ドレイン、シャドボでなんでも起点に出来るのがヤバい
マスボ級でこいつ一匹で無双してるわ
3桁位までいくと思考停止で出せなくなるけどな

ハッサムの鉢巻バレパンで1発じゃん

炎テラス切られたら水テラバないとキツいな

襷でマジフレ持ってるカミ減ったってマ?

HB全振りだとカミとはいえ流石に素早さきつくね?先手であまえる入れられないと振ってようが結局受けきれないで死ぬし、少しはSにも振りたいわ

ハッサム対策なのか相手アマージョ選出してたけど
こんなこともあろうかと覚えさせておいたとびつくで事なきを得た

髪の毛緑のやつにはとびつくがいける!

HBカミB↑A↓は実数値で
H162-A67-B117-C155-D155-S155
実数値H162B117はHB無振りサザンドラがH167B110なので似た水準
実数値S155は最速S89相当となる


HBカミの動画あったから見てみたけど、確かに強そうだな
Sがちょっと心配だが

眼鏡カミは火力十分だから努力値BSに振ってるわ

メガネC振りでフェアリーテラスやってもHDチョッキカイリューなんて言うモンに出会って乱数耐えしやがったからB振りはあんまり良くないかもしれん

HBカミは87-55-87-103-135-103のCS振りだから別にS補正かけてもええんやで
なんならダブルは陽気CSカイナとかいるからな

HBカミ誰も使ってこないけどどこで流行ってるんだ

チョッキニンフィア特殊耐久高くてよく使ってるけど
努力値振りを工夫すればハバタクカミの方が上位互換に育成できるってことに最近気づいた

チョッキサナの上位互換でもあるカミ
可愛さもサナより上

てめぇは俺を怒らせた

特性びびりのノココッチに袋叩きかミサイル針して積ませてアシパさせてみたい

ダブルでウミトリオの速さを活かしてシロデスナにトリプルダイブ→B6段階アップ
シロデスナがトリックルームもアシストパワーもボディプレスもバトンタッチも覚えないからウミトリオでB上げてもこの後どうするかが困る
カミ、ツツミ、イエッサングレンアルマ、寿司、サーフゴー
メジャーな相手が全部キツそうなのもアウト

ラス1ハッサムvsカミで襷持ちマジフレ来たら負けだと思ったのになんか奇跡的にマジフレ耐えて草

カミがCブッパだったらハッサムHDでも確1
神がC準でも乱数だし
相手の努力値の振り方で助かったな

そもそもハッサムってHDなんて事あるのか…?

少し削れてたけど鋼テラス切ったから奇跡的に耐えた

HBカミ流行ってるらしいから火力が足りんかったのかもしれん

ハッサムが鋼テラス切ってれば確2まで抑えられるし
所詮不一致抜群ってその程度なのかって思うことあるよね…

一番需要あるだろうカミの交換先よりにもよってコウベなのほんま


ゆうて600属モリモリみたいなPTは減ったよな、カミが流行ってるからドラゴン複数はさすがにきつくなってきたのかね

ノオーはカミのマジフレやハッサムのバレパンで出落ちを防ぐ襷もあり

皆バイオレットで手に入れるの面倒なのに使用率2位のカミやべえな

ハバタクカミ欲しくなって図鑑ナンバー合言葉にしてバージョ限定同士交換する奴やってるけどマジで全員テツノコウベで笑うわ
ただでさえバイオレット多いのに対戦での使用率の差も考えたらまあそうなるよな…

お前らが色カミはゴミだと言ってる間に色ひとしらカミ安く買い叩いといて正解だったぜ
カイナとツキは買ってないが

カミ需要あるなら放置で色違い獲りまくって交換の弾にするか

そういやハバタクカミ対策でメタモンってどうなんだろうな

ブーストエナジーの上昇分コピーできないし微妙
こっちがスカーフ想定だと相手の持ち物が襷ならお互いにシャドボ耐えるからギリ撃ち合って勝てるけど持ち物がエナジーだと同族の運ゲーで球か眼鏡だとむしろこっちが返り討ちにされる

ハバタクカミ最小A0~3が欲しい
サンドイッチ込みでも1/512なんだよな…

カミの持ち物はスカーフ安定やな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1676285880

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。