【ワイルドハーツ攻略】ニワトリヒメトサカやカラス対策、閃光で少し楽になる。

ジゴクは初見で普通に倒せたけどカラスに勝てない
何あの掴み技?連発してくんじゃねーよ糞うぜぇ

あれ性能おかしいよな
一回つくも狙ってそうな向き見ながら予備動作入ったカラスが次の瞬間画面から消え去ったと思ったらだいぶ離れてた俺が拘束攻撃くらってたし判定も色々おかしい
描いてる俺も何書いてんのかよく分からんけど
クロマトイはあのつかみの予備動作長くして判定ちゃんと直して欲しいわ
翼の先っちょに触れただけでアウトっぽいから狂ってる

ツノバシリとかカラスとか回転追尾攻撃あるやつ辛い
あと吹っ飛んだ拍子に変なとこに転がされて相手どころか自分の姿勢すら見えなかったり、ヤマウガチの内側にカメラ入り込んでたりするのが辛い

そいつらの回転追尾は仕掛け槌でガード&ぶっ叩ける
糸が無いならスライディングですれ違えこのゲームはスライディングからくりゲーだ

弓なら回転中に攻撃叩き込めるよ
さぁ無理しないでこっちにおいで

カラスのホーミング性能と拘束技うぜぇな…
サルより苦手かもしれん


カラスはソロだと面倒な敵だな
モンハンと違って閃光が即発動じゃないから
突進で破壊されやすいし
怒りで確定で落として少しづつ削って倒したわ

ニワトリもカラスも閃光玉で余裕だな
使わずに戦うとどっちも手に負えんぐらい動きやがる
糸の工面が一番大事な気がする

閃光花火解禁してなかったからニワトリ行ったけどコイツ糞モンスターじゃねえか
敵の俺のターンが長すぎるわ

ニワトリ、ウサギは初見でも大丈夫だったな
すっ転んでジタバタと水鉄砲が隙だだ晒しだからそこを狙ってたら相手がヘロってくるみたいな
猿はなんかもう色々避けられない→1発でごっそり持ってかれる→回復でモタモタの悪循環…

ニワトリからしてふざけた動きするやん何このゲーム・・・

猿強いからニワトリ狩って装備整えてる

同じく
耐性って大事だわ

カラスはまだ嘴と尾羽をラセツも顔と尻尾で怯む
サルはあれなんで怯みポイントも少ないんだせめて怯ませろそれだけで
初めての奴はなんとかなるだろ

後半になるにつれ遠距離広範囲ドーンばっかだなこのゲーム
あとアマテラスとかカラスの脚に弱点付けたやつ自分でプレイしたのかな
全く掴めなくてストレスやばいわ

角走のときも思ったけどああいう低い位置に弱点あるときはどうやるのが正解なんだ?
ジャンプR1じゃ飛び越しちゃうよ

カラス救援呼んでも誰も来ないな

カラスが逃げ出したからしがみ付いたら、遙か上空に飛ばれてそのまま落とされて死んだ
誰だ!逃げ出したら捕まれって言ったの!?

カラス無理ゲー
怒らせて食らったら即死ってしかも範囲ガバガバすぎてどこが当たったのかすら分からんw

カラスの回転攻撃長すぎだろ。避けきれねーぞ

なんだよこのクソ鳥は。めっちゃ攻撃追尾してくるわこっちが連撃入れようものなら確実にぶっ飛ばす攻撃してくるわ当たり判定がでかすぎる攻撃しかしてこないわ全く怯まないわでクソつまらねぇ

鳥も大概だが基本ディレイ、ホーミング当たり前だから避けるの辞めたほうがええぞ。
狸の死角から棘出てくんのもたまげたわ

狸も相当酷かったな…最初は楽しかったが2つ目のマップのモンスターが酷すぎて段々とクソゲーなんじゃないかと思えてきたわ
大剣使って一撃離脱型がいいのかねぇ…

カラスか?ちょうどさっき終始真顔で倒したわ

ヒメトサカ初戦→なんだこのクソ鳥
今→撃墜からのタコ殴り気持ちえええええ!!!

トサカの前にカラスやってたからこっちの鳥は良モンスやなって思いながらやったわ

カラスは回転より往復タックルがやばい

カラスの回転攻撃はダイマエン思い出す

カラスは初期マップに出ていい強さじゃないだろ

ツリーガードみたいなもんだ

カラスの回転攻撃長すぎだろ。避けきれねーぞ

カラスの右の方の弓使い勝手良すぎるだろ
強化時間60%早くなるの最高だわ
上位に似たようなものないのかな?

ようやくヒメトサカ倒せた~
今のところ糞に片足突っ込んでるゲームって印象やわ。アイスボーンのモンスターで隙がないとか言ってたやつこのゲームやったら卒倒して死ぬだろ

たまに狩猟対象がマップに居ない時ない?索敵全範囲カバーしてるはずなのに表示されない
あれなんか解決法あるのかな?ヒメトサカが良くなりやすい気がする

あるね、バグかと


あれニワトリだけステージ外の山の方から来るんだそのときはレーダー入らん

やっぱそうなんだありがとう、おれだけじゃなかった
マップ外の山から来るとは知らなんだ

1回あったな分からないからリタイアしてやり直したわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676707352