【ディスガイア7攻略】マップ外フルバで撃破ボーナス稼ぎ。

魔界戦記ディスガイア7

ワープ属性持ちにマップ外からフルバ打たせるやつ撃破ボーナス稼ぐのクッソ楽になるな

菱形マップのイライラが解消されるよなマップ外フルバ
これ修正されるとたるくなりそうだから
撃破カンスト1個完成するまでアプデきても回避考えるレベル

マップ外フルバはちょっと感心した
お願いだから修正しないで…

その話題振ると修正されそうで避けてた不正大好きマンですまんな
あれは便利すぎる

詳細よろしくお願いします。

小技だけど、移動がワープで技の範囲内に対象がいるときにマップ外に行けるってのは既出?□で技の範囲出して移動するやつでマップ外に行って□押したまま✕で決定したらマップ外から攻撃できるってやつなんだけど
これを利用すればフルバーストでマップの全てを範囲内に収められるから暗酷技館で1キルできる、まあ金払えばいいけど

画面外にスライドさせられるのは知ってたけど離さないで決定押せばそのまま攻撃できるのか
小技っていうかかなりやばいバグだね
能力次第だけど画面外でバールの射程外から狙撃して楽々クリアできちゃいそう
応用して敵と同じ座標に立つこともできたけど使い道あるか?

応用して敵と同じ座標に立つこともできたけど使い道あるか?


敵に重なると相手は行動しなくなるから複数マスに判定のある弩デカ相手に完封できる
修羅バールが大きくなるとしたら開始前から敗北の始まり

議会ってかアイテム界で敵殲滅するのに便利だな
そしてこれ試して知ったがフルバーストって32マスまでしか届かないんだな

今はトラペ×2とハダシ
どうせアイテム界道中フルバするだけだし移動そんないらんかな
アイテム神倒すキャラだけトラペ1ハダシ2にしてる

フルバとかキャラ固有技を他でも使わせて欲しい
3Dモデルならやれるだろ

アイテム界でベースパネルの上でフルバするとたまに麻痺して崩壊して死ぬ問題

フルバ戦姫はアイテム界進むためのキャラと割り切ってるなー
お気に入りのキャラはメインアタッカーはボス単体特化にすることで住み分けてるつもり

撃破レベルだったかのお陰でフルバってかないとアイテム界の苦行度合いがとんでもないことになるからな

フルバ戦姫って修羅トラペ3つ確保(プロパ非厳選)くらいはしないと修羅アイテム界掃除するのには向いてない?
エキスでステ2000万にはしてるけど、魔ビ構成考えて組めばこの段階でもう十分やれる?

チート屋ずっとみてたわ㌧

スイセン隣接なら敷居はだいぶ下がる
スイセン出すのもめんどいなら装備鍛えないと21階~はきついんじゃね?

即デールで刻印稼ぎしてついでにフルバで撃破ボーナス稼ぎもしてるからフルバは討ち漏らしがあるくらいが丁度いいんだよな
討ち漏らしがないとまた30階まで進めないといけないから地味に困る
育てたいキャラ4人の刻印カンストを達成する前に必要なアイテムの撃破ボーナスはとっくに貯まってるだろうと楽観視してる

味方殺しうちもフルバーストでやらかしてるけど将棋のところのこっち側のコマが味方カウントなのは罠だと思う
あんなの黄色勢力でええやろ

ランクマやらないから普通にエリア外フルバするね

バールに使うと言ってもフルバーストのみでバールを削りきるって大変な気がする

フルバってか四角ボタン押しながら動けるスキルならなんでもやれるんだぞ
ヒールを自分に指定して画面外に逃げてそこから超射程の魔法でなぶり続けられる
敵に重なれば敵が動かなくなる代わりにこちらも攻撃出来なくなるのを利用して雑魚の下に潜り込んで一方的にボスをボコるってのもやれる
巨大化は判定が複数マスあるから単体の敵が巨大化しても一方的に殴れる
バランスって意味なら今までで一番壊れてる

大量の味方キャラ1マスに重ねまくっても楽しそうな悪さできそう

うーん…アウト!w

拙者も重騎士辺りに転生するでござるか…

おれフルバ姫刻印カンストさせて運用してるけどゲートキーパーいたときの絶望感がひどい
特にボーナス1人出撃のときで1ターン条件の時とかどうすれバインダーになる
拙者は忍者になりたいでござる

ステージ外からフルバ撃ってたら撃ち漏らすような敵がいないはずなのに生き残りがいてんんん??????と思ったら
数えてみたら実は射程無限じゃなくて32マス先までしか届かないのな
外の限界まで出すぎると撃てないやつ出るわ

バグが修正されるのは良いことですよね(残念そうな顔で)

撃破ボーナス稼いだ人ってプロパ集め終わったん?
育てたアイテムが糞プロパしか継承しないアイテムだったら終わりだよね

最終的にはループ内では一応プロパ集め終わってからトラぺも武器も400にしたよ
ランクマでの装備更新含めて通算160複製した訳だけど後悔はそこまで無い

プロパはかなり妥協の産物だけど撃破ボーナス稼いでループ修正後に更に上目指せたらいいかなくらい
修正後にうまくいかなくてもバールに使えそうだしいいかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesrpg/1676603609

レバーレスで格ゲーするのに興味ある。慣れるまでかなり難しそう。
【鉄拳8】アプデVer1.04バランス調整。フェン、ロウ、シャオが強キャラ候補。
ポケモン金銀時代のカイリューって強かったの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】おすすめ武器種ごとの評価。大剣と片手銃が強い。
【サガエメラルドビヨンド】シウグナス特に強い。ブラッドギア引継ぎできない。
【サガエメラルドビヨンド】ディーヴァ編のラスボス強い。クリア報告
【サガエメラルドビヨンド】現在確認されているアメイヤのエンディング。真ルート未だに不明。
【サガエメラルドビヨンド】快適だと思う陣形。連携陣快適。
【サガエメラルドビヨンド】独壇場最高!強い技模索楽しい。
【サガエメラルドビヨンド攻略】はにわなど敵の防御行動に注意。すぐ全滅する場合、ディフレクトやガード使えば負けづらくなる。
【百英雄伝攻略】極意と心得が付けられるキャラ。
【百英雄伝攻略】バフの効果。ダイクストラが強いらしいけど仲間にいない。
【百英雄伝】実現できなかった要素など今後の方針。DLCメリサの章ってなんだ?
【百英雄伝】セイ編の仲間ちょっと弱すぎませんか。
【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。