【ワイルドハーツ攻略】来訪者来ない、体力がソロなのにマルチ用になってしまう原因。

ワイルドハーツ

今日はやけに敵硬いなぁゲーム下手な日なのかな…と思ったけど助太刀やら来訪者やらの後だったからマルチ体力バグだなこりゃ
直し方あるんけ?

あれ…マルチやったあとだとこれソロでもマルチ体力になってないか…?

なる、来訪者やマルチの後に耳栓の効果消えるバグもある

来訪者のモンスがマルチ用のステータスになるのはきついな
来訪者クエやるのに一々ゲームソフト再起動しないとソロ用にならん

え?来訪者クエってソロでやってもマルチの体力になってるの?
再起動するとソロ用になるのか。
なんか謎の仕様だな

一度でもマルチやったまま来訪者やるとマルチ仕様のままソロやらないといけないバグ
やるなら再起してから来訪者クエ受けないとくっそダレる


なんと。
知らなかった…

来訪者リセット10回ぐらいやると消滅してクエやっても来なくなるんだがどうすりゃええのだ

来訪者は、
・1日10人程度来る(再起動でリセットも含む)
・リアルで0時リセット
って感じやと思う

まじかー、日の限度が決まってるのか。じゃあ弱めの引いたらテーブル悪そうでもリセットせずに行くのが良いんだな。ありがとう

運良く2頭クエ引いたら1頭狩ってリタイアを繰り返せばええで

弱いなら2頭とも倒して
介錯したあとすぐリタイヤしたほうが良いよ

それ単体クエでも介錯リタイアすれば前みたいに繰り返しできるってこと?

律儀に別の来訪者くるまで澱してたわ
いいこと聞いた多謝

そもそも来訪者が来ない😭

来訪者が二度と来なくなるバグになったけど
1日前のデータに戻せたから良かった
来訪者クエ中にアプリエラーで強制終了して入り直すと違う来訪者に変わってる
クエが難しそうだったから内容変えるために終了して入り直すと来訪者が消えてる
それから二度と来なくなったな

俺の来訪者一生来ないんだが?
どうにかしてくれよぉ

おそらく来訪者クエ中にエラーが起きると
内部でずっとクエ受注中になってて新しいのが出せないんだろうね
自分の場合は代役が来たけどバグキャラだから一回で消えたんだと思う

来訪者についてだが、
・目標討伐後自分の湊に戻るで再受注可
・ゲーム再起動でクエ変更可(10回程度やると消失)
・消失した場合リアルで0時過ぎると再沸き
って感じになってるんだがこれ仕様なんかな?
バグも多いみたいだしなんとも言えんが

0時で再湧きなんですね、安心しました

安心してるところ悪いが俺はアップデートからずっと来訪者来てないぞ

来訪者来なくなるのって解決策ないの?ニューゲーム?

来訪者リセマラってそもそも強い護符だす来訪者が来るまで待つリセマラもしないと駄目だよな?

来訪者のクエ最新、再起動でやってるんだけど、もしかしてもっと楽な方法あったりする?

そもそも来訪者が来なくなった俺の湊はダレるどころじゃないぞ😠


来訪者クエってどういうメリットがあるの?
2章の序盤だけど、いまのところハナヤドシ狩ってこいみたいなしょーもないのしかこないんだけど

護符が確実に手に入る上にちょっとだけ質が良い
来訪者の湊で南方・北方の飾り金買える

そんな効果があったのか
正直数値どれも小さくていいものがなにかよくわからんわ
起死回生っていうモンハンで言う根性スキルの護符がひとつあるけどコスト高すぎるし
同じ効果でコストが低い護符とか、コスト同じで数値が高いのが質のいい護符ってこと何かな

やっと来訪者来たと思ったらアマ公が空中に浮いてる湊だわ
ダメージ与えられるし遊んでみよ

それ修正されたってパッチノートに書いてあったような…?

来訪者クエに行って帰ってくると社や料理のタイマー全然進んでないんでマルチでホスト以外だと時間経過が止まっててそれで来訪者用のタイマーが進んでないとかありそうな

来訪者毎回来てくれないかな
同じモンスターやるの飽きるし色んなマップ見たいわ

来訪者の湊に立て札あったけど権限なくて読めなかったのは草だった
マルチで招待した場合のみか

アラガネシラヌイ倒したらラスボス(?)を倒すまで来訪者のクエできない?
受注して来訪者の狩場に行ってもすぐに暗転して自分の狩場に飛ばされて開始できないわ

雨降ってるときよね
俺も同じ現象起きたわ
ちなみにクエストが春マップのときだけ戻される
何人かこのバグ報告あったから普段から起きる可能性あるかも

そうそう
そして確かに春マップだったわ
というか春だけなのか

クエクリア後の30秒待たないで即離脱する奴いるけど
ちゃんと報酬反映されとるんか

介錯入れた時点で報酬は入ってる、来訪者連戦バグもその仕様利用してるわけだし

コスト6の操気護符は来訪者からしか落ちんのがな
120毎くらい集めて出てきたのは炎上と睡眠の2枚だけや
賽の河原やで

普通のクエでも落ちるよ

そうなんか
ただ通常だと護符確定じゃないし余計なopつきがちだし、狙うなら来訪者回すしかなさそうやな

来訪者ってそんなに重要だったんだ
放置してたわ

姫様の話バッサリ切り取れた感凄いよな
オッサンから称号貰っても嬉しくないんだけど

来訪者クエ終わらせて未来でくたばる姫から貰おう

体力バグ、来訪者クエもバグるのかよ…糞だるいわ

来訪者も淀みもトロフィー取れんなかなかこんな酷いのは久しぶりだ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1677923882

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?