【FEエンゲージ】アプデ不思議な井戸、お菓子武器追加。鍛練の間でスキル継承UI改善。

FEエンゲージ(ファイアーエムブレム)

DL終わった突入じゃああああああ

武器交換ガチャ?

無料アップデートで「不思議な井戸」が本日追加されました。
ソラネルの「裏庭」にある「不思議な井戸」で「アイテム変換」を行うことができるようになります。

謎施設キター!

鍛練の間でスキル継承は英断

不思議な井戸はネタ武器が手に入るのか

継承UI改善来るとは思わなかったな
ただの小出しじゃなくてちゃんとフィードバック拾って修正してんのね
まあ発売前に直してたけどマスターアップに間に合わなかっただけかもしれんが

鍛錬の間でスキル継承キター

不思議な井戸使い方わからん

武器屋さんの話を聞こう


井戸調べたら武器出たけど交換は?

UI修正助かる

刻印周りのUIも改善してください…

まとめて購入は?

ああ、無料で井戸ガチャもあるのか…

スキル継承は煩わしかったから助かる

やっぱ井戸なんか来たか

鍛錬の間スキル継承は神アプデやん

不要なアイテム交換できるのか
これでドラゴンシューターやる理由ができたな!やったね!

また武器屋に話しかけるのか

さよなら紋章士の間

トライゾン
威力13 命中80 必殺0 重さ9 回避0 必避20 射程1 槍A

ルバンシュ
威力10 命中70 必殺20 重さ12 回避0 必避0 射程1 斧A

地味に楽しみにしてたんだけど
今回新衣装ないのな

スキル継承だけじゃなくて、まるまる紋章士の間を鍛錬の間に持ってこいよ
無駄に広いんだし


究極的に言うならば全部メニュー画面からやれたら済むんだけどな
散策なんかいらんのや

お遊び武器好きw

ネタ武器は面白そうだな
アクセもつけて戦闘できるようにしてくれ

マージカノンとかいう重装魔法兵おるやん

魔法大砲使いいて草
マージカノンってなんだよ

新兵種お漏らし?

神アプデやん

まじか あとは私服で戦えると最高だが

まだ確認出来てないけど固定衣装はなし?

固定衣装はなしやね

まぁネタ武器きたなら着せ替えたのしんでねってことだろうし
戦場アクセ持ち越しも次回来る可能性まだあるはず

遭遇戦って日付変えなきゃでないの?

遭遇戦無限にできる?

それは無理

久しぶりの起動なんだが遭遇戦の数増えてるの気のせい?
前の倍ぐらい出てきてる気が


井戸に斧と槍落ちてたけどネタ武器ください

井戸何もないやん
なんかくれよ

ていうか今回のアプデでもエンチャントとかの新クラス無しっぽいか
邪竜の章でマージカノン含め追加かな

井戸期待値☆5でスキルの書きた
クリア後データだから意味ねーけど

おおこれは…これは…

うわすげえ

ケーキの体術って手に持つのか?

ヴァジュラ以外の体術は腰に巻物つけてるよ

これも腰につけるのか
名前的に射程が気になる

無料アプデで意味ありげな井戸に追加要素きたし
他にも追加要素ありそうなスポットも期待できそう?

左側のテントと見晴らし丘使ったキャンプ的なアクティビティ増えそう

井戸でスキルの書手に入るっつっても高級武器かなり捨てないといけないから個人的には微妙かな
売って錬成の種銭にしたほうがいいんじゃないのか

衣装固定来なかったのか
ソードファイターのまま戦うラピスちゃんの旅が続くわね

お菓子武器の性能ってどんなもん?
弱かったらやる意味ないし銀武器とかより強くてもそれはそれでモンニョリするから調整難しいとこに思えるが

低威力のネタ武器だよ
アイテムとして使用できて使うと無くなるかわりに体力が回復する

クリア後データでしか試してないけど、もし本編でもスキルの書が手に入るなら
いらない銀武器を売って錬成の費用に充てるか、井戸に捨ててスキルの書を狙うか…
リソース管理がまた楽しくなるわね

もう二度と紋章士の間行かんかも

ダイムサンダ引く以外で用はなくなるなぁ

指輪磨きとえんげぇじ武器強化くん…

は?紋章士の間には「指輪磨き」があるんだが?

鍛錬の間でスキル継承できるようになってるな
ようやく不評だと気づいたか

スキルは出撃準備で出来るようになってはじめて最低限レベルのUIだと思う
なぜソラネル限定にしたのか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1678245810

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。