【ワイルドハーツ】結スライディングどうにかならないかなと思っている。

その他のゲーム話

初期からぴえん使ってて結うぜーだったけど他の武器使っていくと結に慣れてきた
結畑だと逆に嬉しくなる
ただスライディングはだめだ

棍やってるとそこらへんに結ないと自分で糸3使って植えないと行けないから綺麗にしてるやつの部屋だと大変だぜ
ホストが弓だと田植えされてるからこっちも快適

変形棍は結ないとゲージ貯め効率ガク落ちだわ
ぴえんは結入れる枠なくね?

逆にぴえんって極論羽さえあればどうとでもなるし、入れようと思えば入れれるんじゃないか

ほんとな
あのグルグルキャンセル手裏剣投げがアプデで封殺されたら別武器も考えないとあかんなぁ

野太刀は分かるが槌で糸足りなくなるのはちょっとな
結槌すれば使った分以上は回収できて連結作る余裕もあるのに
結衣禁止縛りでもしてんのかね

今回のアプデで結ハンマーを知らないユーザーだと思われる
ネットで情報拾わない人は気づかないだろうね
アプデ前なんてクソも使え技だったし

結槌自体はアプデ前から普通に使ってる人はいたんだけどね
安全に立ち回れるからそれなりに使えてた
まぁ弓や棍にしてもそうだが自分で立ち回り考えないやつは動画で見る罠ハメ大技以外の動き知らないからアプデにもうついていけないんだろうな


棍は最初から灯と結使い分けてたんですが、結修正されても挙動が変わってOFとDFで使えまくる上元からゲージ回収とか充分出来る

棍使いは結キャンに甘えず地上戦も練習しておくんだぞ
あれは修正入るだろうしな

棍は結が弱体化したら再び火が使われるようになるんだろうか
DPSガクッと下がるなぁ

結弱くされるとしたら
一回か2回飛んだら壊れるとかにされるくらいかな
または棍側のアクションにテコ入れされる
それだけはヤメて‥

弓作って漸くナラクやれた、危ない時は浜辺に逃げて鎖と纏いで準備しつつ迎撃スタイルで半分チキンだけどとても連続で攻撃しまくって安定するとは思えん。てかマルチでも3人居れば勝てるから一狩り行こうぜ!ってなノリになんか絶対ならんよこれ…マルチメインの棍で参加して勝てる気せんぞ

4章になるとどいつもこいつも硬いな
罠はめ、銛撃ちで体力削るのが前提なのか

まぁ弓とか飛燕ソロとか棍ソロとか開幕ダメ稼ぐ為であって前提であって前提では無い

棍とか弓で結植えてオラオラしてると、たまに途中からやる気無くしたかのように呆然と立ちつくしてるプレイヤー見かけるけど
あれは結アレルギーの発作起こしてんのかな?w

棒立ちはしないけど次から次へと植えないで使い切ってから次植えろとは思う

そういやアプデ前までずっと棍使ってて被弾以外でヘイト取られた事なかったな
今は傘で結弓にめっちゃ取られるわ

結のダッシュ回避旋回移動で得したことないんだが消した方がみんな幸せだろ

ぴえんは割りと火力不足だったけどな
ラセツザンとか体力多いヤツだと如実に
弓が楽々火力だったから余計目立つ

結を使いこなしてこそのワイハだが
被弾したとこに結があるとそのまま受け身狩りされてしねるからできるだけ邪魔にならないようにはするけどな🤔
わいは良い獣狩りなんで🤭
まあ結を嫌ってる奴も解除やら操作には慣れておいた方がいいぞ🤔
スライディングだけは満場一致でゴミだけど😅

「ソロでやれ。」
で終わるのがワイハなんだよなぁ・・・
慣れるとマルチの方が難易度高いんだしねぇ。

結がそんなに強いなら消費4にして2回クルンしたら終わりでちょうどいいぐらいじゃね
畑になってるし使うやつは使うだろう

マイセットで基礎からくりも記録しろ
結スラの強制ロックオンやめろ
刀の居合い切り抜けの視点固定やめろ
罠バグ直せ

ぴえん刀はゲージ意味ないのがだめな気がする
50%ぐらい溜めないとフィニッシュできないようにすればよくね

飛燕のゲージ同様にからくり刀のゲージも好きなとこで解放できるようにすりゃいいのにな使い勝手大分良くなるで

ぴえんは下方されるだろうなあ
棍は手裏剣ダメ修正か
刀は上方されないと使う気にならんな

飛燕の威力上げすぎたゴメーンナーフより今の0ゲージで立ち回れて安定取りたい人はゲージ貯める使用感変更されるほうがずっと萎えるな

1番やめて欲しい奴や・・・

棍の変形技しても△押したら△技が優先して出るのが仕様なのかバグなのか

しかし結のスライディング挙動はどういう判断でああなったのかホント分からない…
どこが面白い、必要と思ったんだ??
せめて明日のアプデでスライディングには影響しないようになっててくれ!

結スライディング誤爆でシラヌイの火の息に自分から当たりに行って乙ってしまったわ
連携閃きのために結着けてたが二度と使いたくないと思った

結ハンマー意外と行けるじゃん

結ジャンプ中に回避→結の慣性殺しながら着地
結ジャンプ中に回避回避→結解除
結に繋がった状態で普通のジャンプ中に回避→結解除なわけね理解しました
スライディング解除もアプデで追加しろ

結スライディングは百害あって一利なしだからな


オロチ助太刀でオロチ消えてMAP兵器使ってくるやつ
ホストが結踏んで焦ったのかグルグルスライディングし始めて最後の爆発直撃して死んでたわ
結設置した犯人は同僚

ラセツザンに結の使い方めちゃくちゃうまい棍居たな
攻撃モーション前に範囲外に出て空中でもぞもぞしてモーション後にぐるぐるしてゲージ溜めてた
ぐるぐるも上でもぞもぞして回避してた
上手いやつはラセツザンだろうがひっきりなしに攻撃してて感心するわ
エリア外から弓か大筒で攻撃してる奴はあれ楽しいのか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1679478667