【ワイルドハーツ】マルチ体力バグ修正されておらず、

マルチ体力直って無いじゃねーかハゲ!

体力バグは告知されてないということは
まあそういうことだろうな

バランス調整はひとまずおいておいて先んじてバク対応するという姿勢は歓迎するけど……

マルチ体力バグについて言及がないのが気になる。
バク対応が間に合わなかったのか、そもそもバクというのはユーザーの勘違いでバグ自体が存在しないのか??

厳密に測定できる方法がないからバグなのか下手プレイしちゃっただけなのか判断できないんだよな~

僕が倒せないから体力バグ認定してるだけ
個体差で体力に+-10%の振れ幅あるのを知らないだけ


絶対あるバグだから
あったことないなら知ったようなこと言うなよ

マルチ体力バグを証明してる動画や検証一つも上がってないじゃん
開発も言及してないしそんなものは存在しないよ
体力に振れ幅あること知らないだけでしょ🤭

普段3分くらいで倒せるニワトリが何故か急に8分以上かかるようになってリセットしたら次2分半で倒せるようになったりとかあるし、確実にバグはあるはずなんだがなぁ

マルチ体力バグが気のせいは流石にないわ ソロでアギトサカやっててマルチ一度もやらずに行った時とマルチ何回か挟んだ時(おそらくバグ発生)では部位破壊のされやすさや体力の減り具合が違いすぎたもん 今回ので直ってくれてたらいいんだけど直ってなさそう

昨日カグツチでマルチした後来訪者の下位ラセツが固かったから
倒した後湊戻る選んでタイトルに戻る選んだ後同じのまたやったら体力全然違ったわ
気のせいじゃないと思うんだよなあ

マルチ体力バグは絶対あるわ
通常のタイム3倍近く伸びるのは個体差とか体感では済まされない

体力バグは体験すると絶対そうだろって思うけど体感だからなぁ
でもカグツチ初見以降3〜4分で素材集めしてたのになんとなくアマテラス助太刀行ったら急に10分以上とかかるようになったのはちょっとミスが重なったとかのレベルじゃないように思う(そう言う小石言われたら仕様かしか言えないけど)

マルチ体力バグって言葉はよく聞くけど具体的なエビデンスはないよね?
そういう意味で信憑性と再現性がないし、項目としてはプライオリティ低そう…

マルチやってソロやるだけでなるけど🤔

マルチ体力バグは絶対ある
からくり刀でアギトサカ18分

バグに気付かず続けて槌でアギトサカ18分

再起動後にからくり刀でアギトサカ6分
プレイの上振れ下振れとか関係無しに時間に差が有りすぎだし

体力バグは個体差とは言えない程の耐久力だからな笑
3分で狩れる獣が3倍近く時間かかることもあるし、ただ、マルチ後にソロしたら必ずなるわけではなさそう。
来訪者行く時が1番ドキドキしてるわ…

マルチ体力バグはまああるでしょ
飛燕刀を使えば体感できると思うけどフィニッシュの必要数が異常に増えるもの
体力の個体差が+100~200%あるって言うならアレだが

マルチ体力バグを頑なに認めたくない層はなんなんだ…

せめて逃亡の体力判定を三回なのを二回に減らせばかなりマシになるとは思う
もう距離は諦めるとしても回数ぐらいは減らせ
無理ならモンハンからガルクつれてこい

体力バグは小石ってことで

護符の体力増加未反映バグも直ってなくて草

マルチ体力バグがあると言い切れない人は敵の残り体力が計算できない下手くそだぞ
与えたダメージでそろそろ4ぬなってわかるようになりなさい

ソロでマルチ体力が発生したの覚えてる限りだとエラーでのセッション退出、アプデ後の湊アマテラス、マルチでの終了待ち30秒中にセッション退出だっけ?自分から帰還する
そうじゃない時も発生してた気はするけど終了待ちのは高確率でマルチ体力になるぞ

俺は一度でもマルチで狩り行ったら体力バグになったことあるけどな特にセッション退出とかせずに
それからもうマルチした後にソロやる時はソフト再起動 今夜はソロの日とかきめてやるようになった

まだわからんがさっきのアプデでマルチ体力バグ直ったかもしれんな🤔
普通にマルチやってソロやったら普通だった🤔

マルチやったら確実に起こるわけじゃ無いよ
なんとなくだけどストーリーのアマテラス助太刀に行くとなりやすい気がする

マルチ体力バグはありまぁす!
奇襲活人棍で1ループで落ちてたツノバシリがピンピンしてるから確実にある
無いって言ってる奴は根拠ないしただのキチガイ、マジもんの馬鹿
多分反ワクとか陰謀論とかゴムマスクとか全部信じてるタイプの馬鹿、あともういい歳なのにサンタさん信じてそう

奇襲罠ハメで倒せないことがあるからマルチ体力バグは間違いなくあるよ
罠ハメだから毎回おんなじ動きしてるし、明らかに体力3倍になってる

体力バグ否定してるの一人だけだからそもそもエアプなんじゃないの

アギトサカ周回で何度かマルチ体力くらったな
3~4分で終わるのが殴りっぱなしなのに8分かかった

カグツチ澱みに初めて行った時訳分からん体力で15分くらいかかったのは体力バグなのか本当にクソデカ耐久なのかがわからない
通常個体と澱みってどんくらい変わるんだ?

柔らかいんでひたすら殴り続けて15分は無いかなー
殴るタイミング計ってたり走り回られたりなら10分前後でもそんなもんかなと思うけど

通常2分、澱み8分くらいかな自分は
怯みにくくなるし防御上がるから体力自体はそこまで上がらないのかもだけどタフに感じる

俺は敵がいつもより早く倒せるソロ体力バグによく出くわすわ😂


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