【ワイルドハーツ】アプデで傘パリィ発生遅くなった?

ぴえん捨てて傘使うか…

傘は傘で今パリィがバグってるぞ

傘新バグ発生してないかこれ
回避キャンセルパリィするとエフェクト出てるのに被弾するぞ

傘パリィバグってんのか
カグッチ澱に屈辱の3乙したからなんかおかしいと思ったんだよな

動画で撮って確認したけどやっぱ傘パリィ即時発生じゃなくなってるな
ボタン押してからパリィ判定出るまでに単純な隙が追加されてる

パッチノートに書いてないからバグじゃないの?
問い合わせてみて


まあバグだと思うわ
致命的すぎるから問い合わせしたいんだけどどこからやるのか知ってたら教えてほしい

ほんとだパリィ1Fからじゃなくなってるな

傘のパリィが即時発生じゃないってマジ?大筒でアマツ行くだけの機械になっちゃうんだけど

傘パリィナーフどんまい

パリィの発生が遅くなっててパリィの青いエフェクトは出てるのに被弾する
パッチノートに書いてない弱体化をするんじゃねえ!

バグかなこれ

いまいち再現性が低いんだけど光ってもパリィが発生
しないの自分も確認したわ
回避の終わり際にパリィすると起きやすいような気もするが…

ついでに空中パリィ出るの直ってないやん(ゲッソリ

話聞いてた?
ボタン押した瞬間に取れなくなってるだけだから普通に再現度100%だが

ごめん、俺今までギリギリまで引き付けてなかったみたいだわ…
確かにほんとに被弾ギリギリまで引き付けると
確実に光ってパリィが不発になる…

傘もナーフされてたのか

ナーフかなんか知らんがパリィがだいぶおかしくなった
エフェクト出てるのに被弾する

受け流し強化無しでジャストパリィしてたから普通にパリィできなくなったわ
下手になるからと避けてたらまさか裏目にでるとはな
てか感覚とずれた入力しなきゃ行けないから気持ち悪いぞ

傘おかしくなったんか

傘投げの糸回収がナーフされずに糸纏の消費が10になったから
2回投げて糸纏のループができるね、パリィなんていらなかった

傘パリィバグは回し50%だとほぼ影響ないかな
回し上手積んでない人は上の人の動画みたいに厳しそうになるのか?

アラガネのブレスをパリィした瞬間突進してくるの慣れないなぁ

パリィ発動しないのは熊だけやろ
あと獣逃げにくくなってるな、倒すまでに大体1回移動で終わるわ

ムラクモでも炸裂パリィでもなるぞ

攻撃の糸回収ナーフ騒いでる奴も熊殴ってるだけだと思うわってか俺がそうだった
糸回収優秀な武器とそうじゃ無い武器の差埋める良調整かなこれは
ってか熊だと糸全く回収しないの前からそうだったっけ?熊の糸回収ナーフか?

パリィの発生確かに遅くなってるな
青く光っても被弾するわ
ドンピシャでパリィ出すと逆に失敗するのは草
いや笑えないが

回避仕込みパリィ逝ったのつれぇわ

傘は直るまでパリィじゃなくて地味に高性能なステップ回避擦りまくるか

糸纏超絶脆くなったから出すタイミング考えないと連結損になるな

もしかしてヒメトサカのふわりライダーキック程度でも壊れちゃうレベルに脆くなった?

そっちは試してないけどよくある突進で即崩壊するからタゲ来てるときに出すと纏う前に壊される

パリィはジャスト1F目で成功してたのが色々バグったから2F目以降に成立するようにして誤魔化したんじゃね?

傘のパリィがジャストだとパリィできないバグ発生中

傘のパリィが1f目から出なくなったけど、なんかパリィ判定が後ろにズレてない?
今までだったらこれミスったなってタイミングでパリィ拾えたりするんだけど


傘パリィバグってんのか
カグッチ澱に屈辱の3乙したからなんかおかしいと思ったんだよな

回避パリィに無敵の切れ目ができた気がする
タイミング覚え直して回避でごまかすなって感じだろうな

今回避パリィってできる?
ムラクモに慣れてないからかなんか失敗する

出来るのと出来ないのある感じ
怒り移行は回避パリィ全然成功しなくて目押ししてる
糸壁が間に合わない時の突進と地面から上に飛ぶやつは取れる
何が違うのかはよく分からん

なんか前スレだったかで回避パリィ繋がらなくなったみたいな話題出てたよ
まぁ強すぎるから当然だと思うけど

まじかー、タイミング合わすの下手だからきついなぁ

ちなみに即死級爆発は回避パリィより回し上手50%で首が上に向く動作が見えた瞬間にパリィ入力でかなり安定する
アプデから判定が後ろに伸びてる気がして遅く出してもなんとかなる

具体的にありがとうめちゃくちゃ助かる!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680770280