【ワイルドハーツ攻略】独楽が壊れ性能だときいたのだが?

最早虐殺だな

こんなん草映えるわ

開幕罠もないのに1分6秒は草
独楽の拘束力と傘の糸回収能力が高すぎる

TA凄いのはわかるけど開発がこいつ基準で弱体化とかしたら普通のプレイヤーが死ぬからそれだけはやめてくれ

傘自体がベイブレードみたいな挙動だから独楽とマッチして最早芸術作品の域だな!

これで傘の糸回収弱体とかしたらマジでキレそう


武器種のナーフは政治が絡むけど独楽についてはみんな共通してやばいという認識でいいよね?

野太刀の火のゲージ回収率と独楽は間違いなく壊れ
飛燕刀と弓をナーフはゲームバランス崩したから下方受けたんだろうがそれがなんだったのかってくらいに
糸回収能力の高い武器で独楽2個くらい常に出しておけば獣の行動時間は怯みのせいで半分は減るし複数人で展開すれば怒り以降時のハイパーアーマー以外ずっと怯んで行動できなくなる
初撃200ダメージ以降一回の衝突で70くらいダメージが入るから総火力もある

独楽そこまでやばかったのか
てっきり銛と同じで使えば使うほど獣がひるまなくなるけどその波が緩やかぐらいに思っていた
糸回収が低い3人でもつくも宿で開幕48にして糸が時々減らないスキルでもつければそれだけで強そうだね

怯みによる拘束なので耐性がつかない点も罠と違って優れている点だな
鎖罠や銛撃ちと違って効果時間も長く組み立ても楽で小石が介入にしくい(設置中に暴れる独楽が重なって設置をしくじるミスはよくある)
俺もう杭とかどうでもよくなっちゃったよ
ナーフするなら時間と怯み値とダメージ下げるとかかなー、コスト6でイカレすぎてる

訂正→コスト7

先行プレイ見て独楽ゴミとか言ってた連中の見る目の無さ
イナゴしかいないゲーム

独楽ゴミは変形棍だからそう思った
これじゃ罠銛糸壁捨ててまで巨剣差し込む隙作れないとな
現実は糸回収の良い武器で継続的に出しまくる環境破壊でしたとさ
傘のラセツザンTAとか罠奇襲が屁でも無いほど終わってる

独楽はこのまま使えてほしい。基礎からくり四択は完全に戦国時代となった
ちょっと前までは匣発杭結の一強状態が火羽の下克上ですよ。マジカオス

今の傘に文句言う奴はぴえん勢と変わらん。使い始めたばっかやが、この独楽撃ちまくれるぐらいの糸回収率にガバガパリィ合わさったら壊れすぎだよ。前のぴえん程じゃないかもしれんが

独楽だけ楽しそう

活人の潤沢な糸で独楽回してるだけでも強いかもしれんな
獣道と比べて火力技能少なすぎとぼやいてたが気になってきたわ
ナーフで嘆いてる奴は糸関連技能モリモリにして弓や大筒で遠くから手数出して糸回収して独楽ぶん回してればいいんじゃないですかね
それくらい雑に強い

独楽と野太刀弱くして飛燕強くしてしばらく落ち着くか
独楽は怯み一回にして野太刀はからくり攻撃のゲージ上昇下げればいいけど飛燕はどうするんだろうな
前に戻してもゆうた武器だしバグ取って微強化か

匣とか発まで下げられたらやってられんわ
火だけにしろ

独楽はソロならいい塩梅くらいだけどマルチでも怯み変わってないならそらやばいわ
2つでほぼ封殺で3つ出すともはやサンドバックだもの

独楽は仁王2のすねこすりみたいな救済系なんじゃないのん?

独楽は突進止め能力あるのもやばい
耐久低いとはいえ回復中に組み立てれば出し得

独楽出して動けない敵を攻撃し続けるだけのゲームになってるなこれ
あと野太刀の火が一時期の弓の結並みにクソ邪魔だわ飛燕の羽とかかわいいもんだった自分で破壊しながら戦ってる律儀な人もいたけどやっぱ邪魔

簡悔ナーフすんのに独楽実装したり意味不明だよね

簡悔ナーフじゃないってことだな
バランス調整


他武器はアッパーされてるし
🥺君は罠ハメ並みに碌でも無かったししゃーない

腕で糸増えるやつ採用あるな
独楽だしまくってハメれるわ
こりゃ宿り木使いもありだな

前の飛燕に独楽付いた世界線を見てみたい
シナジーやばすぎる

独楽なんだが連結上手乗るっぽい
組み立て直後~自壊までざっくり14秒→17秒の約1.2倍になった
微々たる差かもしれないが大体1ヒット追加で何度も組み立てること考えると…どうなんだろうな
もしかして活人始まった?

機術の回収が護符に付いてたので使ってみたら強いなこれ
独楽のコストが7→6になるから糸24本で打てる独楽が1個増える

独楽用糸回収装備作ったらゲーム性もう完全に破壊された
独楽はヤバすぎる
回収は絶対必須で天つ息吹も欲しい
活人がこう生きるとは

誰か俺と活人で独楽回してみんか
ジゴクザル
ジゴクザル
アマテラス
アマツヲロチ
ハナヤドシ
で馬耳東風、起死回生、威風ノ構、連結上手、天つ息吹が付くぞ
武器には威風と糸奪いを忘れるな
ここまで書いて思ったけど準備多すぎて試しづらいか

独楽弱体したら産廃にしそうで怖い
威力ゴミ化コストぶち上げふらつきほとんどしなくなる
どれか1つでもやれば銛でよくね?と使われなくなるのに全部セットでぶちかます昔よくいた失敗MMO開発ムーブやらかしそうで怖いわ
状態異常も弱体したら誰も使ってないだろマルチで
全く見ないぞ初期はたまにしてたのに

独楽は獣のひるみ耐性をひるみごとにクールタイム10秒にするとか
獣が1回行動し終わらないと蓄積が開始されないとかでいいんじゃないかな
このくらいならハメにもならないし、相手のターン完封とかにならないでしょ

独楽って活人に意味持たせるためにきたような気がするしナーフないと思うわ
ナーフくるなら傘だけじゃないの
弓並みに糸たまらなくされると思う

独楽ひるみ、大ダウンも怯みで上書きされちゃうから
出し得ってわけでもないけどな。

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