【ストリートファイター6】キャラクリ自由度凄いけどこれは大変だな。

ストリートファイター6

キャラクリも頑張ればかなり好みのキャラ作れそうだな
クラウドばりのイケメン作ったのにタンクトップとジャージ似合わなすぎてワロチ

ロード速いけど2キャラしかいないからな。この速さ信じていいのか

ベータの8キャラでも爆速だったしその辺は安心して良いぞ

キャラクリは世界最強かもしれない
なんで格ゲーなのにこんな本気で作ってるのか

でも発売してから無駄に時間がかかるキャラクリを体験版で出来て引き継げるのは良いな、適当にキャラクリはしたくないけど発売日はさっさと対戦したい

キャラクリのアイデンティティて何なんだ
体型で男女選べるのに意味わからんかった

ワールドツアーの方はキャラクリ先済ませとけよって事だな
あと思ったよりCPUの出来がいい

キャラクリは奇形どころか宇宙人も作成可能!
そのくせ、日本人的なかわいい・かっこいいキャラは作れないw
誰得だよ

キャラクリのこと考えればMOD遊びができるPC版一択だなこれ

steamは26までおあずけか~
はやくキャラクリしてえ


とりあえず発売初日からキャラクリに
無駄な時間費やすのは避けられそうだな
変更できないからテキトーには作りたくないし

キャラクリ頑張ったけどイモトアヤコにしかならなくて、ワールドツアーが身体張ったバラエティー番組みたいに見えてきた

いいなー、オレもイモト作りたい

キャラクリブスしか出来ねえ駄目だこりゃ

ユーチューバーがすぐにレシピ出してくれるでしょ

モンハンもそうだったがカプコンのキャラクリは現実の骨格基準がデブォで
可愛いかったり美人作るのバランス弄るの怠いんよな

初心者がキャラクリしてワールドツアーモードを楽しんだ後に、そのマイキャラ使えないオンライン対戦にくるのだろうか?

使えるぞ?
トレイラー見なかったのか?

ランクマじゃなければ出来るんだな
ありがとう!

キャラクリで体型弄ってたら無垢の巨人みたいになるw
おとなしくないバランス弄りが出来るな

キャラクリにめっちゃ時間が掛かったわ
ワールドツアーモードこれめっちゃおもろそう

キャラクリ画面で可愛く作れてゲーム内で見るとブスになるモンハンワールドと同じ臭いを感じる

PS4でも爆速だしクロスプレイ問題なかったな

キャラクリ1体しか保存できないっぽい?
何体も作って気分で変えたかった

体験版を引き継げるからキャラクリ頑張ってみようかと思ったけど
他プレイヤーに見えるのはバトルハブうろついてるときだけなんだよな
と気付いてやる気なくなったわ
入場時や対戦前の顔がアバターだったらなあ


キャラクリやって戦えるのはいいよ
どうでもいい街作ってグラが糞になっててそれさえ魅力無くなってる

普通の対戦モードのグラでキャラクリやって戦えたら話題になってた
配信向けだろ

ソウルキャリバーでキャラクリやってるけど
カプコンのセンスで本気で作っても面白かったと思う

キャラクリ引き継げるとか神か!?

体験版とかおま環での動作チェックが出来れば十分だわ

アバター引き継げるって言ってたけど
作ったキャラは複数保存かつ常時呼び出せるのかな?
キャラクリ勢としては沢山作って気分で変えたいし
作った後も微調整で何回もいじりたいから
パーツとか保存枠を有料にして、着せ替えは何回でも自由な方が嬉しいんだけど

保存出来るかどうかはわからないけどゲーム内通貨で見た目は変えられるらしい

キャラクリなんか不便だな
保存して別キャラ作るとか出来んのかね

この体験版渡されて結局なにをすればいいんだ?

リュウとルークをひたすら仕上げる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1682124643

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。