【バイオRE:4】そろそろ好きに縛って遊ぶ段階になってきた。

バイオハザードRE:4

やっとネコミミ狙ってる下手くそだけど、古城庭来た時点で2時間40分、セーブも8回使っちまった
果たしていけるだろうか
次の9回目はガラドール2体目直前までやらないしかないよね?

ロケラン買う金と鎧アシュリーいればギリ行けそうだと思う

はっきり言って無理
上手い人なら行けるけど上手くないからそのタイムなので
そこから急に上手くなって巻き返すってのは現実的じゃない
1時間プラスしても無理だと思う
上手い人なら可能だけどね

確かに当たってます。流石に1時間プラスなら余裕だけど、10分、せめて5分足らなかった
リヘナラ前で4:33、チャプター15開始時点で5:06分だったので
やはりニワトリ帽とってからにします。

シカゴを使ってそのタイムなら
強化先をハンドキャノンにすればクリアできるのでは

プロS+の下見でニューゲームハードコアやってるけど村を1時間半で抜けた後のチャプター7に30分かかってワロタ
ボウガン邪教徒をライフルで狙うと物陰に隠れるしシカゴの火力で水の間は戦闘時間が長くなっちまう


プロS+とハンドガンナイフ縛りってどっちの方が難しい?
プロS+の話はよく聞くけどハンドガンナイフの方はどうなの

ニューゲームプロでHGナイフって比較の仕方でもS+の方がダンチで難しいと思うよ

渓谷とかガラドール2体部屋とか考えただけでもハンドガン縛りキツそうだけどそこまでじゃないのか
先にハンドガン縛りからやろうかな

ネコミミも使えるし難易度関係ないからアマチュアでやれるしでハンドガンナイフ縛りはそこまで難しくない
難しさよりも同じ武器しか使えないせいで後半飽きてくる方が辛かったわ…

ハンドガン縛り?楽勝やろ(キラー7を装備)
真面目な話ハンドガンのみってプロのガラ2体どうするんやろ

特典ありでNGプロノーセーブS+やったけどそれでもかなりキツかったから特典無しはほんとすごいと思う
プロのナイフハンドガン縛りってNGからの事を言ってる?

ハンドキャノンがS++だったら大変だったね
やり甲斐あるからそれでも良かったのにとは思う
全キャラじゃなくても全ステージでS++、
クラウザーなら出せる人多いだろうし

NGプロボーナス武器コス無しナイフ縛り終わった!
特に苦戦したのがガラドール2体とクレーン防衛だったわ

やるじゃないですか(上から目線

これって特典ってどっかから消せるの?
例えばエクスパンション地図とか改造チケットとか
持ってない状態にできる?

アンインストールして、本編だけダウンロードすればいいって見たような気がしないでもない今日この頃
興味なくて流し読みしてただけでかなり記憶あやふやなんで、間違ってても知らん

縛りプレイしてるんだけど変異クラウザーが超えられる気しなくて泣いてる
なんか君パリィの判定おかしくない?梯子でハメれるって聞いたけど上手くいかないし

泣くくらいなら縛りプレイなんて辞めたらいいのに

縛りプレイに涙は禁物だぞ

涙の数だけ強くなれるよ

武器縛りプレイってハンドガン以外は水の間で詰まないのか?

ネコミミキラー7縛りやったけど大丈夫だったよ

ネコミミ有りなのかよ

うん…キラー7だし…(照)


縛りという意味の枠内ではある
ただ難しくする意味での縛りではないけど

縛りと言えば縛りだけど、無限弾じゃなんの参考にもならんわな

武器縛りっつったら武器以外はなんでもアリなんじゃねえの!?

まぁそりゃ個人の自由ではあるけどさ……
べつに洗濯バサミつけてスタンダードS+だって縛りではあろうよ

ハンドガンの弾ドロップ優遇してるの悪意を感じるよね

社会通念との隔たり感じるね

ネコミミキラー7縛りとか言ってる奴は無限ロケランオンリーも縛りとか言ってそう
今作のロケランの仕様的に使いにくいからそれがマグナムに変わっただけなのに

無限ロケラン使いやすい作品ってあったっけ?

なんちゃってナイフ縛り、今やってたんだけど村長第二で詰むかと思った
だけど、結構下降りてくるのねこいつ
しかし鹿角とファイティング使ってそこそこ苦戦したから、プロNGボーナス無しだと相当キツそうだな
もしかして、銃無いと詰むのって途中途中のギミックと水の間だけなのかも?

村の時点で限定解除コンバットナイフが作れるからそこまでキツくない
倒しても3分の1くらいは耐久残るから全体で見ると超楽な部類よ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1682040556

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?