【ウォーロン】アプデVer1.07。軍旗標旗引継ぎ、化勁や武技や武技調整多数。

ウォーロン

アプデきたぞー

100万本おめ

アブデキター

なんかきたな

追加ミッションなしかよ

機能追加
クリア済の戦場への再挑戦時に軍旗・標旗の制圧状況を引き継ぐ機能の追加
「移動」画面で挑戦する戦場を選択した際に選択可能です
「扉」「梯子」等、一部のショートカットも開放済状態になります
「仙術習得」「仙術付け替え」画面、「指南」の「五行相剋」で五行相剋の関係性を確認できる図を追加
「出征」「求賢」「求賢を求める」画面で、同行者と別れることができる機能の追加
「閲書」の「指南」に「五徳」を追加
■調整
化勁
化勁成功時の「氣勢ゲージの下限削り」を上方調整し、「氣勢ダメージ」を下方調整
武器種
全武器種
攻撃後の化勁にキャンセルできるタイミングを上方
氣勢攻撃の氣勢ダメージを上方
氣勢値が高い時の氣勢攻撃の威力上昇量を下方


神アプデか?

武技調整なにがなんだかわからん

トウテツ倒した直後に緩和入るとは…

武技名だけ見てもどの武技だか全然わかんねえ
別ゲーで悪いがエ○デンの戦技くらいわかりやすくしてくれ

武技のてこ入れ来たかええやん

制圧状態にすると董卓前の猪消えてるから封鎖されたままで正面から乗り込めなくなってるじゃねえか

ガックリしてたけど今日のこのタイミングでのアプデはカッコいい
調整も個人的には最高

こんなに細々とバランス取りしてたら時間かかるわな

向き直りを向上って言われても分からんのだが

思ってたより気合いの入ったアプデで驚いた
火特化赤帝の自分としては武技アッパー調整で嬉しい限り

ゲーパス組はGW明けかねこりゃ…

※ Xbox Series X|S / Xbox One / Microsoft Store版は近日配信予定です
近日配信予定なんて文字を見ると嫌な事を思い出すわ
なあ、グランゼーラさんよ?

またも気合入ってるな
しかしエンチャの効果時間延長はどうした?

武技の気勢ダメージ目に見えて上がってんなあ

カケイは大体ガードと同じタイミングで入るようになったな

武技に関わらず星4以上の武器は倉庫に入れといて良かった

孫堅タックルは下方か
コウリュウユウカイは上方されてるがどうなんだ
ほぼすべての武技に調整入ったか

愛用の董卓武技も強くなってるわ
投げるまでが速いぜ

ソロなのに敵の攻撃ガバガバタイミングでカケイできて挙げ句絶脈入れたら敵の横にモーション出してノーダメってことになったんだけどなんかタイミングイジったか?
秘技含めて全体的にカケイ適当で決まるようになってる気がする


戟めっちゃ使いやすくなったな
キャンセル気勢攻撃3ヒットになってるし

DLC導入で三週目以降を見据えてのやる気は買いたい

武技の名前だけ見てもなんの武技かわかなくて草

あと周回でミッション達成数も少し減らしてくれないかな?
最終的に仁王2みたいに5周目があるとしたら
新キャラ作成で周回する度に殆どのミッションを達成しないと駄目なのはキツいと思う

仁王と同じなら難易度上がるほど達成数ボーダーも引き下げじゃない?

疾風迅雷(しっぷうじんらい)
予備動作を短縮
突きの速度と距離を上方
後隙を短縮
はよ家帰りたいいいいいいい

無敵時間そのままにモーションと速度上がってるからかなり使いやすいよ
期待していいぞ

軽功が何なのかがわからん

二段ジャンプ

ボスのパターン変わってんじゃん
不評だったボスが全体的に調整されてるみたいね
これは気合の入ったアプデだな

張遼が羽生やしてる不具合の調整はまだか

ボスの新パターンはDLCまでとっといて欲しかったけど大丈夫なのか

孫堅タックルの下方はざまぁだわ
あれイエローカードもんだろ

仁王2に追加ミッションが来たのはGW後だったからなあ
今回もそうなる感じかな
ゼルダの前にやりこみたかったけどそううまくはいかんか

DLCは6,9,12月で確定してるぞ


DLC第一弾の前に追加ミッションあったのよ

100万本突破がきたか、従来通りなら記念防具追加されるかな
特典でハブられてた玄武防具だったりして

追加ってもDLC以外で、官渡~赤壁あたりまでの描いてない美味しいエピソードってもうあんまりないよな
徐庶の活躍くらい?今さら無料アプデで新キャラ追加しないだろうし、徐庶をモブにしなそうだしな

徐庶は荊州の風雲DLCでまとめてやりそう
これが三顧の礼なら諸葛亮とも絡める人物だし

あるとしたら関羽とか荀彧あたりとのタイマンミッションとかかな
あとは龍の試練方式でもっと色んなボスと戦えるミッションがあると個人的に嬉しい

関羽「官渡では世話になった。今日は鍛錬でお互い高め合おう(襲」
荀彧「論語読書会でお互い高め合いましょう(襲」

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1681761851

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。