【ゼルダの伝説ティアキン】やっとパラセール取るところまで来た。ここからは自由行動でいい?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

パラセールいつ手に入るの?

プルアに会え

ようやくパラセールゲットしたわ
先にリトの方行こうとして詰んでたわ

パラセールは監視塔でプルア探してメインクエスト道なりに進めればもらえる
今作の塔上空へのアプローチもしやすいようにしてるのはわかるけど普通にぶっ飛んだことしてて好きだわ

ブレワイは必須クエストでパラセールが確定入手出来たけど
今回は自由度が高すぎるのが逆に災いして
能動的に監視所までいかないとパラセールがもらえないんだよね
自分はそれに気付かずにあちこちの馬宿を先に見て回ってたから入手が遅くなった
できれば空島から降りるタイミングで入手したかった

まあそれは思った
いやもらえないんかーいって突っ込みながらダイブしたし


パラセール取る前にパラセール必須の祠入ってしまった。なんか萎え。

パラセールはプルアの言う通り進めば手に入るんよな?
前作のせいかなんかハイラル城行くのためらうわ

メイン進めたら大丈夫

プルアにパラセールもらったんだけど、ここからは自由行動?
それとも難易度的には言われたとおりリトの村行くのがいいの?

自由でいい
自由が嫌な人用の便宜的な案内だ

リトの村クリアで手に入る能力が特に空島探索に役立つから無難にリトはやった方が良いと思う

やっとパラセールきたわ
ネタバレになるかもだけど序盤はさっさと進めた方がいいぞマジで

ボッタクリンと馬宿見つけたらもう自由行動でいいよな
なんか他に重要な快適性要素あったっけねこのシリーズ

パラセールとってから自由行動がおすすめ

ようやくパラセールを取ったぜ
前作は最初のマップが山手線の中ぐらい広いと思ったが、外に出たら北海道ぐらい広かったな

面白くてかなり長くやった気するけどまだパラセール取っただけでリトの村すら辿りついてない
ボリュームおかしすぎるよ最高

おいおい、まーだ最初の島抜けらんねーよ
どうなってんだよ
パラセールないから地獄

俺がまだ出会ってないだけかもしれないけど
能力使わない謎解きが無い気がするわ
前作でいう双子山やコログの森のアレとか
パラセールつかって飛んでくだけのやつとか面を合わせるのとか
ジャイロ系が無くなってるのはありがたいが

マカスラ祠クソ難しくて草
多分他にいいやりかたあるんだろうけど、3つ金網繋げて、高所からパラセールで超ギリギリ届いた
もう二度とやりたくない

amiiboは地上に降りた時点かパラセールを入手した時点で限定装備やほしのかけら手に入るんだな

パラセール中俺「お、真下に闘技場あるじゃん。ライネルが今作どれくらい変わったのか見ておくか」
雷 電 グ リ オ ー ク

ハイラル城ところどころ壊れる足場あるのね
パラセールないから不意打ちで死ぬ

パラセールってどこにある?前作やってないとキャラがどこにいるかもわからんもんかね

とりあえず順番通り進めたらいいよ


地上降りて最初の目的地いけばわかる

シークのアミーボでパラセールの生地手に入れたわ
他でも出るのかな

ここまで前作やってることを前提として、かつ始まりの島を広く作るならパラセールは初期装備であってもよかったな
チュートリアルで投げ出す人わりといそうやわ

マジでティアキンから入ってきた新規さんご愁傷様だよな
熱狂的なアンチと化しても納得だわw

知り合いがティアキンで寒さで死んで投げてた
まあ初心者はそんなもんだよな

ティアキンからの新規だけどそんな投げるようなところ全然無いぞ
寒さでライフ減るならその寒さしのげる木の実とか料理あるはずって普通分かるでしょ

まだパラセール取ったぐらいだけど、ブレワイのドリアンとか乱獲できすぎてて、ボスの難易度も糞もなかったから一つもなくてもいい

なんか今回の鳥望台、トランポリンがめちゃ高く飛び上がるせいで
どの鳥望台も、がんばり料理使いながらの上空からパラセール到達にならない?
地上から攻めるのが一切なくて寂しいよ

ぶっちゃけブレワイの方が評価高くない?
やっとパラセール貰えて散歩してるけど、なんか難易度が高い

まだ超序盤やんけ
楽しめ!

ムジュラamiibo1万くらいで速攻売れてる感じだなぁ
装備とか他で拾えたりするから値下がりすると思ってたけど下がってないしパラセール生地取ったから売るのアリだな

パラセール手に入れたけど敵強すぎん?
最初にやった方がいい、集めた方がいいもの教えてくれ😭

ワンパンで死ななきゃ安いから防御力
つまり大妖精

パラセール貰ってから最初は一番綺麗なゾーラの里見て戻ってきた感を感じるかと思ってたら
うんちまみれになってて複雑な気分になったわ

インパと気球で空に登ってパラセールで降りろって言われたけど持ってないんですが…

パラセール持ってないのに空島から飛び降りるリンク凄すぎる
着地点も見ずに飛んだけど水面が無かったら死んでたぞ

実況のコメント見てたら蓮に殺されたやついて草生えた

赤い月、ムービー見てたらゼルダがなんか怖かったんだけど‥あれ、何?
あとシーカータワーに変わる展望台?だっけアデヤ村あと近くのとこ行ったら起動できんかったけど何で?パラセールはもらってる

これみよがしな井戸があるんだから飛び込んでみたら先にやることがわかるよ

なんかどうしてもパラセールないのが違和感なんだけど
そのうち早めに使えるようになるんですよね?
このまま無かったらどうしようと心配

大丈夫。序盤の基本的操作説明終わればパラセール貰えるから
もらってから色々なことした方がいい

ありがとうございます
安心した

インパに気球からパラセールで降りろとか言われたけど、持ってない
普通に投身自殺させられて笑っちゃった

初っ端カカリコ村行って祠解放しようとしたらパラセールなくてクリアできなくて草
パラセール取得まで空島に組み込んでおいてくれ

パラセール持ってない人らはなんでパラセールなかったから死んだ!どうにかしろ!って権利ばっか主張してるのかわからん
権利は義務を果たした人にのみ認められるものだよ
権利ばっか主張してやることやってないんであればそれは共感されにくいと思う

インパの気球はパラセール無くてもいけるぞ
あれ少しずつ上昇していくからどこまで行けるのか試してみたけど、高度1500ちょい?とかになるとインパが「落ちるぅ~!」とか言って画面が暗転して地上に戻るんよ

まだパラセール入手してないからパラセールを探す旅にでる
ハイラルよりパラセール

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683986297

新着記事

【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。