【ゼルダの伝説ティアキン攻略】amiiboでいいもの出る感じ?

amiiboって何時にリセットなん
0時回っても使えないわ

誰か頼む

任天堂ゲーならリアル24時間じゃない?

日付変更試しちゃったからペナってるのかな
ありがとう

amiiboダルケル地味に良い
地下で採掘するのに岩砕き補充しまくれる

マジかー再販してくれねぇーかな


鬼神は普通に手に入るんですね。
amiibo全然売ってない。。。

amiibo、ゼルダ系以外でも食材結構でるのね。
あつ森のカード50枚ぐらいやったろ!って思ったら15枚ぐらいで打ち止めなったわ

やり直したら今日はこのamiiboは使えませんって出るやつと出ないやつで40枚ぐらいは読み込んだわ

昨日パッケージ開けないで反応したamiiboが全く反応しない。開けないで動いたのは奇跡なのか。。。
どなたかコツあれば教えてほしい

amiibo読ませるときにRスティック押し込んでみ
ティアキンだと望遠鏡になるけど再度amiibo使うと読み込んでくれる
俺の環境だと出来るってだけだからあまり期待はすんな

うわーできたわ!
本当にありがとう

こんな夜中に玄関で音がすると思ったら
0時過ぎにamiibo置き配して行ったみたいなんだが
最悪な業者使ってんなAmazon

朽ちてない武器ってamiiboからしか出ない?

地下だと弱いけど綺麗な武器取れるな
あとどっかの洞窟で王家の盾(純正)手に入れたわ

今ガーディアンamiibo読み込んだら
スクラビルド攻撃力+50の古代アイテムでたんだけどこれ大当たりか?
ちな進行具合は鳥の子供と空飛ぶ船目指してる序盤

それ多分あるイベント進めるとゾナリウム50個だか使って作れるようになるやつだと思う

そうなんだね
序盤では壊れだわこれ
温存しておこう

amiiboは地上に降りた時点かパラセールを入手した時点で限定装備やほしのかけら手に入るんだな

こういうときどうぶつの森amiiboカードが火を噴くぜ

ウルフリンクのAmiibo使ったら肉降ってきて泣いた

amiiboに関してはまだ情報がバラバラだな
amiibo限定装備は限定のままなのか
amiibo使わなくても手に入るようになったのか
わからんわ

Q.今作のamiboどうなる?
A.主にパラセールの生地と固有装備。今作はゲーム内ガチャからもそれらが出る。固有装備は最序盤は出ないがプレイヤーの進度に合わせてamiboから落ちるようになる。ウルフリンクは不明。この記事読め

結局amiiboなくても装備揃うんだな
買わなきゃ良かった

最初は弱い装備だったけど
風の神殿クリア後またamiiboつかったら海風の盾とか出たな
内部レベルなのか、進行度なのか出るもの段階がありそう


今作もamiiboでエポナでるんね

アクション好きなのに、アクション苦手だから始まりの島から料理食べまくりです
動物の森のamiiboカードで材料だしてひたすら料理や

amiibo売ってない

都内でゼルダamiibo再販報告があるな
今回が定価で買うラストチャンス

amiibo装備は今回無いと思っ出たけど
ゲームの進行に合わせて出るようになるのかな
昨日1個も出なかったのにさっきやったら大空の勇者帽子とエポナが出た

ハンマー特効とかイワロック倒しにくくなってる気がするんだけど、amiibo以外でいい金策ある?

書いたけど序盤なら
サトリ山の東のソナパノの祠前がリンゴの森で大量にリンゴ収穫して料理して売るのおすすめ
定期的リンゴ復活するし祠の側だからワープで簡単に飛べる

夢を見る島のamiiboだけ欲しい
あの装備が欲しい

amiiboから黄昏の勇者の服の緑色出てきた

amiiboのウルフリンクって今回金策利用のみ?
箱は布出た後見ないし

多分ウルフリンクはリストラ
このあみぼだけ宝箱でないし高価な肉類が毎回大量出る
金策専用かな

どう森のamiibo使えるのいいね
ゼルダのamiiboもどう森で使えるといいのに

スクラビルド攻撃力50の古代の刃ってやつ
ガーディアンamiibo以外でも入手手段ある?

時の神殿にいる執事からゾナニウム50個と交換

高コストアイテムみたいな感じかサンクス


皆は序盤の金策どうしてる?
リトの村で500ルピーの防寒着買えずに進むと凍死する
下着は空島でとったけど効果ないみたいで困ってる

アミーボがない場合は諦めるしかない?

amiiboない場合の序盤金策は看板持ってるやつのクエストとか地道にこなすのが早いよ

ありがとう
地道にやっていきます

そうえば地味に井戸見つけておけば1箇所10ルピーくれる奴いるから探しておくといい

基本は狩りと料理なのね
了解しました

ぶつ森のamiiboカード持ってると手に入る素材の量が凄いな

amiiboにエポナとか特典つけて全く買えない状況なの何とかなんねえのかよ

ほんと前作で使ったamiibo売らなくて良かったわ
衣装系はほとんど全部ある

amiibo持ってなくてもamiibo防具探索してれば手に入るの有り難いけどamiibo武器まで見つかるから勿体なくて使えねえよこれ…

生地だけで衣装は通常プレイでは出ないらしいぞ

アミーボからたまに錆びてない武器出るんだけどフィールド上でも手にはいるのかな?

地下で取れたよ

まじか取れるんだいいな

amiiboってどうやって使うんですか?
地上に降りて塔を開放してたくらいだと使えないのかな?

ウルトラハンドとったらもう使えるらしい
地上行くまで気づかんかった
「使えるようになりました」的なアナウンスないし不親切だよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683986297

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。