【ゼルダの伝説ティアキン攻略】マドハンドの対処どうすればいいの?

マドハンドどうやって倒すんや

マドハンドどこでも湧いてくるな
洞窟の奥で湧いてきた時はキレそうになった

地下の瘴気ってアカリダネ直でぶつけたら消せるんか…マドハンドもアカリダネ矢特攻なん?

ガーディアン枠のマドハンドどうやって勝つの?

序盤でも爆弾の矢とかでなんとか倒せるぞ
その後がやばいけど

マドハンドを高所以外から倒す正攻法ってあんのか?
あれスピード早すぎで普通にスタミナ尽きるぞ


爆弾矢で引き撃ちしまくった

正面きって殴り合うのは瘴気耐性アップの装備あるからとりあえずそれ揃えてからじゃないと話にならなさそう

迷宮でもマドハンド出てくるのかよむりむりむりむり
追いかけられた末にセミになってしもた

地下のマドハンドみたいなやつに比べてガーディアンのなんと可愛いことか

マドハンドみたいなやつって相手しないで後回しにした方がいい?
バクダン矢使いまくれば倒せなくはないけどコスパ悪すぎてまだ来んなってことか?

前作マックスドリアン乱獲できる場所行ったら瘴気マドハンドいてワロタわ
コレ狙ってるやろ

俺もそれで絶望したわw
今回マジでマックスドリアン出ないからな

見つけやすかったら全部マックス料理でおけになるから仕方ないね
ブレワイが取れやす過ぎただけなのかも

あるよ嫁さんというプロコン

ねえ
リトに向かう途中の寄り道?で、
タワーの近くの洞窟入ったら
瘴気のマドハンドに追い回されて明らかに今のレベルじゃなくて逃げ帰ったんだけどあれなに?
なんの説明も無く出てきた

前作のガーディアン枠

強敵だけどセーブ&ロードでいなくなる
その洞窟の奥には祠があるぞ

本作のガーディアンポジ
そこは広いから戦わないでも何とか回り込めるし何か良いものが置いてあった気がする

地上でもマドハンド出るんだな、完全に油断してたからビビり散らかした

あれランダムなのか位置固定なのか
デスマウンテン移動中にいきなり現れて驚いた

地下のマドハンドみたいなやつに比べてガーディアンのなんと可愛いことか

大量のマドハンドみたいな敵に瞬殺された
なんだあれ拘束されて動けん

突然のマドハンド軍団にビビり倒したわボケ怖すぎんだろアホぅ
倒したと思ったら陰キャガノン出てくるしなんやねん

あの瘴気のマドハンドはどうすればいいんだ
明かり灯せば消えると思ったら全然関係ないし、殴ってもミリも減らなかった


爆弾の実5発くらいで消し飛ばした

めちゃ楽しいけど普段ゲームやらない人とかは苦労しそうだなこれ
マドハンドみたいな敵とか子供泣くだろ

矢に効果付けるの一発ごとにつけ直さなきゃいけないのめんどいから直してほしい

ボコ集落に挨拶代わりの爆弾矢
煙キノコで撹乱からの順番に不意打ち
混乱キノコでボスボコに取り巻きを処理させる
楽しいわね🥺

井戸の中の天井這い回ってるタイプの魔物は嫌悪感すごくてありったけの爆弾矢打ち込んでしまった

ガーディアンやシーカー族の祠が無くなったことに触れるやついる? シーカー族のやつらすら一切触れなくてさ

神獣があれからどうなったとかも全く話に出てこない
進めてないだけかもしれんけど

ガーディアンとかいうのがあっちこっち闊歩してたこと考えたら
ティアキンのほうがずっと地上は平和だろぶっちゃけ

あ、これゼルダが過去に関与したことで英傑とかガーディアンとかカッシーワがなかったことなってる?

今作まじでガーディアンいないのか
あれだけいたハイラル城にも忘れさられた神殿にもいないし…

ガーディアンの制御が乗っ取られてハイラルがめちゃくちゃになったことを考えると全廃棄したくなるのも分からんでもない

ガーディアンとかいうのがあっちこっち闊歩してたこと考えたら
ティアキンのほうがずっと地上は平和だろぶっちゃけ

英傑やらガーディアンが存在しないことになってるのが不自然ではある
銅像が立ってるだけでもよかったのに…
神獣もどうなったかわからんし

研究所の屋根にガーディアンの亡骸括り付けられてたよ

朽ちたガーディアンも残ってないからな
全部物見やぐらの素材にしたのか?


ガーディアン不評だったのかな?面倒だったからね…

ブレワイの顔だったよなガーディアンのレーザー
ゴーレムの大きいやつにはそのカリスマ性はない

ガーディアンのあのハラハラ感は初見が圧倒的に感じられる物だし
経験者多そうな続編なら無くていいってなったんじゃね

地上探索とかは空路で大幅カットできるようになってるし

そういえば今回はガーディアンって影も形もない感じ?

とりあえずガーディアンのいないハイラル平野が快適すぎる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683986297

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。