【ゼルダの伝説ティアキン攻略】防寒着ってズボンしかないの?

防寒具の上が結局見つからなかったけどどこにあるんだろう

防寒着ズボンしかないんだけど
上着は三つ目の祠の向こうの宝箱行かないとならん?
ポカポカ時限とゴーレム2体前衛でサクッと行ける気しない

防寒着はズボンしかない
はじまりの空島にあるのは普通の上着と防寒着のズボン

サンキューです
初期の上着と防寒ズボンで下半身デブだからアレ?と思って
でかいゴーレムと雪祠向こうのゴーレム邪魔な宝箱は
整ってから再訪するわ

やっぱ北側から攻略するようになってんだなこれ赤いのや青いのばっかやんけ

いきなり雪山とかねーだろ
と思ったけど下半身の防寒着だけで余裕だったな


リト竜巻調べ途中だけど防寒具が空島最初に拾えたズボンだけで足りてるけど
ここより寒いとこてある?リト村に売ってるの高すぎてまだまだ買えないの

雪の地方

上の方行くと下だけじゃ足りない

空島の防寒着どこー?
無しで強引に突破したけど、リトの防寒着は高くて買えないんで結局探しに来たわ

3つ目の祠近く
あっても耐性足りないから買う必要あるぞ

ありがとう、祠近くをうろついてるんだけどなあ
とりあえず下だけでも防寒着あると上買うだけで済むしな

防寒着最初のとこにあるのかよ
全然気づかず料理作りづけてたわ

極寒地域かなり広いから防寒着上はリト到達時点から買っていいと思う

料理も回復も防寒着も無くて雪山の下山で詰んだ

ほぼ誘導でリトから行かされる
って書き込み見たんだけど、
砦の後、先にウツシエ解放の為に初地底行って、そこから近い討伐隊を手伝ってからリト向かった

ゾーラゴロンゲルドがいるなかリトに誘導されとるやん

そうだね
ちなみに自分はまだ橋でヒノックス倒したところでリト未到着だけど、
はじまりの空島の宝箱に防寒装備あるの見逃してる人いない?

あそこ上にコログいるだろうな……で中スルーしちゃうんだよね
ソースは俺

リトの村でなんとなく防寒着の上買ったけど、頭装備全然手に入ってないから頭装備のほう買ったほうがよかった
防寒着3つ付けたらなんかいいことあったっけ?2個で十分?

強化したら多分セットボーナスで凍結無効付くんじゃないかな

ルピー不足で防寒服追加購入できないんだけど、空島の防寒ズボンとポカポカ料理だけで神殿クリアできるかな
30分くらいはポカポカできる料理ストックはあるけど足りるか不安
素直にお金貯めてからの方がいいかしら

チュートリアル密度濃すぎだろ、きっつ

雪の祠の近くに防寒具あるから取っとけよ

防寒具とかあったんか
ポカポカでごり押ししたわ


トーレルーフの祠をクリアしないとゲットできないからモーマンタイ

ポカポカでゴリ押した先に防寒着を置く神仕様だぞ

防寒装備ないから謎解きしたらセーブ&ロードという卑怯な手を使ってしまった

チュートリアルの島の雪エリアにあるぞ

リトの某ミニゲーム楽しくてやり込んでたら2000ルピー越えてしまった
一番最初にリト村行けって指示されるからリトの防寒装備買えるように簡単な金策設置してくれたのかな

そのミニゲームやれるようになるの風の神殿クリア後っぽいだから救済措置じゃないかもしれん
それ以降の金策にはなるが

ところがどっこい俺まだ何一つクリアしてないのよね
ゴロンとリトのミニゲームで合ってるよね?

タバンタ大橋のアレ

ああすまんもうひとつリトのミニゲームあったのか
ブレワイにもあったアレだろうな

ルピー足りなくて防寒具が買えない…
鉱石なかなか見つからない…
あとブレワイより塔を見つけるの難しくない?
遠くからあんま見えない気がする

ブレワイは黒マントすぐ買ったけど
序盤の半裸に冬下半身がかっこいいからそのまま
あの右腕がパンチきいてる

今作、はやくクリアしたいと思ってダンジョンばっかやってたら地獄のように難しくなるな
余裕持って馬宿巡りしてサブイベントきちんとやっててたら地獄のように難易度下がるぞ

井戸から地下おりて採掘して祠とコログ、サブイベントやってたら一日終わる
メインクエのボスダンジョン一つもクリアしてない

よくゆっくりプレイできるな
俺はネットでネタバレ見たくなくてsnsで感想戦はしたいからメインを先にやった

逆にこの手のゲームで急いでやるの勿体ないな
個人の自由だからいいけど


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683986297

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。