【ゼルダの伝説ティアキン攻略】ドローンの高度が上がりすぎる問題の解決。

ドローンの高度が上がりすぎるって欠点が扇風機斜めにするだけで解決した
小回り効くし下降もできて船代わりににもなるし垂直にも飛べて崖も問題ないからすごい便利

すげー

今日帰ったらこれ作るわ

バッテリ全然増やしてないけど
こういうの見ると地下で掘らないとなて思うわ

真似するわ

こんなにバッテリー増えるんか
地下のデカブツをしばき回してればええのけ?


でっかい敵はスルーすること多いな
地図広げつつ採掘とモブ敵の集落襲撃してた

細かい方のゾナウエネルギー集めまくる感じなのね
天空の結晶交換所しか見つけてないから交換が追いつかないんだけど地下の交換所って地上で言えば何地方あたりにある?

ゲルド砂漠のビリディン高地近くの穴から降りて南と東南に進むと2か所の交換所があるよ
俺もあんまり地下の地図解放できてないけど探索してれば結構な数の交換所が各地にありそうな感じする

地上に何かがある場所には地下にも何かがある
これがそのまんまやで
こーれ見つけた時嬉しいです

これ俺が言い出したことにしてもいいか?

めっちゃ楽しそう

こういうの作れるの凄いな…

ドローンの開発者俺ってことにしていいか?

俺が一時間かけて作った水陸両用バイクが原始人の乗り物に見えるレベルの便利ドローン開発されてて草

ドローンとか楽しそう
早くそこまで行きたいな

バッテリー増やしてドローンで探索が快適すぎてやばい
前スレで貼ってある動画で気が付いたけどわざわざ板に扇風機くっつけなくても扇風機だけでいいんだな

コロ虐
初級→馬で市中引き回し
中級→ロケットにくっつけて飛ばす

コログ肉焼きセット、コマ回し、ドローンも追加しよう

斜めに扇風機つけた汎用ドローン真似てみたがなかなか上手くいかなかったぞ
失敗ばかりしてようやくちゃんと離陸するようになったが元動画程の直進速度が出ない
絶妙な角度でつけてたんだな

自動攻撃するドローンとか色々出来そう

形は少し元の人のより変わってしまったが、微調整重ねて自分好みの飛び方するドローン作れたわ…
ケツ側につける扇風機の高さで離陸時の挙動や前への傾きが変わるな
スティック操作無しで離陸&だいたい水平飛行でちゃんと垂直飛行もできて最高や…
原型作った人には感謝しかないな
翼利用した飛行機だと翼の時間が短すぎるのが嫌だった
ドローン君はバッテリー切れてもリンクにダメージないし着地も美しい

翼の時間短いならスピードを出せばいいじゃない?
というわけでロケット2機搭載したら途中でロケットだけ外れてすっ飛んでった

ドローンはいい感じだが電池バカ食いなんだよな、序盤の移動はバイクが燃費良いね

翼ジェットはジェットのベクトルが優先されて揚力が発生せんかった記憶がある
確かに電池バカ食いだけど落ちてもノーダメージなのがすげぇ好き
横方向に長ーく飛びたい時は結局翼扇風機に負けそうな気もしてるけど


翼ロケットはもちろん発射台も作るんだぞ
何の役にも立たなかったがな!

こういう試行錯誤が本当楽しいよな
起き上がりこぼしでバランス悪いの無理矢理自立させるとかさ

あー、あれでバランス取るのはいいアイデアやなぁ
なにかに使えそうだ、あれの重さにもよるけど

友達コログは操縦桿つきドローンのブルプリあればほぼ網羅できそうやな

ドローン操作結構むずいな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684155277/

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。