【ゼルダの伝説ティアキン攻略】戦闘しない赤い月後の装備補給ポイント。

戦闘しない赤い月後の装備補給ポイントあらかた決まった

・MAP南にある高原の馬宿近く井戸。新聞記者になった後ここのクエストを攻略すると攻撃力20近くのビルド済み装備が4つとビッグブーメランがある
・ゲルド地方カラカラバザールの宿に立てかけてあるゲルドの槍
・ゲルドの町の祠から北、町中の高台と訓練場に攻撃力25以上の鉄弓
・ワープマーカー取ったらハイラル城本丸2階の王家の剣が落ちてる場所に設置>そばの階段と梯子上って王家の槍>そこからゼルダの部屋に行き近衛の弓
・ワープマーカー取ったらハイラル城の大穴の奥にあるゾナウ装備補給ポイント。行く時ちょっと遠い

ゾナウ装備は槍ベースに盾、片手ベースに両手をビルド。片手ベースに盾は岩を壊せない打撃武器と最悪なのでやらないように注意

赤い月の度にサトリ山の東にある祠前でリンゴ乱獲してるから余りまくってるわ
ついでに襲ってくる樹が2体くらい多分確定で湧くから丈夫な太棒も拾えて捗る

ゲルドのナイフってどこで手に入る?
雷の神殿クリアする前はタダでくれたけどクリアしたら消滅した

雷の神殿ののひつぎの中に納められてるやつって赤い月で復活しねえの?


そこにあるのか
探してみる
宝石店のイベントでこれだけ足りない

ゾーラの槍持ちボコブリンおったわ
ラネール湿原のゾーラの里寄り桟橋の上
赤い月跨いでもう一回行っても持ってたからこれは固定でいいのか?

そんなところにいたのか

ブレワイの時にあった、迷いの森が見えるタワーの屋根みたいな
王家の両手剣が赤い月の度に刺さってる所
どこかないですか?

ハイラル城

ボコブリンのアジトにある大鉄球がなかなか攻撃力良いから、赤い月の度にこっそり忍び込んでパクってるけど非効率かな。

避難壕の中にマックス食材あるの便利ね
一個だけだけど一応赤い月のたびに回収してる

攻撃高い弓がもったいなくて使えない
武器はたまに強いやつにカチこめばスクラビルド素材でなんとでもなるのに

赤い月が一週間に一回出るから、週一でハイラル城散策すると弓と大剣と片手剣には困らないぞ

希少イワロックゲルドの槍で希少イワロック始まりの変形からワンパンできて大草原w
でも2匹目倒す前にゲルドの槍壊れて更に笑ったwww
ゲルドの槍はカラカラバザールの宿屋の入り口近くに1本立てかけてあって赤い月後のアクセスも良好

サトリ山麓の洞窟でマックストリュフ3個に爆弾5個ついでに斧にできる平べったい石を2個見つけた
赤い月で復活するかな?
ヒノックス倒せる人ならアイテム回収場所として優秀だと思った

赤い月来たときに「リンク…気をつけて…」って言えよ
冷たくなってんじゃねー

同棲したら醒めて関白にもなる

馬宿や各地で悪い噂も広まってるし、赤い月もちょっと関係してそうな不穏な雰囲気出したかったんじゃないかと思ってる

赤い月のたびに来た方がいいなって場所はマップに印つけとくといいよな

戦闘慣れてない苦手な人ほどガチンコ戦闘やりがちなのは間違いなくある
アイテムとか能力駆使すれば雑魚もボスもびっくりするぐらい簡単になるんだけども
その辺意識出来るような導線はもっとあっても良かったかもね

でもガチンコ戦闘ができないとパンイチの試練で詰まるよ

パンイチの試練苦手すぎていくつか放置してるわ
俺は姑息なやつだったんだな

むしろどれだけ姑息にやるかではないのかアレ
全裸筏ステージなんか筏をウルハンで掴めるもんだから全員水に落としてやったわ


それで合ってるよ
大体奥に上級ゴーレム配置されてるし抜け道使わないとかなり苦しい

誰か教えて… ゴーレム狩りどこでしたらいいの…

(赤い)月を見るたび(最初の空島)を思い出せ

最初の空島行けばいいのか… サンクス

八神庵かよ

エネルギーだけなら最初の空島にでも戻ればいいんじゃね?
ブロックゴーレムも弱いし強化素材も取れていいかもよ?

ついでに炭坑によるとゾナニウムも大量に取れるし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684237872

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。