【ゼルダティアキン攻略】ダイヤモンドは売ってもいいの?

ダイヤモンドって売っちゃって大丈夫?
マスターソード解放してるし攻撃面では困らなさそうだけど

ダイヤモンドは必要になったら買えばいいんでね

ダイヤ売っちゃお
マイホーム資金欲しい

ダイアはやめとけルビーやサファイアとかで資金作れおすすめは
火山とかハイラル城に新しい地下あるるから爆弾大量にもって探索もいい
結構稼げる。穴じゃないからな穴おりるなよ

売っちゃった😭
再ロードしますわ…アドバイスサンクス

ダイヤ出た鉱石の位置ってスタンプで記録したほうがいいんかな


ブレワイではイワロック湧くとこに押してたけど
今回エリアの密度濃くて、一々押すの疲れるしゴチャゴチャして逆に見難くなりそうでやめた

イワロックにマーキングかなるほど

ダイヤ一度も使ってないが三個しか持ってないな

ダイヤ関連で聞きたいんだけど、魔法の杖ってダイヤとか星のかけらを付けたら特殊効果ある?

ダイヤはマジでビビったから聞かずに自分で試してみてほしい

星の欠片は光の弾3個が飛んで行ってかなり明るく照らしてくれる
地底とか暗いとこで使う
弾に攻撃判定はない
ダイヤはただの刃っぽい
何も出ないし空振りしても耐久減らない

ダイヤなんかレア鉱床セーブロードでリセマラすれば確実に手に入るよ
平均取った訳じゃないけど体感20%位だと思う

わりぃー俺そういうことしないんよ

ダイヤ正攻法で集めるの新鮮だわまだ発売したばかりなのに

実際ダイヤモンドってスクラビルドするには色々足りないし売るくらいなら武器に交換するのが一番なのかな

夜光石食べる動物に何個食べさせればダイヤモンド出す?
サファイアまでは出た

運ゲーじゃね
3匹に2、30個食わせて放置しといたらダイヤルビーサファイヤが落ちてた

トーガとか髪下ろしたリンクの見ためも好きだからトーガや髪下ろしたリンクの見た目を強化したいんだけど出来ないんだね
どこかで強化できる上位互換みたいな装備拾えるのか?
ダイヤアクセとかでキノコババアに話しかけたら髪下ろしてくれるかなって思ったけどそんな事なかったわ

ブループリントで鉱石を複製できるのでは?
ウキウキでダイヤモンドくっつけて登録→作成
出来たのはゾナウ素材で出来た形がダイヤモンドのもの

デスヨネー

本作では俺もまだ手に入れてないけど、前作ではダイヤが大量に必要だったな。

くそー耐久あるゲームでダイヤ三つ使って英傑武器作るのは失敗だったな
案の定勿体無くてなかなか使えない

鉱石まとめて買い取ってくれるゲルド人ってダイヤモンド欲しがるときもあるんかな

増やしたダイヤそのときにさばいたほうがいいのかな


ダイヤ適当に売り捌いたら2万ルピまで行って草
困らんなこれ

ダイヤは前作で英傑武器の製造に必要だったからエリクサー症候群で使いにくい
その他鉱石は気兼ねなく売れるけど

もうダイヤ10個まで増やせたからええか…

ダイヤモンドが砕けた
荒木ィィイィ

矢に素材をつけて崖や低めの浮島の崖際に当てて落ちてくるようにする→落ちてきた素材に板など乗れるものをつける→モドレコで登る
他人のアイデアはありがたく使わせてもらう

天才か?

モドレコってそんな使い方できたのか…

クレイジーダイヤモンドじゃん

もし、課金DLCでダイヤとか素材売ってたら、物凄い騒ぎになってたのかな?

ダイヤモンド要求される英雄の武器作るの躊躇してるんだけど壊れても次すぐ貰える?

下位互換の武器とダイヤモンドとあとなんかでまた作ってもらえるぞ

ファーw
毎回ダイヤモンド要求してくんのか
作るだけ無駄やな

光輪の槍はこのゲーム最強の武器だぞ😊

毎回要求されるなら作らんわ

ダイヤモンドソードを壊れるまで使ってイチカラで分解してるのに
だがそれがいい


それはそれで料理枠圧迫しないしアリ
まぁ食材集める場所の確保いるけど
あれ?リンクくんひょっとして鶏肉も生で食べれたっけ?やべーやつやん

鶏肉どころか薪やダイヤモンドでも調理すれば平気で食べて回復するやべーやつだぞ

淡水魚も生で食ってたし腹壊さないのやべーな
思えば剣の試練で薪食ったなぁ・・・

金のリンゴってどこかで素材要求されたりする?
しないなら料理して売っぱらいたい

要求は知らんけど1個入れると必ず大成功するから最高の料理を作らない時は入れると便利

金策はゴロンシティちょっと手前の門番にたかられるとラメラさんが助けてくれて、宝石10個で買取額1.1倍をダイヤモンドまで1順させたら10k超えてた
ダイヤまで行くと次に話しかけた時に買い取る宝石が決まるらしく、追加でトパーズとルピーをロードマラソンで20個ずつ売ってマイホームの武器スタンド3個買えた

はぇ~前作の龍素材みたいなもんか
ありがとう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684335751

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。