【ゼルダティアキン】モドレコが最強すぎると感じている。

やっとのことで高台運んだコログソが転がり落ちてくとほんと殺意湧く
モドレコ無いとやってらんねぇこれ
前作でも面倒くさかったコログソ集めがまさか限界突破して帰ってくるとは

今作モドレコ最強だけど
リーバルトルネードとビタロックも欲しい
特にリーバルトルネードは欲しいと思う場面が無限回あってつらい
トーレルーフじゃ代わりにならないんよォ

扇風機2つと操縦混で作るエアロバイクめっちゃ便利だったぞ
リーバルトルネードは発生まで早いからそこはどうしてもだけど

それどんなのですか!?

多分DLCで追加するんかなーと思ってる

モドレコは使用感にちょっとクセあるよな。発動から対象選択確定までは視点動かせない点が、ウルトラハンドの使用感と違すぎて、いつまでたってもスムーズに使いこなせん。


モドレコは時間停止する、どれだけ勢いが付いていても慣性消去する
祠でも使うけど、この辺理解すると祠以外でも活用しまくれるな

2輪エアバイク停止させるのにすごい便利

ウルトラハンド使ってからモドレコ使えば、どこでも行けてしまうという

モドレコすごい地味じゃない?
なんか悪用できる?

悪用しかされてないよ

いくらでも悪用できる

ジェンガの祠で悪用したわモドレコ

乗れる足場を2つ並べてモドレコとウルハン使えば簡易エレベーターができちゃう

実戦闘でも一番使えるのモドレコだしなぁ

モドレコの評価がぶっ壊れじゃんと全然使えねーじゃんで二分されてるの面白いな

モドレコはビタロックほどじゃねえなあって感じ
ウルトラハンドありき

火山から行ったけど龍の戦い方気づかずに延々と岩殴ったりモドレコしてたユン坊すまん

はじめにカバンダと遭遇したのが建材置き場が遠い橋のとこだったから
手を離させるのは単なるカバ虐だと思ってた
ウルハンやモドレコ試してみたけど看板に判定無かったし

走ってた時に足が当たってちょっと数ミリ転がっただけの小石にもモドレコ出来たわ
頭おかしいだろこの技術

もどれこ無駄に射程が長くてほんま痒いところに手が届く

俺の頭にモドレコ使いたい
フサフサになれるんだろうな

戻せる時間にも限界があるんだよジジイ

数秒前に戻してもハゲだぞ

スクラビルドで毛を付けろ


死んでるものには使えないだろう

おいスクラビルドで髪なんて生やしたら俺がイチカラ村まで馬車で引きずって分解屋に分解させるからな覚悟しろよ

髪なき世界だ

ほんと禿げ上がったら終わりだよな
薄毛かな?ってくらいでAGA治療始めればギリ髪の毛生えるらしいけど禿げ上がったら終わりよ

ブロックゴーレムが空に浮いてるときの対処法がわからん

5個くらいブロック滑らせて来た時にブロック乗ってモドレコ

助かった
ブロックゴーレム倒したあとに出てくるニョロニョロ動いてるあれは放置でいいんだろうか

あれはビルド用

ウルトラハンドでひとつずつ解体してやれ

爆弾矢で下から撃ったらプルプル震えながら下がってくるからそこでトーレルーフ

降らしてくる岩をモドレコして乗って上に登れたから岩付いた槍でめった突きしたわ
んでブロックゴーレム倒してコアでたけどよく分からんからゾナウ盾に付けちまったが
これ意味なさそうだな・・

ルージュちゃんにモドレコ使い続けて体型維持してもらうか……

四賢者が武器投げる→ゼルダがモドレコする→ラウルが封印パンチするの流れかっこよくて好き

あれ良いよね

扇風機2つのエアバイクって離陸はいいんだけど着陸難しくない?
狙った場所に全然降りれないわ


モドレコで慣性消すのがいいらしい

降りたい場所の真上で操作解除してすぐにモドレコ発動してバイクを一瞬だけ戻す
そしてモドレコ解除すればあら不思議

そんな方法があるのか
ありがとうちょっと試してみる

起き上がりこぼして祠であった板跳ね上がりジャンプ以外どんな感じに使えそう?

モドレコと爆弾の組み合わせで爆撃

ごめんよく分からん、どういう仕組み?叩いて起き上がらせた反動で爆弾飛ばすってこと?

そういうこと
ようは投石器の爆弾バージョン

それモドレコいる?

モドレコじゃないと重心が前にいってるから解除した時に前に倒れるんよ

ありがとう

丸太積上げてトーレルーフ

あ~L時で立てるてことか

モドレコって特に時間操作はしてないよね?
物体の運動操作だけで

エアロバイクバッテリー切れたら空中モドレコすると止まってる時間バッテリー回復して無限に飛べるじゃん…

岩に木くっつけて回転させてモドレコで戻してヒノックスしばいてる動画見て笑った

形がな

モドレコほんと便利
宙に浮かんだ中等以上のブロックゴーレムにも手が届くようになるし

熱い部屋でゼルダし続けてたら気持ち悪くなって吐いたんだけど、これモドレコしたら嫌だなとか考えててまだまだイケるな

氷は魔法の杖とかで一枚氷たくさん作って組み立ててるわね
縦方向移動で縦に丸太繋いで落としてモドレコからのトーレルーフは思いつかなかったわ…

縦移動のモドレコトールレーフってなに?

持ち上げてトーレルーフってだけでしょ

ウルハンで上に持ち上げてモドレコして上いったタイミングでトールレーフしたら上に登れんの?やべえな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684335751

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。