【ストリートファイター6】ジュリはそこそこ強い位置づけ。

ストリートファイター6

S ガイル
A ルーク キンバリー ジュリ
B 春麗 リュウ
C ジェイミー ケン


リュウはAの所でしょ
Bに春ジェイミーケンでいい
春麗も練度高いと強そうだが

キンバリーは最下位っす

めっちゃ初心者だけどなんかジュリ動かしてるだけで楽しいわカワイイし

ってかジュリみたいなEXに弱強弱中中強みたいのやめたらいいのにパッドだとダルいわ

ジュリの前ステつえー

ジュリ、リュウってジュリ有利だよな
ことごとくリュウの通常技潰される

ストVだと使用率トップリュウだけど6だと弱キャラなんかな
たまに当たるたかしは練度くっそ高い奴多いわ
ケンも意外とみないジュリは糞みたいに多いし強すぎだろこれ

弱キャラなのはVのリュウ
6のリュウは普通に強い


かじゅもナナイもキンバリーからジュリに変えてボコられてるな

ジュリはいい加減溜めの改善してくれ
結局そこでテンポが悪くなる

ジュリ絶対製品版だと弱体化してるだろ

初心者だけどモダンジュリ慣れてきてアイアンでも勝てるようになってきた
まあアイアンなんですけどね!

ええやんええやん

ジュリさわってるけどデモ版で触りまくったルークに戻りたい

正直ジュリの6衣装、ダサいと思います
5の後期で一般公募から選ばれた帽子姿の新コスチュームあったけど、あんな感じが良かったな

製品版では流石にジュリの5HKは-4にはなってるよな?
どんだけめり込んでも確反無しはたわけすぎでしょ

ジュリちゃんのヘイトだいぶ薄まってんな
良かった良かった

ジュリ弱すぎてキツいわ強化してくれ

ジュリの弾ふわふわしすぎてどこまで引き寄せていいのかわからん

ジュリで困ったらインパクトしてるだけでダイヤにきちまった…
今後、勝てるか心配だ

ジュリ弾3方向に撃てるように戻して欲しかったな

ジュリはチュンリーの勝利ポーズ真似るのがかわいい

ジュリは大風波SA1で細かくゲージ吐いてけるのもいいよなぁ
他キャラだとスパキャン制限でゲージ溜まりがち


リュウのラッシュ中で+3、ジュリは+6とれるけど、この差ってどう影響しますか?

そりゃ次に出す技が相手の4fで割られないかとかに影響するでしょ
リュウのその状況は強攻撃出すと隙間5f以上空くから割られるがジュリなら割られないみたいな

リュウもケンもジュリもファンタジーなアジア人顔なのになぜキンバリーはリアルよりにしてしまったのか
バイオのハニガンとかシェバみたいな感じならスゲー好きだったのに

春麗は美人になった、ジュリは悪そうでかわいい、キャミィはケツがエロい、リリーはロリかわいい、マリーザはかっこいい、マノンは品があって綺麗、キンバリーは強い

ジュリ投げのドドンドンが気持ちいいな

ジュリのsa2技ってこれ強いのかな?
あんまみない

プロ「オリコンはどう考えても壊れる」

チェーンコンボの最後2大Pで浮かしてJ中P中K 214Kのコンボが映える

ジュリモーション面白いな
攻めないやついるから後ろ下がってたらかかってきなみたいなモーション勝手にやるぞ

SA1の後ぼっ立ちしてるといつもと違う立ちポーズだったり凝ってるわ

ガードでキャンセルできるぼっ立ちモーションは前作にもあったけど、一番注目されないこだわりだねえ
前作だとホンダのケツペチンとかあったなあ

モダンルークの投げるSAずるい。あとジュリの中足ラッシュバチクソ難しい件どうにかして練習頑張るけど
とりあえずザンギダルシムガイルは弱くしといて頼むから

じゃあジュリも弱くしなきゃな

ジェイミービックリするくらいいないなw
ほとんどジュリがスゲー多い、次点キンバリーか

あ?じゅりちゃんかわいいだろ


バッタを咎めたいんだけどジュリって対空何振ればいい?
あとジュリの昇竜って無敵付いてる?

無敵あるし空投げもあるし屈大パンもあるしジュリは対空かなり恵まれてるぞ

これでバッタ野郎を懲らしめられる

マゴがジュリで34連勝してるな
ジュリガイルキンバリーあたりはよく連勝してる感じある

リュウだとジュリがかなりダルい
コイツの前ステガチで速すぎやろ

ジュリは玉もステップも通常技も全部強い

ベータはガイルジュリのゲームだな
特にガイルはぶっちぎりで最強だわウメハラにどれだけ勝たせたいんだよ

遅い弾があると画面を見る難しさも減るし、読み合いがかなり楽になるね
というかそういった負担を一方的に相手に押し付けてる感がある

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1684505357

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。