【ゼルダティアキン攻略】賢者強化はチューリがおすすめか。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

チューリはパラセール時自動で背後きて確実にブーストかましてくれるというに
ほかはこっちからいそいそ近づいて行って発動てのがな、やっぱ改善したほうがいいよ
使い勝手の悪さもあって賢者の遺志の有り難みも薄いし・・・あれて実際どれくらい強くなるんだろ
まだチューリしか強化できてないけど、ただダメージ上がるだけ?

チューリ以外を引っ込めてもイインダゾ

仲間は秘石の呼び出しとかじゃなくてメインを入れ替えできて
メインは常に自キャラの近くにきてくれて発動できるとかの工夫が欲しかったな

ギブド燃やすためにユン坊召喚したのにあのデブ肝心なときにいやがらねえ

賢者強化はチューリ一択にしか思えない
空中じゃなくても足場が狭いと他の分身は出られないけどチューリだけは傍を飛んでるし
あと近づかないと殴れない近接の他三人と違ってどっからでも撃てるのはやっぱデカい

賢者スキルは誤爆が酷すぎる固まって落ちてるアイテムを取ろうとAボタン連打すると吹き飛ばす爆砕してくる鳥とデブが特に


チューリはブーストだけじゃなくて3連射が普通に火力高くて頼もしいのよね
一応ユン坊もたびたび岩壊しやチビロックとか殴ってくれて役にたって
けど乗り物の前でグルグルがなぁ
ショトカサークルをモンハンのみたいに切り替えれて即座に仲間切り替えできればね~

賢者の分身たちポケモン感ある

チューリはスナイプ技術高いし
よくヘッドショット決めてくれる

チューリ優秀だからほんと他の弓持たせたくなる
可愛いのも良い

賢者は武器もたせる機能ほしい

賢者強いとカスタマイズ機能はほしくなる
後ろから敵に魔法の杖使ってるだけで後は賢者が殴り倒してくれるのちょっと楽しい

チューリはボコのジャンプ斬りをヘッショで叩き落としたり3連ヘッショお手玉したりするからヤバい

チューリがヘッショ音3連発したとき笑っちゃった
俺より弓上手い
まあ空中の集中リンクの弓もその世界の人間から見たら頭おかしそう

チューリならタイマンでもブリザゲイラに勝てるだろうな

チューリはたまにイワロック相手だと基本体に射ってるけど、たまにモドレコより速くヘッショする時があって笑う

リト族って焼き鳥の部位名が名前の元ネタなんだろうけど
ハツとか手羽先とかカシワとかミササとか
チューリって焼き鳥の元ネタ何なの?

チューリップっていう部位がある

チューリップですか、ありがとう

ライネルさんと戦ってる時にチューリがヘッショすると「余計なことするな」って思っちゃうからオフにしてる
血湧き肉踊る戦いがしたいのよ

賢者の技のボタン変えたいわ
素材拾おうとしてA連打してるとチューリに吹き飛ばされたりしてマジでうざい…
いちいちオフにするのもあれだしなぁ

賢者もリングコマンドみたいな感じでボタン+スティックとかで選ばせてくれたら便利そうなのにね

リングが更に増えるのもめんどうくさくない?
英傑パワーみたく常時で良くないか
ユン坊お前ずっと回ってろ

マジでそれやわ
ユン坊も戦闘中に使いたい時にそばにいないからいちいちあいつの近くまで走らなきゃ行けないし
まだ2体しかいないけど4体になったら誤爆祭りになりそうで怖い

今度はチューリで飛距離伸ばすバグみつかってるな


バグ探すゲームになってて草


ブレワイからの習わし

やっと防具強化まで来たけど寄り道一切しないで時の神殿、プルア、風の神殿、森の馬宿まで速攻で駆け抜けた方がいいな
敵の攻撃痛すぎる

俺も序盤の寄り道しんどいなってなった
探索はチューリとセンサーないとやってられん

岩オクタに武器吸わせて回復するか…
チューリの正確無比な一撃がヒット!
風の誤爆と言い、アイテム関連が目的の時は切っとかないとダメだな

ハッハッいいながらよちよち走りでついてくるチューリが可愛すぎていつまでも神殿行けん

チューリが便利だけどたまに誤爆で素材吹っ飛ばしてしまう
しかし空中移動は勿論のこと、敵を地味にヘッショしてくれるしなあ

チューリのスキルはパラセール使用時のみだったら完璧だったな
一応吹き飛ばしを攻撃として使うことも想定してるんだろうけど、攻撃として使う人なんてごく僅かやろ
風で吹き飛ばしたいならコログの葉を使うわ

敵を吹き飛ばす発想が無かった
うちわで吹き飛ばすのは知ってたのに
やっぱり普段は幻影しまっといた方が良いんじゃね🤔

しかし前作でほぼ空気だったチューリに英傑の座を奪われたテバさんを思うと涙が出ますよ・・・
余程人気なかったんやろなぁ
まあテバさん自身ほぼ空気だったから仕方ないけど

テバはかっこよくておれも好きなんだけど他3人に比べると神獣戦で何もしてないからな・・・

とりあえずチューリッヒがいるとパラセールの飛距離が雑に伸びるから行っといて損はない
後のはどっちでもいい後回しでもいい

スタミナ回復とチューリのパラセール飛距離ブーストあると鳥望台開放が楽だった
薬や料理さえ十分あれば鳥望台から次の鳥望台まで飛べたし

ただ賢者スキル発動をAボタンにしたのはマズかった
ガケの先ギリギリからパラセールジャンプしようとしたら
「おりる」になって自分の頭上を何度無駄に疾風が駆け抜けていったことか…

自分もチューリ君だけ引き連れて他は切っちゃってるな…
特に乗り物乗るたび全力でアピールしてくるユンボは秒で切った

チューリが優秀すぎる チューリグリッチでパラグライダーの速度上がるのが便利すぎる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684646044

新着記事

【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。