【ゼルダティアキン】マイホームハウジングだけは絶対未完成だと思う。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ほんとマイホームは未完成だよな
色変えられない使えるパーツ数少ない部屋の窓がない
作ったはいいが港のコンテナ置き場みたいになった

なんで窓ないんだろうな
あるだけでだいぶ印象変わるのに

ようやくマイホームに手を出してみたが、噂にはきいてたがこれはなかなか酷い…地味すぎるというか
もう家というより装備倉庫として割り切って使うしかないなぁ・・・
アプデで外観パーツとか欲しいわ、窓、屋根、柵、植木、小屋の色変更くらいはね

まず場所が寂しスギィ!

吹き抜けになるの寂しすぎる 前作の家の方が自由度はなかったけど家って感じあって好きだった

一番無能なのはマイホーム作りしてるときに邪魔してくるやつだよ
あれたぶん任天堂は意図してやってる

あいつは家のブロックで弾き飛ばしてやりたいわ

昨日マイホームにアカリバナ咲かしちゃって消し方聞いてた者ですが…
赤い月きても消えなくてオワタw
もうどうやったら消えるんだこれ

剣で切ったらかれるんじゃないの

無理だった
燃やしてもダメ


カエルに食べさせればいいよ

カエルってどういうこと?すまん詳しく聞きたいです

ごめんなさい、適当に言いました
許して

アカリバナを食べるカエルが地底にいるから、そのカエルをブループリントで作ったカゴで捕まえて地上に…?
無理そう

1回収納するか開き直って花だらけの部屋にしてみれば?

土地に咲かしてしまったんだ…

上限まで投げれば古いとこから消える

最終手段はそうなるのかな~上限って何個なんだろう

地下からワニ拉致ってこい

いわゆる、取り返しのつかない要素
というやつかな

マイホームってイベントとかでユニット増えたりする?15がMAXなの?

・・・・・・イエロックてあれで満足してるのかな
トモダチできたとか思ってるんだろうか

マイホーム建築始めたけどついてくるグラネッダマジで邪魔すぎる
カウンターでじっとしてろよゴミ

建築中は口悪くなるよな

マイホーム最初歪に作ってしまってロードして作り直したな
中身は問題なく完成したけど上から見たら十字ボタンが重なって見えて草


マイホームさすがにダサすぎる
これなら既成ハウスでいいよ

マイホームはイチカラ村の中に用意してくれると思ってました

マイホームは流石に外観が適当すぎてDLCでなんとかする候補だと思いたい
馬鑑賞できたり便利さでは今作だが見た目の良さでは圧倒的前作だわ

外観こだわればちゃんとした家になるよ
倉庫機能はかなり妥協することになるけど

マイホームって継ぎ目がね…めっちゃ転けそう

マイホームで露天風呂(水)造ったった
もっと自由度上げてくれて構わんぞ

マイホームにも畑欲しい

料理する時に鍋どこの使ってる?
ワープポイントから近いのと雨降ってても使える所

そらもう監視砦よ

イチカラ村にマイホーム立ててからは基本そこしか使ってないなあ
女神像とか色々併設してあるしね

最初の避難砦がなんだかんだ覚えやすくて使ってるな
プルアに定期的に挨拶にも行ってる

マイホーム15ユニットじゃ足りない30ユニット上限にして欲しい

わかるわー折角のマイホームなのに利点が少なすぎるんよ
あれほど農地家畜必要と言ったんだけどね
なぜ必要か青沼Pは解ってないから仕方ない
木も配置無しだから簡素で無機質に感じる

俺がああでもないこうでもないとマイホーム作りに四苦八苦してるときに店員が近くをウロチョロしてくるの何なの?
邪魔だからカウンター内にすっこんどれ

序盤で拾った瘴気の剣と魔王の弓が捨てられない問題
また手に入るし使ってしまえばいいんだけどな……
ゼルダの家には飾っておけないのね


今作はイチカラ村にマイホーム建てられる(てか設置)からそこへ

畑はなんでマイホームにしてくれなかったんだろうな

マイホームに間違えてアカリバナ投げちゃって
他のとこみたいにワープとかリロードしたら消えるやろと思ってたら一生残ってるんだけど
土地の中って何か特殊な判定してるのかな

赤い月でも消えないの?

それはまだ試してないや
へんなとこに生やしちゃったから消えなかったら悲しい

火属性武器で燃えないのかな

それはダメだった

マイホーム作ったけど前作のが良かったなこれ…

新着記事

【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。